Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12
ども!お疲れ様でした ..
by hisa at 10:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

UO 伝説達成

福岡国際センター大相撲千秋楽いってきました
d0097169_15151756.jpg

早い時間に鹿児島を出発して大宰府天満宮に参拝後福岡国際センターへ
途中九重部屋、高砂部屋にも立ち寄る
d0097169_15194421.jpg

d0097169_15195666.jpg

幕内土俵入りは15時50分からです
中にも外にも街なかにも普通に髷をゆったお相撲さんたちが歩いています
千秋楽なのに升席ガラガラ
イスのほうが混んでいました
わたしは大相撲観戦は三度目。全部福岡ですけどね。いつか両国に行きたいなー。
福岡のスター魁皇がでてくると館内大声援。魁皇コールで沸きます。
館内ではわたしは写真を撮らないことにしているので応援に集中します。
一番楽しみにしていたのはやっぱり朝青龍VS白鵬
右手に力が入らないのがみていてよくわかった。精一杯がんばった朝青龍!
負けたけどいい取組でした
なんか平和な昭和がそこにはありました

有名力士をみるより興奮した!このひと
d0097169_15403195.jpg

日の丸オジサン

******************************

UOの話題です
d0097169_1542321.jpg

キャーーーーーーー裁縫伝説なった
わーいわーい
ベンダーの修理書をすべて新しいのに置き換えて神秘装備もつくる
d0097169_15433771.jpg

チャージ24!
う、うれしすぎる(涙
これで鍛冶裁縫ともに伝説です。採掘もこの機会にあげるか?はは・・・何もやることがなくなったらしよう

七面鳥イベントにもちょっと参加してみました
d0097169_1547913.jpg

金魂消費しに・・・・
幸運たっぷり装備でやったのにレリックが少ないのは何故・・・
黒天使の棺桶アイテムは約30個くらいで抽出してレリックがひとつでればいいほう
強度がかわったのかなぁ
まえはたくさんでた記憶があるのに
ターキーアイテムはヤマダからもらったので満足した
逆さニワトリとかグロすぎてほしくないっっ!田舎では普通にああやって生きたニワトリを絞めて血を落すのでみるのもイヤだ


明日から12月だねーーー
あとヒトツキで今年も終わりだ。12月は忙しいので綿密にスケジュールをたてます。計画をたてるのが好きです。
だらだらしておれない
元気に動こう!12月は考えるより行動する月!
by Natumik5 | 2009-11-30 16:00 | ウルティマオンライン | Comments(10)

11月17日 衆議院法務委員会棚橋vs千葉動画




はじめて動画をのせてみた
知り合いから紹介された動画です。続きもあります。見たいわぁって人はこの動画の画面右下をクリックしてください。
判りづらい人は「平成21年11月17日 衆議院法務委員会 棚橋泰文」で検索して動画をみてください。
政治に興味のある人もない人もぜひみてほしい。
by Natumik5 | 2009-11-29 01:36 | その他 | Comments(3)

UO 地味な作業の日

ダルい
d0097169_2336224.jpg

キコリが非常にダルくて気が狂いそうです
練成素材で夜光キノコが必要だし木防具を作るのにbark fragmentが大量に必要だという現実
地獄だ・・・・

とりあえず今日結果がだせたのは借りていた素材を返し終わったということだけ

アリランの裁縫スキルあげは
d0097169_23412555.jpg

118でノーマル皮の在庫が尽きた

guardian axeのレシピ集めは
d0097169_23425663.jpg

ローカライズの波にのまれて一時中断
自分に必要なことだけ調べてみます
<捨てちゃダメ!絶対!上級レシピ>
Rune Carving Knife→ルーンナイフ
Cold Forged Blade→氷錬刀
Overseer Sundered Blade→オーバーシーアの雷刀
Luminous Rune Blade→雷光のルーンブレード
Shard Thrasher→シャードスラッシャー

<捨てちゃダメ!絶対!自分がムシャるから>
guardian axe→ガーディアンアックス

これだけは捨てたらいけないと・・・・。

今後やること
①キコリ→首練成
②N皮集めinアリラン→裁縫伝説を目指して
③ガーディアンアックスのレシピだす→むしゃむしゃ→レリックほしい
④てんぷら粉対象バルクうめ→練成用

