Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

韓流

はあぁぁぁぁぁぁ
とまらない
自分で押さえがきかない
あれよ「シークレットガーデン」て新作韓流DVDを二泊三日の予定で数本借りてきて、まったりみることができなくて、ゆうべからずっとみっぱなし
気づけば夕方とか・・・・イヤだ
こんな歯止めのきかない自分がイヤだ
午前10時ツタヤが開くのを待って二泊三日の予定で借りてるのに当日返却してさらに続きのDVDを借りてみようとしてる自分がいる
だれかとめてくれーーーーー
休日にやりたいことがあったのにそれ全部放り出して韓流のDVD
麻薬かコレ
(ため息
韓流にハマる人をバカにしてたのに今や自分がそうみられているのか
でも私の韓流歴は浅い
というか観た本数が少ない
「冬ソナ」「美男ですね」「シークレットガーデン」だから一年に一作品しかみてないことになる
・・・・暴走状態になるのがわかってるから・・・・
まあそのなかでも冬ソナはダントツ1位だな
これ以上のドラマはないであろう
私のドラマ人生は冬ソナだけで満足だ。ああ、あと東京ラブストーリーね。
シークレットガーデンも美男ですねもなかなかいいけど冬ソナには負けると思う
去年はグンソクのカレンダーを買ったが今年はキム・ジュウォン役のヒョンビンのカレンダーを買うことになるだろう
一年間どうぞよろしくヒョンビン
わたしのなかの理性じゃとても押さえきれない
状況を書くことで必死に冷静になろうとしてるけど今からツタヤに行く(と思う)
8,9,10巻、さらに六時間か
ホルモンの病気だなやれやれ


UOはヤマトにいった
d0097169_16124469.jpg

だれか知らない人がとなりに座ってくれたっていうだけでうれしかった(どんだけ孤独なんだw

d0097169_16133815.jpg

このサッシュほしい

d0097169_16141296.jpg

さすがヤマト!有志による支援物資も豊富

そして朝方五時半
d0097169_16151871.jpg

d0097169_16153575.jpg

終わりが訪れたのでした

d0097169_16163683.jpg

久々に大勢の人と遊べて楽しかったです
ありがとうございました

d0097169_1618481.jpg

EMさん長時間おつかれさまでした。
by NatumiK5 | 2012-10-29 16:19 | その他 | Comments(0)

いろいろと

たいして書くこともない
最近やってること
①骨コンテナ拾い
d0097169_2048229.jpg

カラーが出にくいので出たときはすごくうれしい

②戦士用に武器を錬成したらスタミナリーチが入らなかった
d0097169_20493426.jpg

あれれ?と思ったら物理がついてるのでもう何もつけられないことがわかった
てんぷら粉も律儀にふったのに・・・・

③ボイドプール攻略イベントwkk参加
d0097169_20515213.jpg

あのひととあのひとは同じギルド、あのひととあのひとは友達同士
いつもは孤独を感じないのにこんな大勢の場所にくるとひとりぼっち感が急に強くなり、ついと携帯を手に取りヤマダにメールする
「イベントがあるよー」
返事→「仕事が・・・・」
いい、もういい・・・・
わたしはひとりぼっちの星のシタに生まれた運命なのだ
イベントが始まる前からすでに負け組気分
さーさーチャチャッと終わらせましょーよ
ボイドプールて初めてなんだけどチャチャと終わるのでしょうか
d0097169_2165992.jpg

包帯も食べ物もオレンジの葉もたっぶりあります

d0097169_2121990.jpg

そしてボイドプールはチャチャと終わりませんでした
わたくし睡魔に負けて150波あたりでおちてしまいました
すいません
10月27日(土)21時~からアスカ、サクラ、ムゲン、ヤマトで同じイベントをやるそうなのでヤマトの紙装備の魔法使いで参加しようと思います
後方支援に徹しますですよ。あぁ・・・抵抗低くてもマナ回復装備がほしいなあ・・・・
ヒール枯れないような・・・・


リアルでは今日久しぶりに韓流借りてきたんですよ
グンちゃんの「美男ですね」以来ですよ
今回は「シークレット・ガーデン」を借りてきました。いま第2話までみた。
韓国ドラマいいわ
気分的にリセットされた感じ。たまには観てもいいな韓流。

PS. れぼくんブログ書いてるんだね
いまみつけたわ!!私もツールを使って狩りする人からお金もらおうかしらw
ああ、あとふと思ったんだけど私対人しないからわからないの
FB腕をイベントでもらえたでしょう
あれをつけてるのとつけてないのとではどのくらい差があるのかな?いまの対人は装備で全然違うのかしら
by NatumiK5 | 2012-10-22 21:17 | ウルティマオンライン | Comments(1)

憮然

「消されたもんはしかたねぇ」だってよ
なにいってんだコイツ

あなたのアカウントは消えてなくなったって英語でメールがきたっていうんだよ
だからもうUOできないって
そんな話きいたことない

私がいっしょに遊びたいのに
なんとかしろよ!!!

