Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

油断大敵

宝箱からでたLV7を掘ってみる
トレハンで私の苦手なモンスター一番は氷ドラゴン二番は強ドラ三番は古代、四番黒閣下です
LV7はシャードに関係なく伝説級がひとつはでるのでそれ狙いでいきます
破片武器もほしいけどトレハンででたことがないんだよね。でてますか破片?
さて久々の7地図なのでカメラマンもスタンバイOK
いきまーーーす
ザクザクザク
シュイーーーン(インビジ)
ボワーーーーーーン
d0097169_23591436.jpg


d0097169_23593332.jpg


バカヤローーー




終了まで1時間以上かかった・・・・
しんどいまじ・・・・ゼイゼイ
そしてでた伝説級がコレ

d0097169_020545.jpg


バカヤローーー
by NatumiK5 | 2015-01-22 00:00 | ウルティマオンライン | Comments(0)

トレハンをなめちゃいけない

ねむい
12時に帰宅してパソコン起動して一枚掘って寝ましょと、トラメルのLV6にトライしたら古代④黒閣下①毒エレ①でてきて、しかも小さい島だったので逃げるあいだに死亡
d0097169_11899.jpg


ヒーラーもいないので島の端っこで自己蘇生
古代にタゲられるもギリギリリコール
助かった

さてどうするかね
テイマーにキャラチェンジ→自己名誉→ペットクリスタルで強ドラよぶ→島の端っこで一体ずつ倒す
この作戦でいこう

d0097169_1235297.jpg

自分に徳
島にリコール
『ブロックされています』
チッ
宝箱の真上かよ

やっかいなことになったな
さてどうするか?
疲れているので寝たいんですけどまじで。@放置?
したいよ放置
でも夢に古代がでてきそうだ

近くの島から船をだす→島に到着後ルーンをやく→ペットクリスタルで強ドラよぶ→島の端っこで一体ずつ倒す
これでいこう
d0097169_1312960.jpg

慎重に慎重に島に近づく
あちこちモンスが徘徊してるからね
ルーンをやいてクリスタルで強ドラをよぶ
一体ずつ倒す
d0097169_1333918.jpg


全部たおした

神様、今日最後の力をわたしにください

これから宝箱を開けてきます・・・・
by NatumiK5 | 2015-01-18 01:37 | ウルティマオンライン | Comments(0)

高プロパがでやすくなった

今夜も遅くまでトレハン
トラメルLV6四枚消化して伝説級は1個もでなかった
だけど高プロパがポンポンでるんだよね
このへんはとくによくでる
溶かすレベルです
d0097169_01469.jpg



d0097169_021044.jpg



d0097169_022880.jpg

これ以上を求めるなら伝説級しかない
トレハンはもうLV7でも死ななくなった
今日はLV7地図が一枚でました。もったいなくて掘れないなー
by NatumiK5 | 2015-01-17 00:04 | ウルティマオンライン | Comments(0)

しょーもない伝説級

気持ちよく眠れないのは体調が悪くなる前触れかしら
むりむりトレハンをしてました
全部トラメル
フェルッカの地図がなくなったから

疲れたからもうやめようと思うのだけど最後に伝説級がでてからと粘ったらこんな時間に
トラメルのLV6は伝説級がでにくい
フェルッカだと二枚にひとつはでるけど(毎回でることもある)
トラメルは三枚にひとつかな

手に持っている魔法本を特攻本に一瞬でかえるマクロをさがしたけどみつからなかった
武器の持ち替えマクロじゃできなかったし

本日最後にでた伝説級
d0097169_2342526.jpg


やっぱ運がない
コレとさほどかわらないんじゃ・・・・・
d0097169_2343441.jpg


ではでは皆様おやすみなさい。わたしのぶんまでいい夢みてね
by NatumiK5 | 2015-01-15 23:46 | ウルティマオンライン | Comments(0)

フリーボックス

アリランのルナ城内ベンダーハウスでトレハンアイテムをおいてみました
私的には溶かすやつだけど初期キャラには使えるものもあるんじゃないかなーと思って

d0097169_15312945.jpg


このふたつの箱に入ってます
三日くらいで入れ替えるね

プレゼントアイテムもらうためだけにキャラ作ってる人もどうぞ自由にもっていってくださいー
by NatumiK5 | 2015-01-09 15:35 | ウルティマオンライン | Comments(0)

サーバー境界線でトレハン

つかれたつかれたーー
今日のトレハンが今までで一番大変だった
場所はここ
d0097169_21203617.jpg

掘った箱の横がサーバー境界線で線のむこうにいるモンスターは真横にいるのに攻撃してこないんですよ
ガーディアンって一定時間たつと箱に戻ってくるでしょう
でも線のむこうにいて襲ってこないの
襲ってこないならそのままにしてたらいいじゃんと私も最初はラッキーと思いました
でもここは島の端っこ
古代とか氷ドレイクとか出現したら距離とるでしょう
うっかり線の向こう側にいったら複数のモンスターにタゲうけて信じられない速さで追いかけて魔法うってくるんですよ
こわかった

今日のトレハンは全部トラメル
フェルッカのLV6の地図がなかったので・・・・。トラメルを6~7枚掘りました。伝説級はたったの1個
やっぱりフェルッカのほうがいいのでるんだね
フェルッカの6地図ほしいなぁ
黒サソリからでるかな

本日のサーバー境界線(とっとくべきか溶かすべきかの境界線)アクセ
d0097169_21351167.jpg


本日の伝説級
d0097169_2135438.jpg


あー、なんか今年もひとりのUOになりそうだ・・・・。
by NatumiK5 | 2015-01-07 21:36 | ウルティマオンライン | Comments(0)

短命の呪い

あけましておめでとうございます
宮崎で鳥インフルエンザが発生したので休みもなく忙しい年末年始でした
今年もよろしくおねがいします
週末は遅い正月休みがとれそうなので旅行にいってます

さて今年最初のトレハン
一枚しかもってないLV7を掘る
このドラゴン強い。

d0097169_17133611.jpg
コロスケだしても消されるしテイマーにチェンジして強ドラで戦うも範囲ダメージうけるので包帯巻けないし倒すのに時間かかった
どんな伝説級でるかな~とワクワクしながら棺桶タイム
でた伝説級
d0097169_17131519.jpg

つ、つかえねーーーー
てか最近短命率高い
このアクセは伝説じゃないけど
d0097169_17153633.jpg

ダメージついてたら使えたんじゃないかなと思うわからないけど短命だし

そしてこの手のアクセはよくでるので溶かすレベル
d0097169_17161595.jpg


LV7が塩、おみくじでいえば末吉だったのでもういちまいLV6を掘りました
ピンチラ、青チラ、ニセの恩赦証、マナ同調オーブがでたのでアタリかな
極めつけ!みよ!この伝説級防具

d0097169_17284854.jpg


どうなのこれいいやつ?
ポーション強化1%って・・・・・。
by NatumiK5 | 2015-01-05 17:30 | ウルティマオンライン | Comments(0)