地味な作業が続きますなー
明日はリアルで福岡の太宰府天満宮&大相撲観戦へ行ってきます。白鵬優勝が決定したので楽しみが一気に減った。
朝青龍ファンのわたしはもう観に行かなくてもいいと思うくらいガッカリした。
なので天満宮を満喫してきます。
by Natumik5 | 2009-11-29 00:21 | ウルティマオンライン | Comments(6)

UO 努力する人たち

朝パソコンをたちあげて日課のブログめぐりをする
ぷにゅさまやりますなー
IRKソロ突破か!えらいえらい
ぷにゅさまのブログでやる気をわけていただきSA素材を集める旅にでる
リコした場所にいきなりヤマダがいた
・・・・。
ヤマダも驚いた様子
話したいことがあるらしくすぐ追いかけてきた
「なつみ新悪魔わきにいかないか」
そこ昨日初めて入り口をみつけたんだ・・・・
d0097169_19425813.jpg

入ろうという気持ちがイチミリもなかった
「やったんだけど三段階で死にまくってるんだ」
断るのは非常に悪い
が、断った
「わかった」といってひとりで新悪魔わきに行くヤマダ
気まずい空気がながれる・・・・
ああ、気を悪くしただろうなヤマダごめんな
しかしここがヤマダの懐のひろいところだ。全然気にした様子もなく普通に状況をメッセで説明してくれる
人間が大きいな
わたしもいつかそこに行きたいというアレが湧いてくれば行くからな!
最近のヤマダはブログも更新してないし何してるのかきいてみた。パワスクにいってたらしい。そして新悪魔わきのためにステふりをかえて再度チャレンジしてみるといってた
ひとりでコツコツがんばるヤマダ
「うっ」と涙がでそうになる
ラビ今度ヤマダに付き合ってあげてくださいね
わたしもSAボスわきをがんばるよ
d0097169_1951031.jpg

d0097169_195116100.jpg

d0097169_19513042.jpg

えい!えい!えい!
まぁ弱いんだけどねボスが・・・・。
ネズミエリアが一番すきです
ゴミをみるのが大好きです
ヤマダに「ゴミのなかにお宝が流れてくることもあるんだ」といったらすっとんできた
「どれだ?どれだお宝」
ひとがゴミ箱に捨てたものがここにくるらしいよと説明する
「たとえばどんなものが?」
わたしが拾ったのは裁縫120のパワスクとか旧表記アイテムとかだよ
「青腕輪とかタイタンハンマーじゃないのか」
お宝の価値が互いに違うらしい
d0097169_19563738.jpg

ほらみてみろ
これ全部ここでひろったんだぞ。これをお宝だと思うひとーーー?はーーいはーーーい
そんなわけでここにくるのが楽しみなわたしだ

夕方インするとラビッツさんがいました
防具の素材集めは順調か尋ねる
全然関係ないけどわたしのノートPC選びはLesance BTO CLG700 TYPE-GXが一番候補。
ラビッツさんは抵抗が低くてアビスエリアの素材集めが不安だというのでブレスレットを練成してあげました
レリックをひとつもつかわなかったのですげーラクだった
d0097169_20143227.jpg

ものすごく喜んでくれるラビ
素材と金がたまったら、てんぷら粉購入して防具をつくろうね。防具のまえにヤマダから弓を練成してもらおう
えーーーっと弓に必要な素材は統制のエッセンスをたくさんです。50は必要だと思われ・・・。
わたしも自分用の素材を集めるのでがんばりましょう

うちのポストにレリックを入れてくれた人だれですかーー
d0097169_2022247.jpg

お礼いわせてください
こっちのポストも入れた人がわかるようにアクセス変更しときますね

いまリアルで蚊をたたいた
まだいるんですよ。南国は・・・。
by Natumik5 | 2009-11-27 20:24 | ウルティマオンライン | Comments(2)

UO スーザン・ボイル病

「YouTube」で世界の注目を集めたスーザン・ボイルさんのデビューアルバムを毎日聴いています
素晴らしい美声
鍛冶のスキルあげもアルバムを聴きながら、本を読みながらコツコツやりました
本は米原万理さんの「嘘つきアーニャの真っ赤な真実」。おもしろくてゲラゲラ笑いながら読みました
d0097169_915231.jpg

