Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12
ども!お疲れ様でした ..
by hisa at 10:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今朝の夢

こんばんは
朝方みた夢の話

ひとりで登山にいきました
午後に出発したので日が暮れる前に引き返そうという軽い気持ちの登山です
山はうっすらと秋の気配
小学生の男の子がふたり私を追い越していきました
山小屋らしき場所につくと三人の若い男女が山を降りようとしているところでした
夕方になったので私もここで引き返すかと男女に声をかけ一緒におりることになりました
「ちょっとトイレにいってくるので先にいっててね」
そんなに長い時間じゃないしすぐ合流できるだろうと思っていたら全然追いつかないの
だんだん暗くなるし道がわからなくなって泣きそうになってたら後ろから小学生の男の子がふたり「おねえちゃんいっしょに歩こう」と手をとってくれました
「おとうさんとおかあさんは?いっしょじゃないの?」
「ボクんちこの山の近くなんだよ」
ああそうなんだと安心して三人で山をおりて登山口に辿りつきバスターミナルもみえてきました
「おねえちゃん気をつけて帰ってね」
男の子は手をふって走っていきました
なにかお菓子でも買ってあげようと呼び止めましたがあっというまに姿がみえなくなりました
売店でさっきの男女に会ったので男の子の話をすると横できいていた売店のおばちゃんがふたりの男の子の特徴をリアルにいって「そのふたりだ」とこたえると
「その子たちなら数年前に山で遭難して死んだ子供ですよ」というのです
新聞記事もみせてもらいました。写真のふたりは確かにさっき別れたばかりの子供でした。

そこで目がさめてあまりにもハッキリと覚えてる内容の夢だったのでこわくてこわくて・・・・
何か意味があるのかなぁと考えたりしました

ゆうべはUOにインして1時間ほど狩りをした
寝る前に手首が痛くて両手に湿布をはって寝ました
何なんだ・・・・?
夏は冷房のよくきいた部屋でゲームするのが無上の楽しみだったのになあ・・・数年前までね

では明日から福岡いってきます。またねー
by NatumiK5 | 2013-08-17 20:59 | ウルティマオンライン | Comments(0)

アカブロ

えええーーーびっくりした
別のアカでインしようとしたらブロックされてて課金クレカ払いにしてるのになんで?と思い調べてみたら更新されてなかったぽい・・・・
えええー?
別のアカもブロックされてたし結局インできるアカはひとつだけだった
いまインできるアカも再更新の手続きしなければ勝手にとまったんだろうか
ぅぁぁぁぁぁ
恐ろしい
なんのためのクレカ払いよ
てか家やアイテムって私のUOの歴史だからまじ大切なんよ
何度もいうようだけど老後の楽しみなの
知らないうちに腐ったらと思うと鳥肌たってきた
GTのほうが確実なんだろうか
はあ、もうGT払いにしようかなぁ
考えちゃうなぁ

UO離れてる人に教えてあげたいクレカ払い危ないよって

一応クレカ手続きしたけどネ
d0097169_20164052.jpg

by NatumiK5 | 2013-08-16 20:16 | ウルティマオンライン | Comments(0)

家もアイテムも無事

いまチラっとUOにインして家が無事か調べてきました
すっごくドキドキした
結果すべて無事
やったー

でも人が少なかった
アリランのルナなんか人っこひとりいなかったし
ワコクのルナもひとりしかいなかった
いいんだ誰もいなくてもUOやっぱいいねー

老後はUO三昧で過ごすんだー
いまはなかなかインする時間がとれなくて残念
ああでもペットだけはマジンシアで売りたいなって思った

レボの家もヤマダの家も健在なことを確認してログアウト

ではではまたー
by NatumiK5 | 2013-08-15 21:34 | ウルティマオンライン | Comments(0)

浜省の「家路」おすすめ

わおっ
いちばん最後に書いた記事が二月
へえ
元気ですか?
UOには半年くらいインしていません
いまはどんな状況になってるのかなぁ
課金はしてるから家はあるとおもう、たぶん

元気してる?またいつかUOで会おうねー
私はゲームといえば「牧場物語」をちょこちょこやる程度です
ピクミン3もやってました。クリアしました。簡単すぎて物足りなかった

暑いからね気をつけて
またねー
by NatumiK5 | 2013-08-03 23:25 | その他 | Comments(0)