Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

30日GT投入

こんばんは
LV7のトレハンには必ず伝説級が入ってると思ってたけど入ってなかった
見間違いじゃないかともういちど棺桶アイテムチェックしたけどやっぱなかった
限界突破できるのは伝説級だけなのでトレハンのときはいつも楽しみにしてるのに残念
かとおもえば古代から伝説級がでたりね

今日はアリランの城をひとつ腐らせてしまった
まあ、たいしたアイテムが入ってなかったからいいか

本当に腐ってほしくない家はワコクにひとつアリランにふたつかな
これがなくなったらどうなるんだろう
UOは私の生活の一部だしお金にはかえられない宝物
なくなったら立ち直るのに時間がかかるだろうな
そもそも立ち直れるのかもわからない
大事にしなければ
by NatumiK5 | 2015-02-23 22:39 | ウルティマオンライン | Comments(0)

初トクノLV7トレハン

これが最後と掘ったトレハン箱からLV7地図がでてきました
えーーー?トクノのLV7?
どんなモンスがでるんだろう
ヤマドンとか・・・・・?
こえぇぇ
つか倒せねーーーー

場所はココ
d0097169_2059553.jpg

わりといい

だめもとでいってみっかな・・・


やまんどんを倒せる気がしないので結局いってない
せっかくいい場所にあるのに
やまんどんがねぇ
by NatumiK5 | 2015-02-19 20:58 | ウルティマオンライン | Comments(0)

オール短命

みじかいいのちと書いて「たんめい」
今日はLV6のトレハンで初めて伝説級がふたつでてうれしかったのに短命はものすごく減りが早いらしい

d0097169_2019199.jpg


いっかいのトレハンででたアイテム
オール短命
魔法を使ったりダメージうけたりするだけで耐久が減るらしい
となると価値があるのはprizeかネガなしということに・・・・

だめだ
かなりハードル高い
by NatumiK5 | 2015-02-19 20:20 | ウルティマオンライン | Comments(0)

生存報告

けっこう書いてなかった
毎日かわらずトレハン三昧です
最近は地図がなくなってきたので黒サソリのとこで狩りをしてます
d0097169_2253259.jpg

イルシェナーとトクノの地図はもう捨ててる。掘る気なし。

オンラインゲームなのにまじソロプレイ
アリランだからハングル語しかみないし日本人いないのかな

今朝はすごくいい夢をみました
ネットカフェでUO有名人と会っていっしょにゲームする夢
うしろの席にヤマダくんもいた
夢のつづきがみれますように
なんつって

ではおやすみーー
by NatumiK5 | 2015-02-18 22:59 | ウルティマオンライン | Comments(0)