仕事まえに伝説達成
まえよりスキルあげが簡単になったような・・・・気のせいかしら?
伝説達成記念として沼ドラ鎧をベンダーで売ります
よかったら買ってくださいネ
次は裁縫スキルあげ
それが終わったら借りてる素材返却とガーディアンアックスレシピをまだ習っていないのでクエストをうけてレリックをつくる
練成材料集めにてんぷら粉対象バルク埋め
やることいっぱいだー
わくわく


リアル話
空気が乾燥するこの時期アトピーの私は痒み対策でお風呂にあるものをいれます

d0097169_9231129.jpg

庭にたわわに実ったユズ
5、6個もいで洗って湯船に浮かべると香りもいいしお肌もツヤツヤです
by Natumik5 | 2009-11-26 09:25 | ウルティマオンライン | Comments(10)

UO 支援系店舗を目指して

コメントより
「修理DEEDのセット売り助かってます。
ですが失敗が多いので練成品には使えなくて困ってます・・
気が向いたときにでもスキル上げしていただけるとうれしいです・・!!」

・・・・・。
d0097169_2233410.jpg

たしかにアリランキャラの鍛冶スキルはGMに毛が生えた程度だった
よくわかったなーオヌシ
UO歴5年?6年?の私だが修理を行う者のスキル値が高ければ高いほど修理の成功率が高くなるってことを知らなかったでござる
面目ない
裁縫の神秘装備作成のときスキル値に応じて「チャージ」数が高くなるっていうのは知ってたので裁縫はGGSで上げてたんだよね(現在113)

1日数時間のUOタイムをすべて鍛冶スキルあげに使っています
スキルが上がるのがすごく楽しい
伝説になったら沼ドラ鎧も売ろう
d0097169_22181383.jpg

待っててください。明日には伝説にします。
今までこんな低級修理Deedを売っててごめんなさい。赤面ものです。
がんばって伝説にするのでこれからも買い物してくださいね

アリランの生活が楽しいものになりますように。
これからもできる限りお手伝いさせてください。


***********************************************************:
くまぷにゅさまへ
わたしもスキルあげが終わったら七面鳥VS黒エンジェルやってみます!簡単そうだニャ

IRKは砂漠を越えた沼エリアにいますよー
倒せるかな(ニヤニヤ
by Natumik5 | 2009-11-25 22:26 | ウルティマオンライン | Comments(2)

UO 地獄の練成強化

ラビは遠慮深い
ラビは義理堅い
自分のいった言葉が相手を傷つけないかいつも考えている子
メインシャードは別なところ(サクラだったかな)で、わたしとヤマダがいるからワコクにキャラを作ってイチからがんばっています
なので私は自分が使わないゴミ装備をあげたりしました
d0097169_221037.jpg

昨日我が家に届け物にきたラビットさん
なにを?
バッグをみると1M以上の小切手とSAステイジアンスタチューとその他入っていました
なぜ?
「いろいろもらったから」
あげたんだから何もいらないよ。もって帰ってください。という
d0097169_2264376.jpg

GPを渡したことはないのでアイテムをGP換算したんだとおもう
義理堅いひとだ・・・
ラビはあまり我侭をいわない
なので時々ラビの本心に気づかないこともある
ヤマダとふたりで「ラビともっと遊ぼうな」と言い合う
ひとりが楽しいわけじゃないだろう。ごめんね。
そんなラビが自分の戦士をもっと強くしたいから「なつみさん練成で防具をつくってください」と頭をさげた
もうこれは全力でやるしかないでしょう
材料は準備するといってるので遠慮なくとってきてもらうつもりだ
武器はルナで買うといってたけど買えば高いので武器も作りたいです
ぜひ私の銘入りを使ってーーーー

さて、練成のおそろしさをラビにわかってもらおう
私もつい最近防具の練成を始めたばかり
オニのように材料を消費して毎日泣いています
たとえばこのリングとブレス
d0097169_22165337.jpg

レリック50以上
単一エッセンス20
勤勉エッセンス10
達成エッセンス10
夜光キノコ
クリスタル片
各宝石
これだけだったかな・・・・?を使って作ったのです。しかも材料をもってなくて人からの借り物だからね
返さないといけないんだからね!
とくに失敗したときレリックの破片がなくなるのが超痛かった
レリックの破片はひとつ80Kします
このリングとブレスを作るために手持ちのレリック全部使ったもの
ランクを下げればこういう素材は使わずにすみますが、それじゃイヤだというのであれば素材集めをお願いします

