Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

王手をかけて仙台へ

今日はドラマがたくさんありましたねー
おいつかれたときはどうなることかと思ったけど最後までみてて良かったあ
明日は移動日で休み
明後日まーくんか

楽天ファンの皆さん
いっしょに応援しようねー

では気分よくおやすみなさい
by NatumiK5 | 2013-10-31 22:29 | その他 | Comments(0)

よしよしよし

今日も楽天が勝った
明日も応援するよ

楽天が勝ったら私もUOでベンダーセールするからね

楽天ファンの皆さん最後までいっしょに応援がんばろう!!おーー

それからムゲンに大きな家を建てたいのですが金がないのでワコク金かアリラン金と交換してくださる方いらっしゃいませんか
家を建てて一緒にムゲンで遊びましょう
by NatumiK5 | 2013-10-29 21:49 | その他 | Comments(0)

楽天のエースは負けない

日本シリーズが始まりました
ワタクシ、ソフトバンクホークスと楽天のファンなのです
UOもしたいけど日本シリーズが終わるまではどうかなぁ

宮城の友達といっしょに毎晩楽天を応援しています

がんばれ楽天がんばれ東北
by NatumiK5 | 2013-10-27 21:55 | その他 | Comments(0)

10/24 侵攻イベントに参加す

かなしい話をします
今日はワタクシの誕生日でした
祝ってくれたのがどうぶつの森のキャラクターだけという年々幸の薄さを感じます
ジュベッティ(どうぶつの森のキャラ)が「ひとりじゃないよ。ボクたちがいるよ」といってくれてずっとゲームの世界で生きたくなった村長さん(わたし)でした
でももういい誕生日に何も期待するまい来年も再来年も
かなしい話おわり

侵攻イベントに興味があったけどひとりで行く気になれず
だってさー孤独感が増すんだもん
そんなことない?
死んでもひとりだよ
AFがでてもひとりだよ
そしたらいつも忙しいヤマダくんが今夜1時間くらいインしてくれて一緒に遊んでくれました
侵攻イベントしか行かなかったけど楽しかった
知り合いがいると死んでも楽しい
AFがでたら喜び二倍だよ
私がもっとPスキルのある戦士だったらふたりで過疎鯖でぐるぐるするんだけど申し訳ない

なんか少しだけ心が満たされたのでひとりで侵攻イベントに参加してみようかな
新参者にやさしいサクラシャードでも参加してみようかな
ヤマトはキャラがいないや

そしてまた時間があうときは一緒に遊びましょう
by NatumiK5 | 2013-10-24 23:09 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ヤマトはルンパニがあったところ

ヤマトシャードといえばルーンパニック
毎年毎年楽しませてもらったイベントだ
友達のじゅえるさまがいたころキャラを作ってヤマトへ遊びにいったっけ
もう引退してヤマトへ行くこともなくなったけど今夜ちょうど11時におちようとしたとき11時から個人イベントがあることを思い出しフラっとヤマトへインしてみました
ルナ場内北東角 ちいさなコンビニ ***RunaMart***さんが開店1周年を記念して緊急特別セールを行うというもの
アンデットタリスマンや速度足、ロイヤルガード副官、速度マントその他色々ベンダーで投売りするらしい
ブログでみたことある個性的な人たちもきてた
たくさんの人たちが集まって店主の挨拶のあとベンダーに品物が続々と並べられました
うーむ自分の銀行にいくらあるだろうか
ヤマトだしなあ
あって100Kくらいかな
途中エセユニコ390k(やすいっっ)が買えそうだったんだけど銀行に金がないとでて購入できなかったんだよね
390kは無理か
でも39gpとか3900gpとかの品物もでてたからそれ狙いで「買う買う買う」しました
d0097169_23534724.jpg

こんな感じで高いものから安いものまで次々と並べられます
置いてから一分間は買えないので誰でもチャンスはある
じゅえるさまのいない今、なにが買えても役に立つものばかりでうれしい
パワスクも秘薬ディードもAFもタングルもトークンもいろんなものが並べられます
d0097169_2358306.jpg

@買う@買う@買う@買う@買う
ちょーー楽しい
フラグメントトークンも39gpだったような・・・・?
ここがワコクなら私も飛び入りで品物提供したいくらいだったよ
それくらい太っ腹!!
オーナーさまありがとうございました
d0097169_035531.jpg

熱気に包まれるコンビニ

私の戦利品です
d0097169_043217.jpg

へへへ けっこう買えたほう?
楽しくて鼻の奥がツーーンとなりました
最後に参加者全員にオーナーさまから小切手が渡されておしまい
買った金額より多い小切手だったので驚いた
やーーー夜遅くまで起きてた甲斐があったわ
ヤマトでリッチになったよーー*ホクホク*

RunaMartさん開店一周年おめでとうございます
店がこれからもますますにぎわいますように
by NatumiK5 | 2013-10-08 00:12 | ウルティマオンライン | Comments(0)

chobiさんありがとう

d0097169_21522162.jpg

ポストにいただきものが・・・・
ありがとうございます
ホントはアリランのベンダー補充第一でやらないといけないのに放置しててごめんなさいね
いまはUOできる少ない時間をサクラシャードで過ごしています
今日は初めてサクラ民とトークしました
d0097169_2155228.jpg

「機会があればまた」
といって別れるところ
ぶらぶら散歩中に挨拶してもらえました
束の間オンラインらしさを感じた夜でした^^
by NatumiK5 | 2013-10-07 21:59 | ウルティマオンライン | Comments(0)