Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ベンダー補充のみ

福島県にきています
仕事が忙しくなりました
夜寝るまえに少しだけベンダーの補充
やっぱ癒される~
アリラン癒される~
これも商品を買ってくださるお客様のおかげです
どうもありがとう

最近のリアルの話題はTPPの話
数人集まればいつも議論になるんだけど私は勉強不足と、考えをうまく説明できないもどかしさで歯痒い思いをしています
奥が深いよTPP

そういうわけでしばらく仕事に専念します
がんばります
by NatumiK5 | 2011-10-20 22:29 | その他 | Comments(0)

トレハン熱じわじわ

黒サソリから地図(箱)がでない

あんだけバカみたいにでてたのに(数年前)いつからでなくなったのかくやじい・・・・

さて私のトレハンキャラはワコクの沈静魔法使いのみ
Lv5だと五回に三回は死にますね
Lv3でまったく死なないというレベル
トレハン大好きで毎日やってました(ワンドが高値で取引されてた時代)

スキルをかえてやってみようかなぁ
Lv6をひとりで全部やれるような
ガーゴがいいという話をきいたことある

ちょっと調べてみよう

レボくんアリランにLv6地図があるのでいっしょに100枚を消化する旅にでないか
by NatumiK5 | 2011-10-16 06:38 | ウルティマオンライン | Comments(4)

え、タリスマンが・・・?

!!!

れぼーーーー
れぼーーーーー
なんでタリスマンがこんなに高いんだ?
d0097169_20563930.jpg

これってトレハンででるタリスマンだよね?Lv6?

ものすごくほしいんですけど
トレハン友達がいれば一緒にだせそうじゃないですか
パワスクは無理だけどトレハンなら何とかなる!!
むう
by NatumiK5 | 2011-10-15 21:00 | ウルティマオンライン | Comments(2)

ベンダー放浪記

ちょっと気になることがあってUOイン
アリランで「ロア120売ってください」と全体チャットでよびかけてる人がいて、ふだんチャットを使わない私はすぐ返事できなくて自分のベンダーにAnimal Lore120と書いて300kでパワスクをおいたのです
しばらくしてベンダーをみたらなくなっていました
ひょっとして相場より激しく安かったのかしらと不安になりワコクでいろいろなベンダーを見て回ったらなんとパワスクをおいてる店自体少ない・・・・
・・・・?
いや、パワスクベンダーはあるけど空なの
いまは取引サイトもないし値のはる商品を売るときはワコクベンダーを参考にさせてもらっています
今日久々にみたら速度マントも転送トークンも高くなっててびっくりした

d0097169_2020466.jpg


d0097169_20202076.jpg


ほしかったロイヤルガード副官(レプリカ)が売ってたので即買いました
d0097169_2042467.jpg

買ったぶん稼がなきゃw
速度マントと幸運つき魔術師の衣他ベンダーで売るので必要な方はどうぞ買ってください
d0097169_20374243.jpg


そしてアリランでもパワスクベンダーがどこかの店でたちますように
by NatumiK5 | 2011-10-15 20:40 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ワンピース&クレイモア

11月12日ヤマトでルーンパニック9開催
絶対いきますっっ
去年は行けなかったので今年は行く!!
これ三年前じゅえるさまに教えてもらって初めていって難易度の高さに驚かされたの
すごく楽しかった記憶があるよ
ちょっとしたおみやげまでもらったなぁ
今年はシソーくんも誘ってみよう

さて三日続いた熱はさがり今日は横浜から友達がきて疲れない程度に遊びました
漫画本も持ってきてくれたので今読んでたとこ
ワンピースとクレイモア
どちらも泣ける
クレイモアはいま四巻まで読んだ
ワンピースは31巻のシャンドラの鐘の物語で大泣き

国際フラワーEXPOには行けなかったけどまったりした良い休日をおくりました
by NatumiK5 | 2011-10-14 20:37 | ウルティマオンライン | Comments(0)

風邪ひいた

二日前から体調悪くて昨日は熱まででてしまいました
39.1度とか
死ぬ

ぐるじいーーーーーーー

現在10/13夜九時すぎ
カロナール錠200を二日で三回分飲み終わりなんとか仕事を終わらせました
苦しくて眠れないので起きて今朝みた夢の話をしようと思います

その日は大晦日
泊まる宿を求めて私は街をさまよっていた
訪ねる宿はどこも満杯で泊まる場所がありません
「おねがいです。どんな部屋でもいいので一晩宿をお貸しください」
これが最後と声をかけた日本旅館で人のいいおかみは思案顔になった
「おねがいします。もうこの先いくあてもありません」
女ひとり哀れに思ったのか、おかみは「ちょっと待っててくださいね」と奥へひっこんだ
やがて再びあらわれたおかみは「こんな場所しかあいてないのだけど」と
紹介した部屋は客間ではなく無数の観音菩薩が居並ぶ仏間だったのだ
「ここでよかったら」と確認したあとおかみは去っていった
畳の上で寝られるだけましと無理矢理納得してふとんに横になったそのとき郷ひろみがあらわれて
「寝るな!!眠ると死ぬぞ!!」と抱き起こしてくれたのです