アカウント削除ってそんなに頻繁にあるわけないよね
EAにとってお客様なわけだし
利用規約違反があれば強制的に削除されるかもしれないけど
モンハンではしょっちゅう削除されるってホントだろうか
だとしたらもう私のモンハンアカウントはなくなってるかもしれない

あーあ
それにしてもショックだ
遊ぶ人がまた減ったよーーーーー

骨コンテナやっぱ出にくい
色つきはとくに

«追記»
あーごめんごめん
解決したよー
懐かしのブリタニア関連のメールでアカウントの有効期限が切れたことを知らせるメールでした
だよねー課金しないくらいでアカ削除されないよね
UOはみんなにやさしい^-^
by NatumiK5 | 2012-10-15 20:37 | ウルティマオンライン | Comments(0)

UO墓場組合

こんばんは
仕事から帰り一直線へパソコンの前へ
墓場ーー墓場にいきたい
ブリテイン、べスパー、ジェローム、ムーングロウ、ユー、 コーブ、ロストランドの墓場ルーンをやいて(これで全部だよね?)初期キャラに「Happy Halloween」という名前をつけて死にまくる
これで墓場を巡回すればHappy Halloweenのレア色コンテナをもらえるんだよね

d0097169_21175254.jpg

効率としてはテイマーはどうかと思うのだが初日だしテイマーのほうが慣れてるので時間はかかってもよしとしよう

たしかに時間はかかった
そしてたくさんの強スケルトンを倒した感想

こんなに出にくいとは知らなかった!!!

いやいや皆さんブログにレア色でたとか簡単に書いてるからポロポロでるのかと思いきや普通の白骨コンテナも出にくいんですねー

いいじゃないですか~w
簡単にでたらおもしろくない

今日はレア色でなかった。しばらくは楽しく遊べそう♪
by NatumiK5 | 2012-10-12 21:28 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ハロウィンイベント

そろそろ墓場もすいてきたかな
どれ戦士をだしてちょいと偵察にいってきますか・・・・って墓場ルーンブックがなーーーい
えーーー?作ってなかったかな
ワコクでつくったのか
アリランにはヤマダからもらったかぼちゃ畑ルーンしかないや
めんどくさいけどやくしかないの・・・?

場所を調べてルーンブックを用意してとやってたらあっというまにUOタイムが終わってしまいました
まだ途中だし

d0097169_8173016.jpg

一体わいてた強いスケルトンを試しにやっつけてみる
なかなか不調がはいらないと思ってたらバード難易度160もある
かたいし・・・

下準備に時間がかかるとは
トホホ
by NatumiK5 | 2012-10-12 08:20 | ウルティマオンライン | Comments(0)

いただきもの

じゅえるさま
ノート読みました
今回も会えませんでしたね
でも私たちはいつも心で繋がっているので大丈夫です
じゅえるさまがいつUOに復帰してもいいように待っています
じゅえるさまには帰る場所があること忘れないでいてくださいね

ポストに入っていた頂きもの
d0097169_19551181.jpg

どこのどなたか存じませんがありがとうございます
私にメデューサをやれということでしょうか・・・・
はたまたヘビ笛補充しろということでしょうか・・・・
時間があればメデューサにいってきます
スリサーだっけ? あれ高いですよね
100Mするそうですよ
なんかでそうな気がしてきたよ~

それから最近リアルで食べた「シャインバスケット」って品種のマスカットがすっごくおいしかったの!
ホンットにおいしいんだよ
店に売ってたら買って食べてみてネ

ではではドラマ相棒をみてきまーす
また^^
by NatumiK5 | 2012-10-10 20:01 | ウルティマオンライン | Comments(0)

スター・ロングから寄せられた思い出

UO15周年として、元プロデューサー、スター・ロングから寄せられた思い出コメント読んだ?

とくに最後がよかったねー

「最後にご紹介する思い出は、UOが始まって間もなくの頃にプレイヤーから受取った、ある手紙のことです。そこには、どれほど彼らが楽しくプレイしているかが書かれていました。そして、好きな点が列挙されていました。オークとの戦闘、PKから人々を守る自警活動、家の所有、リーダーとしてギルドを統率すること、などです。そのリストの中に、世界をただ走り回ることというのがありました。なぜなら、彼らは現実では常に車椅子を手放せなかったからです。結婚式や、ゲームを通じた遠距離コミュニケーションなどのその他の社会的な例と共に、この手紙は私に教えてくれました。仮想世界は単なるエンターテイメント以上になりえる力を持っているのだということを。」

そうなんだよ
仮想世界は単なるエンターテイメント以上になりえる力を持っているんだよ

いまも昔も私は友達が少なくて、いまなんか毎日ひとりだけどそれでも続いているのは誰かの呼吸を常に感じているからなんだよ
ベンダーを通じて、ブログを通じて
同じ思いを共有する誰かがいるから寂しくないんだね

昔遊んだ友達はもうUOに戻ってこないかもしれない
戻ってくるかもしれない
ひょっとしたら気のあう仲間がこれからできるかもしれない
断定しない中途半端さを常にもってこの世界で遊びたい
中途半端さはいつも期待と繋がっている

今日はヤマダの「腐りでGO」てブログを読んだ(記事ランキングで1位だったので)

腐りでGo!!

ぷちっとしてみてね
すっごくおもしろいからぜひ読んでみて!!

ハロウィンイベントは中盤になってからやる
いまは人が多くてイヤだ
少なくなったら骨セキュアがほしいな
初期キャラに「Happy Halloween」とか「Happy Birthday」とか名前つけて色つきの骨セキュアゲットしたい
by NatumiK5 | 2012-10-04 21:41 | ウルティマオンライン | Comments(2)