Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2014年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

LV6トレハンにチャレンジ

まずは御礼を・・・・
chobiさまいつもありがとうございます
d0097169_21113454.jpg

どこのどなたかわかりませんがお気持ち感謝します。UOをお互い楽しみましょうね。

私は今日もトレハンしました。
なんかLV4が楽勝だったのでLV5を飛び越えてLV6にチャレンジしてみました。
d0097169_21133520.jpg

わいたモンスターは一体ずつ引っ張って倒します
とても時間がかかるけどトレハンて時間制限がないからいいね
まったり自分ペースでできる。ソロでも楽しい。
d0097169_211521.jpg

ここまできたらまず死ぬことはないです
わいたモンスターを一体ずつ倒せばいいから
LV6は未知の世界ですよ。MAFやオーブもでました。お金も30000gpあるしすごいすごい
アイテムの強度は残念ながら並以下持って帰れるものがなかったです。フェルッカだとまた違うのかな
ためしにアイテムを錬成で溶かしてみました。魔法の残骸68 魔力化エキス88 レリック7という結果でした。
LV6トレハンはまりそう・・・・・
インビジのタイミングがまだ完璧じゃないけどネ。箱が全部でたらインビジでいいのかなぁ
防具強化剤需要があればベンダーで売るつもり


ここからはリアルの話
今日は上橋菜穂子さんの「鹿の王」上下買いました
ファンタジー好きさんはぜひ読んでほしい。上橋さんの本どれも最高におもしろいよ
私のなかの好きな作家ナンバーワンです
2は藤沢周平

ではまた明日
by NatumiK5 | 2014-09-30 21:31 | ウルティマオンライン | Comments(2)

続・トレハン

今日はがんばってこんだけ場所特定した
d0097169_23151439.jpg

リハビリのためにLv1から徐々に慣らしていくよ
なにしろ五年ぶりくらいのトレハン
最初はインビジかけるタイミングがわからなくて複数のモンスにタゲられて死んだりしました
今日は八枚で終了
Lv4まで慣れた

五年前はLv5が最高記録でした
今回はLv6を目標にがんばりたい
d0097169_23153852.jpg

いいものはでないけどお金が貯まる
Lv4でも25000gp(宝石売って)持ち帰れるもの

PS.オスカーくん元気ですかー?
by NatumiK5 | 2014-09-29 23:18 | Comments(2)

掘れた掘れた

「シャベルをwクリックの後、地図をクリックしてない」

地図クリックなしこれが原因でしたね・・・・

d0097169_5423117.jpg


掘りスキルを入れると割合簡単に場所をみつけることができました

箱だしてインビジしてるあいだは土エレ召喚のほうがいいのかなと思ったりしました

コロスケだと動いてしまうので

Lv1の地図でもお金が5000gpあってビックリ。原因もわかったしこれでトレハンできるワーイ
by NatumiK5 | 2014-09-29 05:46 | ウルティマオンライン | Comments(0)

すっかり忘れてる

財宝を掘り出すことができないで止まっている私のトレハン
三箇所やった
この場所なんかもう間違えようがないでしょう
d0097169_20211188.jpg

なのに掘れないということは今までの経験上何か初歩的な間違いをしている可能性大
間違いというか抜かしてる何かがあるはず
さがせさがせ
by NatumiK5 | 2014-09-28 20:23 | ウルティマオンライン | Comments(2)

御嶽山噴火

おっくん元気ですか?
御嶽山に登ってませんか
返事くれーーーーーー


chobiさんいつもいつもありがとう
何かお返しができればいいのですけど・・・・
アリランで支援できるので困ったことがあればいってくださいネ
d0097169_197385.jpg

by NatumiK5 | 2014-09-28 19:08 | ウルティマオンライン | Comments(0)

トレハン

場所はあってると思う
なのに掘れないとは?

d0097169_20504357.jpg


掘りは入れてないんだけど大丈夫だよね?
あ、両手開けるんだっけ?
「どこを掘りますか?
そこは掘れません」
ってでるんだけどこれは正常だよね
by NatumiK5 | 2014-09-26 20:51 | ウルティマオンライン | Comments(4)

ファンダンサー道場最下層

豚がいるんだよ
豚が

d0097169_23425353.jpg

by NatumiK5 | 2014-09-23 23:43 | ウルティマオンライン | Comments(5)

強いファンダンサー

やはり存在した
これが強いファンダンサー
見た目も名前もフツーのファンダンサーとかわらないのに強さは強い
死んだもの今・・・・・

d0097169_21205825.jpg



d0097169_21211787.jpg


こんなの前はいなかった
BOT対策にはいいかもね

戦利品はどうだろう
わたしの中の一番強いキャラでいってきまーす

あーーーーーだめだだめだ
私のなかの一番強いキャラは弱かった

d0097169_2139170.jpg

by NatumiK5 | 2014-09-22 21:23 | ウルティマオンライン | Comments(1)

引越し終了

ヤッタヤッターーー
引越しが終わったよー
がんばった自分
これで倉庫アカふたつあいた

アリランは過疎なのでちょっと歩けば城が建てられます
トラメルでもフェルッカでも建て放題
だから城なんてめずらしくないのです
でも私が今まで住んでた城と砦ほしい方がいたらあげますよ(なんと無料)
d0097169_23411012.jpg

わかる場所?
フェルッカなんだけどすこし走ればブリ第2銀行がある。海も目の前だし。
27日の土曜日までコメントがつかなければ壊しますネ
よかったらどうぞ
by NatumiK5 | 2014-09-21 23:47 | ウルティマオンライン | Comments(2)

トレハンコーナー

今日ですか?
倉庫城をひとつ整理して、今度は倉庫砦の整理をやってました
トレハンコーナーをどうしようか悩む
城って使いにくい
ぐるりと回らないと各部屋に行けないし結局城の中庭にコーナーを作りました
d0097169_22152390.jpg

みにくい?

d0097169_22155139.jpg

トレハンってアイテムを選別するのはあとまわしなんだよね
とんで掘って倒してとんで掘って倒しての繰り返し
だから城はトレハンに向いてないの思うの
ドアがたくさんあるから

うん少しトレハン行く気になってきた!!
by NatumiK5 | 2014-09-20 22:20 | ウルティマオンライン | Comments(0)