そこで夢からパッチリ目が覚めたの
どう?あのまま寝てたらいまごろ天国でし・・・・・・たか・・・・・ねぇ?
いっとくけどこの夢作り話じゃないよと念をおしとく
明日熱がさがって国際フラワーEXPO IFEX2011へ行ければいいなぁ

ではおやすみなさい
by NatumiK5 | 2011-10-13 06:28 | その他 | Comments(4)

巻き戻りを心配するなか店の補充

また明日ーとバイバイして今日になりました
こんばんは

今日はレボくんにあいました
「すごいことになってるね」から始まる会話
ピンときましたよ
「ウン。さっきネズミーランドを見に行ってきた。白紙の本がたくさんおちてたよ」
オフィディアンのジャーナル書写でコピーして捨てたら2000pt貰えたっていうクリーンナップの話知ってる?
それでブレスとかもらいまくってる人いるらしいよ
2000ptでかいよね

d0097169_2295461.jpg

店の補充してるから巻き戻りがあったら凹む・・・・
しかもあーたスクロールベンダーまで育てたんですからね
d0097169_22111682.jpg

今日のUOはこれだけしかしてないから巻き戻らないでほしいです
売るためのペットを捕りに行きたかったけどさすがにやめにします
それにしてもオフィディアンのジャーナルコピーの2000ptどうなるんだろう
やったもん勝ちで終わるのかな
それはひどい
by NatumiK5 | 2011-10-10 22:25 | ウルティマオンライン | Comments(0)

リンク追加

ただいまパソコン君御主人様が帰ってきましたよ

さて、リンクをひとつ追加しました。
【UO】どっつくおりてぃ

超かわいい

気負いがなくてまっすぐまっすぐな文章に好感がもてます

UO好き好きビームをバンバン感じます

今日はこれからお持ち帰りの仕事をやって就寝前に30分ほど14周年記念チケットをもらう旅にでてほどよくフラフラになったところで寝ます

また明日ー
by NatumiK5 | 2011-10-09 21:11 | ウルティマオンライン | Comments(0)

イベント「ブックハント」

シソーくんを誘ってイベントに参加してみました

d0097169_21355287.jpg


ヒントを公式HPに45分頃だすって・・・・わざわざ集まる意味あるの?
結局出遅れてイルシェナーをウロウロしただけだったよ
つまらなかった・・クスン

久しぶりにインしたのになぁ

さてリアルの話
休日に国際フラワーEXPO IFEX2011をみにいきますin幕張メッセ
三角形の鉢が売ってたら買うんだー
なかなかないのよ三角形の鉢って
エクステリア・造園コーナーもみてきます
by NatumiK5 | 2011-10-08 21:43 | ウルティマオンライン | Comments(0)

Mythicアカウントのリンクの件最終

書きたいことがみっつ
①今日から東京

②Mythicアカウントのリンクの件その後
結局提示されたふたつのうちひとつを試さなかった
■暗号強度 - 128bitについて
暗号強度が256bit以上の最新バージョンのInternet Explorerやその他のブラウザでも同様の状態となるかご確認をいただけますと幸いです。
これね
他のアカは問題なくリンクされてるのにふたつだけリンクされないのは暗号強度が低いせいじゃないと思うの
それなら他のもリンクされないはず

■アカウント名の入力時の半角スペースの有無
これは試した。試したけどやっぱリンクされなかった

だからもうふたつのアカウントに関しては捨てようと思います
>らびたん色々心配してくれてありがとう。でもダメだったよ・・・・とラビのブログにコメント書こうとしたらコメント欄ないし><


③トランメルの城ホントに誰もいらないんですか
まわりに家もなくてモンバットクラスの低級モンスがいるだけの静かな森のなかにポツンとある空き地です
いまにもヘンゼルとグレーテルが手をつないで出てきそうな森のなか・・・
先着1名様どうぞコメントを


それからリアルの話
庭に植えるシンボルツリーをずっと考えているけどコレっていうのが浮かばないのよねー
なにかない?
絶対コレおすすめだよーっていう木が
そこそこいいのは浮かぶけど運命の木にまだであってないのよね
フェンス部分に植えるのは「ムクゲ」です
50センチ間隔で60本植えるの。もう注文した。色は白。
シンボルツリーなにがいいかなぁ
教えて?!
by NatumiK5 | 2011-10-03 22:28 | ウルティマオンライン | Comments(2)