防具もつくりました
d0097169_2226445.jpg

練成でつくったこの木首
キコリ素材が必要です
てんぷら粉も三本使いました。これをさらに強化しないといけないのです。
トンテンカン
d0097169_22302097.jpg

がーーーーん

ねっ
一筋縄じゃいかないでしょう
でも私はラビがやるというならやるよ!
各エッセンスはラビ戦士でも集めることができる。問題はレリックだな
ちょっとレリックの勉強してみて。まえは練成素材からレリックがとれたけど今は厳しいみたいなの。だから強度の高いモンスの戦利品かMAFを狙うしかないのかな
間違いがあれば御指摘願いまする
ついでに割りのいいレリック集めがあれば情報提供お待ちします

SA素材をベンダーで売れば儲かりますよー
ルナ近郊のベンダーをみて歩いてごらん
でもラビは素材を買わないで自力調達の方向でいこうね。使わない素材を売るのはアリだよ。
ボウラの皮とか10枚で150Kします。おいしいです。
わたしは練成は一時中断してキコリ素材を集める予定です
昨日はてんぷら粉を自力ゲットしようと小口バルクをうめたらそのバルク全部ダルルニ対象で泣きました
d0097169_22392464.jpg

今日はきちんと調べててんぷら粉90%もらえる小口バルクを集めてみました
ダルHQ20
シャドウHQ10&15
金ノーマル20
桃ノーマル10&15
100枚あったのでコツコツうめて自力調達予定

これからラビの防具と装飾品をみて何を作るか決めよう
決めたら材料を集めよう


*************************************************

昨日アリランでなつかしい人に会いました
「ドクは元気か?」ときいたその人の名前は・・・おっくんだーーーー!!
ブログクリック→オスカーの伝説
二日前に復帰したそうです
やあ、知り合いが復帰するってうれしいね


リアル話
ノートPC新しいのを買うことにしました
いまどれがいいか色々調べ中。やっぱWindows7搭載がいいよねー。んでHDDとメモリの高いのがいいよねー。
ウッキウッキ^-^
by Natumik5 | 2009-11-23 22:51 | ウルティマオンライン | Comments(9)

UO 超たのしかった!ヤマトルーンパニック

すっごく楽しかったよーーーー
裏パニとか考えた人天才だにゃ
あこがれのひと第一号になった。お友達になりたいです!
仕事が忙しくて疲れたので布団にもぐって半分夢の世界の住民だった午後11時携帯メールにヤマダのいかにも暇そうなメッセージがあったのでパソコンの電源をいれてみました
じゅえるさまから伝言が!
「ルーンパニックさきにいってますね」
うおおおおお
わたしもいきたいいきたい
ヤマダも誘ってみる
返事がなかったので勝手になにかやってるのかなと思ったらちゃっかり参加してやんの
しかも私より早くゴールしてやんの
ムカツクっ!!
ルーンパニックはヤマトの有志(?)で作ってるイベントです
家のなかに隠されたルーンのなかから(ルーンがたくさんある)アタリのルーンをさがして次の家へいきまたアタリのルーンをさがすゲームです。ハズレは前の家に戻るルーン。
すんごい楽しいの!
d0097169_3402740.jpg

いってきまーすと元気よく探しにいく私
るんるんるーん♪
五件さきがゴール
途中ヤマダに抜かされてムカっとする。てか、ヤマダゴールするのかなり早かった。30分くらいでゴールしてたもん
私は1時間かかりました
ゴールには先に到着してたじゅえるさまとギルドのお仲間がいらっしゃいました
d0097169_344246.jpg

じゅえるさまのブログでよくみるおふたりです
ほへさんもみみさんもブログのまんまの人でした。七面鳥の話がおもしろかった
人間保障で扇動できるんだよという話
本当らしいです。スキル20で七面鳥を扇動できるんですって
それがEAのうっかりミス(120を12に設定したのでは)という噂があってテストシャードでよくやるミスに似てるねという話に大うけ
その後ギルドのみなさんは七面鳥に行かれ私は恐怖の裏ルンパニに参加しました
裏ルンパニとは、さらにさらに難易度の上がったルーン探しゲームです
これがまたおもしろかったんだーー
ヤマダがそこにいたからww
ヤマダがまだそこにいたからww
裏家にいくルーンが最初の家に設置されてたのね
わたしは何度もやってできなくてみかねた運営の人が色々ヒントをくれたの
「サーバーをこえてから再度挑戦してみてください」とか
「そこです、そこを一気に先まで突き抜けて」とか
最後は「なつみさん」と名指しで教えてもらったくらい落ちこぼれだったの
次々と裏家にとんで行く人たち・・・・いつまでもとべない私
サーバーを五回くらいこえて何度も挑戦して「なつみさんこうです」「ここです」と親切に教えてくれるのにできない焦り
顔から火がでそうだったよ
運営の人も大変だ・・・・
もう諦めて帰ろうかとも思ったけど根がふてぶてしいので最後までお世話になることにしました
その甲斐あり無事次のステージに行くことができました
そこにはたくさんの人がいた
ヤマダもいた
おーーーー苦労してるみたいだの
一気にテンションあがる
d0097169_424439.jpg

