Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トレハン三昧

こんばんは
ガスBOTがいなくなったのでトレハン三昧です
でも一時より伝説級がでなくなったような気がします
今日はフェルッカのLV6を五枚消化してひとつも伝説級がでなかったもの
そして今日は初めてトクノのLV6をやってみました
d0097169_21391336.jpg

ルンビや雪女やオニ

d0097169_21394469.jpg

アイテム
いいのなかった

マラスのLV6
こんなに綺麗な死体が
d0097169_21412431.jpg


さて何でしょう?
こたえ
d0097169_21415285.jpg

氷ミミズでしたーー

報酬アイテムでミズホの転送の盾をもらいました
ちょっと取引があったので・・・・
ミズホどんなシャードかな
ぶらぶらお散歩してアリランに帰ろうと思います
ミズホからアリランに荷物転送したいって人いたら便乗OKですよ。コメントください。
d0097169_21475273.jpg

by NatumiK5 | 2014-12-30 21:48 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ガス部屋の戦利品

数を倒せばそこそこいいアイテムがでると思うんですよ
ガス部屋ガーディアンの戦利品の一部をごらんください

d0097169_23171068.jpg


装備も拾うけどどれがいいものかわからないし組み合わせが下手なのでただ拾ってセキュアを圧迫するだけ
錬成上手さんは「この装備はこのあいだゲットしたアレと組み合わせて」とパズルを完成させるように装備を組み立てることができるんでしょうね
いいなぁ

今日はカースのついた指輪をサキュバスからゲットしました
速度10武器ダメ25ってやつ
フェルッカに行かないのでこれを錬成して戦士に使うんだー
ブレスレットもカースついたのを錬成して使ってるよ
コレ
d0097169_2345343.jpg


このあいだBOT退治で巻き添えくらって一緒に死んだとき自分の死体がどこにあるかわからなくてDOOM中を狂ったように探しまくったよ
ブレスレットに保険かけられないから死体が消えるとなくなっちゃうんだよね

DOOMの出口ってどこかわからないから調べとこう
by NatumiK5 | 2014-12-26 23:07 | ウルティマオンライン | Comments(3)

ガスBOT

やっとブログにログインすることができた。たまにインできないことがあるんだよね。
更新されなくてもUOはやってます
私はDOOMの毒ガス部屋でBOTと孤独な戦いをしてるんです
まじでアリランBOTは24時間ガス部屋にいるんだけど離籍しているわけではなさそうなんだよね
でも24時間パソコンの前にいれるもんなのかな?
たぶんね、探せばいろんな場所にBOTがいると思う
黒ワニと猿洞窟は確実
私は今毒ガス部屋のBOTと戦っているけどリアルで仕事してるあいだもガスBOTが気になります。
最近は大好きなトレハンをやる時間もないんですよ

ガスBOTを懲らしめる方法は沼ドラ五匹と旅のお供のヘラルドを出して部屋に入り隅っこにジッとしています。するといきなりたくさんのガーディアンがでてダークウッド装備のBOTは死ぬ
d0097169_22491438.jpg



d0097169_22495194.jpg

でもBOTも考えたものでナカミがいるときはガーディアンがわく直前に私のペットに隠れてペットがタゲもらって死んだんですよ
d0097169_22483862.jpg

くっそーーー
どうしたらいいんだ
別部屋からモンスをひっぱってくるという方法もやった
あとはどんな方法があるだろうか?
いま考えているのはテイマーでシロクマを10匹くらいテイムして裸で部屋に入る
BOTも死ぬが自分も死ぬという神風特攻作戦
牧羊スキルだっけか・・・・まぁいいや
それ以外にいい方法があったらおせーて

ああそれから毒ガス部屋って意外といいアイテムが拾えるんです
わたしレベルのいいアイテムだけどね

もう寝る
いままでガス部屋にいたけど私がいなくなったとたんでてくるんだろうなぁー
BOTを撲滅したいなー
by NatumiK5 | 2014-12-25 23:47 | ウルティマオンライン | Comments(2)

初・伝説級アクセ

フェルッカのLV6とか30分以上かかるし

d0097169_21323453.jpg


今日は初めてブレスレットの伝説級でました~
短命が惜しい

d0097169_21343850.jpg

by NatumiK5 | 2014-12-22 21:34 | ウルティマオンライン | Comments(0)

アリラン鯖BOTの温床

朝メンテ後
毒ガス部屋にハイドしてはりついてみた
メンテ後まだ静かな毒ガス部屋
そこへ韓国ギルドHEOのメンバーがふたりあらわる
d0097169_953815.jpg



一方ドアの外では骨馬に乗ったあやしい人物が
d0097169_9533894.jpg


骨馬一匹・・・・骨馬二匹・・・・
d0097169_954060.jpg



骨馬三匹・・・・

ダークガーディアンの沸き後一分間のインターバル中にサササッと部屋に入る
d0097169_9544218.jpg


ついてくる馬
部屋に馬をおき自分外へ騎士魔法でリコ
d0097169_955030.jpg


残された骨馬は壁をはなれることなくウロウロ
消えることなく次のメンテまでずっと毒部屋にいます
d0097169_957612.jpg


ということは?自分は動かなくても馬が動いてくれるので一分間隔でダークガーディアンがわく
不正ツールで金を吸い込み自動で金を転送する。
防具は耐久の減らないダークウッド防具。
過疎鯖のBOTの出来上がり~
by NatumiK5 | 2014-12-22 09:59 | ウルティマオンライン | Comments(4)

初伝説級

わたしも伝説級アイテムほしいほしい
でも伝説級アイテムって簡単にでないんだよね
MLボスとかでるらしいけどパス
トレハンならば?
LV7に初チャレンジ
時間かかったけど楽しく終了伝説級がひとつでました
d0097169_2059501.jpg


その後LV6でもひとつでました
d0097169_2103040.jpg


やーー楽しい
LV5でもでるのかな?わたしはでたことない
トラメルのLV6は古代とかでて大変なのでマラスやテルマーのLV6を掘ってます
もうLV5じゃ物足りない
もっともっと地図がほしいよーーー
何を狩るのがいいかな?LV7もほしいけど
トレハンでは高抵抗の防具がちょこちょこでるよ
d0097169_2165341.jpg



d0097169_2172321.jpg

あと破片武器も
20%で詠唱や命中、ダメージがないから溶かすレベルかなと思いつつ残したりする

d0097169_2193885.jpg

トレハン楽しい
今度は防具とかアクセの伝説級ゲット目指して遊びます
by NatumiK5 | 2014-12-18 21:10 | ウルティマオンライン | Comments(0)