Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況

最近は腐りもなくアイテム整理をして過ごしています
フリーセキュアにして、ほしい人にもらってもらおうと(家具や花の種など)ルーンブックに記載するイカした英語の文章をさがして各鯖をそぞろ歩く私
一番フリーセキュアが多いのがサクラだと思った
が、しかし英語じゃない
惜しいことよ・・・・

バルヘはアリランより過疎ってた
ルナ城内に空き地がいくつもあったもん
鯖を活発にさせるのは生きてるベンダーがたくさんあることも条件かもなぁってふと思った
いまの私は韓国人に負けるもんかって気持ちでベンダー経営してるww
んでどこを探してもないので「自由に持っていってネ」って自己流で書いて置いてます

そのなかに今日ピアノの楽譜がたくさん入っていました
ワーー!!もってなかったからうれしい
d0097169_18195799.jpg

きいたことある?
癒されたねまじで。UO好きだぁとしみじみした瞬間。

あとはたくさんの花を自然染料にすべくまとめました
セキュアが500くらい空いた
d0097169_18235395.jpg

今度ベンダーで売るからね
いくらが相場なのかな?まー適当に

リアルでグリーンスムージーを始めます
専用のミキサー(ブレンダー?)も買ったの。いくらだったと思う?なんと八万円!!
d0097169_1852565.jpg

ヴァイタミックスってやつ ↑
スムージー実践してる人からおすすめレシピとかききたいなー
by NatumiK5 | 2013-02-25 18:41 | ウルティマオンライン | Comments(0)

Happy Valentines Day 2013

明日の朝が早いので寝ようと思ったけど、うっかりパソコンを起動させたらEMイベントがあったことを思い出しアリランで追跡してみました
すでに終わった模様・・・・・

ワコクにインするとまだやってたので参加
最後はEMさんの自宅にゲートがだされ
d0097169_23471326.jpg

そこにキューピット像が設置されていました
EMさんて家もってるんだ・・・
すごい親近感わく
アリランにもEMハウスはあるんですか?
てか、アリランどこに設置されました?お願い教えて
d0097169_23491161.jpg

一週間設置されるんだよね?
1アカひとつもらえたのでアリランにも設置されてたらもらいたいです
「Happy Valentines Day From The UO Team And The EM Team 2013」と銘記されたとってもかわいいバラの鉢でした

どうか教えてください
by NatumiK5 | 2013-02-16 23:52 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ふたりぼっち

もうそろそろ腐りもなくなってきた

今日もやまだとふたり
ふたりでもやれることはあるんだけど何しろ私がヘタレだから何も冒険ができなくて悪いなー
私があやこんぐ並に物怖じしない子なら・・・・パワスクもステドラもあれもこれもいっぱいできるのにパワスクなら三人以上じゃなきゃやりたくないし各ボスもテイマー以外いきたくないし
それも全部自分が一番最初に逃げて死なないためっていうダメ人間なのです
とにかく盾になるのはイヤだ
人の後ろに隠れていたい
今日はシテデルにいきました
久しぶりすぎて鍵部屋に行く通路を忘れてたよ
でもウキウキした
なのにバグなのか?赤鍵のボスがまったく沸かなかったんですよ
d0097169_23261686.jpg

シテデル断念。あーあボス部屋にとびたかったなぁ

次はイルの天使沸きをやりました
d0097169_23274457.jpg


なんにもでなかった
人数がいたらやりたいことがある
①エクソダス ②浮島 ③海ボス やまだくんはラビリンスのミノスタチューがほしいんだって
三人いたらできるんだよなー
だれか暇なひと、ひとりなひといたら孤独民同士一緒に遊びませんか


そのあとフレメの話になって、なつかしい名前がいっぱいでてきたよ
フレメをやってる人しかわからないけど、津嶋さん、パルパル、霧尉、増田、えぴね、いひと、ムンク、患者、茶木、みゅー、まよさん、などなど
みんな覚えてる
ほんの少し絡んだだけなのに覚えてる
リアルで元気でいてねー

ラジオ番組・ジェットストリームも終わりに近づいてきました。では寝ますおやすみ 
(≧∇≦)ノンーキャキャキャキャキャ
by NatumiK5 | 2013-02-14 00:55 | ウルティマオンライン | Comments(0)

パブリッシュ81

いま?D入り確認のために張ってるわ。腐りは根性ですよ

昔から「いいなー」って思ってた曲は何年経っても変わらずいいと思える

知ってる?森田童子の僕たちの失敗

♪~春の木漏れ日のなかで~君のやさしさに~うもれていたボクは~弱虫だったんだよね~♪

高校教師の主題歌だった。ドラマは興味なかったけど歌は良かったな。いや歌声が良かったのか


あ、そうそうパブリッシュ81導入まだだけどどおあれ?
あんなことするより新しいダンジョンやモンスターやアイテムを追加しておくれよ

ML以降楽しいことがないじゃないか
MLがピークだったのかUO
DOOMを何とかしてください。それからBOTも何とかしてください。
それからー魔法本作成をもっと簡単にしてほしい
神秘装備に使う神秘宝珠がモリモリとれる場所がほしい

寝る間を惜しんでプレイした楽しかったころのUOを知ってるからいつもあれ以上を求めてしまうんだよねー


♪~地下のジャズ喫茶~変われないボクたちがいた~悪い夢のように~時がなぜてゆく~♪
by NatumiK5 | 2013-02-07 23:03 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ようやく人並みに・・・

自分が錬成が苦手なので錬成装備を作ることはなかった
なので、やまだくんに魔法使い用の装備をふたつお願いしました
忙しいのにすいません
出来上がった装備①
d0097169_205122.jpg


装備②
d0097169_2054025.jpg


タングル、魔術師の衣、青腕輪(1キャラのみ)、マギペン(1キャラのみ)固定
腕には魔法本もとうかな

てか、本当うれしいんだけど・・なんで普通に皮手袋じゃないのか不思議だ・・・・
このキャラでコーガルいきましょう
また三人早く集まらないかなー

あ、うちの店の前に土台建てた人残念ながら韓国人でした
日本人の皆様どうかうちのお店をご贔屓に(ペコリ
by NatumiK5 | 2013-02-04 20:14 | ウルティマオンライン | Comments(0)