すぐそこにルーンはみえているのにたどりつけない
最初のルンパニを30分でゴールしたヤマダが「地獄だ。さきにすすめないもの」といってる
「メモが必要みたいなんだけどかなりむずかしそう。何をめもればいいのか・・・」
確認するように呟くヤマダ
d0097169_493528.jpg

「右側の家びみょーにヒントっぽいのがあるけどなにを意味するのかわからんのよ。これを考えた人狂ってるな」
うむ。バカと天才は紙一重っていうもんな
たしかにすごいぞ、いい意味で。
だから友達になってww
イベント終了の1時になり運営の皆様が挨拶にこられました
ああ結局つぎの会場にいけなかった
無念だー
d0097169_4105215.jpg

裏ルンパニを制覇したのは七名だってさ
七名もいるんだ@尊敬
ここはしばらくこのままにするそうなので時間のあるときやってみようとおもう
迷路ゲームだ
ホントにホントにおもしろいのでぜひたくさんのひとがチャレンジしてほしい
これを作ったひとも大変だったろうな
おつかれさまでした。すごく楽しかったです。また来年参加します

ワコクに戻りチャンピオンわきでもやるかとヤマダと話す
私の家の郵便ポストになにか入れてる人あり
しかも全然知らないひとだし
テンションあがってたので声をかけてみた
そして流れで一緒に天使わきにいくことになりました
ボスレプリカサッシュの夢よふたたび我に!!
雑魚は問題なし。でもわきが遅くてダルイ。
ボス出現

d0097169_4321118.jpg

七面鳥だし・・・・・


三人でボス討伐レプリカなし
d0097169_4333173.jpg




ヤマダから大量のイカメシをもらう
d0097169_423149.jpg

喜ぶべきか・・・。微妙だ。

ではおやすみなさい
by Natumik5 | 2009-11-22 04:24 | ウルティマオンライン | Comments(6)

UO ドクター夏美練成装備に挑戦す

昨日は丸24時間インしなかった
インしなかったあいだに七面鳥のウマウマバグの修正が入ってた
気の利くヤマダが私のぶんのアイテムもとっててくれました
d0097169_22553997.jpg


ラビーどお?がんばって画像合成してみたんだけどww
キャー恥ずかしい

そしてモヤモヤイベントが終わったら防具の練成に挑戦したいという私の希望を覚えててくれたシソーが今日色々教えてくれました
まず戦士防具の計画をたてる
AFをいくつ使って練成品はどれを作るのか決める
派閥AFのメガネ、エプロン、ストームグリップ、ルンビ胴固定
「すると43/-5/45/19/45ですな」
と人間計算機が計算してくれる
「メリッサマント、抵抗つきイヤリング、蛇革ブーツは 最終手段にしよう。 27、75、25、51,25足りないわけだがこれは明らかに炎が足りない。毒も低い。」
と人間計算機が計算してくれる
「練成防具に使う資材を考えると強化は鍛冶製品の方が成功しやすいので究極を目指さなければ鍛冶製品の方が現実的ではある」
アドバイスも忘れない
「 方向としては抵抗最大、マナコスト40、あまりをスタミナ、HP、マナに振りたいところですか」
はいと答える私
どの部位に何をつけるのか?作るのはリング、チェイン、プレートか?強化は何でするのか?
わかりやすく説明してくれる
こんなふうにして練成品を作っていくんだねー
結果首 ウッドランド ブラッドウッド
足 チェイン   ヴェライト
腕 リング  ヴェライト決定
「首8/11/3/6/5  足7/7/6/4/3  腕6/6/3/8/4強化に成功したとして首8/11/3/6/5  足7/7/6/4/3  腕6/6/3/8/4は最低補償されることになりました。6/51/12/33/18この分だけ練成による抵抗強化と高品質ボーナスで補わなくてはいけないようです」
はいと答える私
「はい」しか言う言葉がないの・・・・
ここからまた長い長い会話があってマナコストをどこにいくつつけるかとか炎はどうするかとかファストキャストとリカバリもほしいとか
脳みそが沸騰しました
自分をいかにバカにみせないように受け答えを工夫したつもりだったが見抜かれていたかもしれない

装飾品と首、腕、足の割り振りができて今度は作る段階です
アームズロアを入れてチェイン足、リング腕を山ほど作り選別します
炎毒が低くエネルギーが高いもの・・・・
炎毒が5以下でエネルギーが10以上のもの
30分すぎ40分すぎようやく選別終了
これにてんぷら粉をふり耐久Maxにします。それから各素材を使って練成開始です
d0097169_23301747.jpg

でけた!!^-^
最後の練成は失敗しまくりで宝石が300くらい消えました。残骸もなくなりました。でもこれで終わりではありません。これから古代60を握り締めて緑インゴで強化しないといけないのです。
「センセイ強化で失敗することありますか?」
「頭に花畑でも出来ているような発言だな」
Σ(゜д゜)
「強化でボコスカ壊れるから防具の練成にみんなひーこらいってるんだ」
てんぷら粉八本使った・・・・
レリックも三個使ったよな・・・・・
80k×11=880Kこれが一瞬で消える?
練成おそるべし

よしいくぞーーーーートンテンカン

d0097169_23411637.jpg

うわーーーん壊れたーーー

気をとりなおしてまた作りました
d0097169_23423379.jpg

今度こそ!!
わたしのなかにうれしさはない。あるのは壊れる恐怖だけだ
いくぞーーートンテンカン

d0097169_23434135.jpg


ひっどーーーい
画像はないけどこのあと三回目の失敗
ああ・・・・880K+α(その他の素材)×3でいくらの損失だ ;;
これってホントギャンブルだな

まだひとつも部位が完成してない!!
シソーもいつのまにか無言に・・・・
だけど私は諦めない
チェイン足を山ほど作り選別して耐久をあげ練成して
四度目の正直
d0097169_2350288.jpg

神様仏様どうか強化成功させてください
お願いします
トンテンカン

d0097169_23512470.jpg



なーーんちゃって(^―^)
d0097169_23522937.jpg


成功したよーーーーー
やったーやったー
やっと1つ完成した。てんぷら粉がなくなったーーーーーー。
練成防具って大変なんだなぁ

残り腕と首だ
何度地獄をみればいいか想像するだにおそろしい・・・・・。
頭のなかの花が全部散った夜わたしは大人の階段をひとつ上がった

伐採で採れる夜光キノコたくさん売ってるトコおしえてー
by Natumik5 | 2009-11-20 23:55 | ウルティマオンライン | Comments(6)

UO 感謝祭きました

七面鳥です
うわーーーたくさんいる
d0097169_12374727.jpg

わくわく

メッセにペンタとシソーがいたのでお供してみました
近接戦士だとすぐに殺されてしまいます
近づいただけでダメもらうの
こえぇぇぇ

動物園の奥にいるNPCからクエストうけて七面鳥を殺すと直接バッグに地図が入るそうです
地図は二種類
d0097169_12414916.jpg

d0097169_124249.jpg

分布図がアタリですね

不調かけて弓で攻撃するふたり
d0097169_12425911.jpg

ベドラムボスと同じメッセージがでる
かたいので倒すまでとても時間かかります
d0097169_1245184.jpg

ルート権とれたひと全員に地図がもらえるみたい
ペットで攻撃してみたけどとても無理だと思った
本体にタゲがうつるもの

いろいろやって今のところこれがベストかなぁ
d0097169_12474897.jpg

ひとり不調扇動

d0097169_12481262.jpg

不調扇動&弓ペア
えらそうに書いてますが全部シソーが考えたの

お楽しみの鳥の巣はリアル仕事おちで行けませんでした
d0097169_12503978.jpg

夜いこーー

すっごいアイテムがでるなら目の色かえてやるぞー
by Natumik5 | 2009-11-18 12:52 | ウルティマオンライン | Comments(0)