Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「イルシュナーのどこへ」

NHKのニュースでとりあげるほどスゴイのかスーザン・ボイル動画画像
見た目パッとしないおばさんが稀にみる美声の持ち主とNHK七時のニュースで放送してたのでパツコンの前に座り検索してみました
あったあった
ポチっ
・・・・・
やばい うっかり感動したじゃないか
繰り返し繰り返しみました
動画投稿サイト「ユーチューブ」は個人的に好きじゃないので、こんなに長時間みたのはソプラノ歌手幸田浩子さんのアヴェ・ヴェルム・コルプスを聴いたとき以来です
スーザン・ボイル素晴らしい歌声
ブラボー

さて今日は午前中時間があいたので朝五時に起きてUOイン
八時まで三時間狩り
疲れた・・・・
疲れるほどやるんじゃなかった
つい時間がもったいねーと思ってしまうんだよね
ガツガツしてるなぁ俺・・・
ガーデニングは赤プラスから持ち直して明日刈り取りできます。ベンダーでよく売れます。
今度はツキウルフだけじゃなくて他のモンスターの種も集めてみました
マミーとかウィスプとか狩り場をパッと思い出せないのが悲しい
d0097169_215117100.jpg

影絵のようにマックロなツキウルフ

アリランで皮剥ぎナイフを作りたいのでレシピをとりにハートウッドへ
10分で飽きた
明日こそがんばろう

ショックだったこと
「イルシュナーのどこへ」と表記されていた地図がかわってた
d0097169_2155976.jpg

ロマンがなくなったよー
「イルシュナーのどこへ」って言葉が好きだったのになぁ><
by Natumik5 | 2009-04-19 21:59 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ゲームでストレス解消

こんばんわ
毎日忙しく過ごしているためゲームする時間が少ししかありません
15時間以上パソコンにさわらないとイライライライライラしてきます
UOは転送粉が1チャージでたくさん送れるようになったので狩り三昧です
狩りが楽しくて楽しくてしょうがない
でも時間がなくて少ししかできないこともあり未練を残しつつログアウトしています
1日3時間は遊びたいなぁ!
毎日面倒をみている植物が大変なことになりました
d0097169_214586.jpg

昨日も世話したはずなのに見逃したか・・・・?
赤プラスなんて初めての経験
細菌殺しを二本与えてみましたが正解でしょうか
枯れないでほしい ;へ;
おまえの生きる力を信じるぞ!でもPOT2本が多すぎたならごめん・・・・

リネⅡはクエストをしています
最初は「こんなんできるかっっっ!」っていうくらいアレなクエストでマジで髪をかきむしりながらやってました。
最初は人に頼る気まんまんでした
でも知り合いつっても三人しかいないしインする時間があわなくて誰もいないし、しかたなくひとりでやってたらそのうちおもしろくなってきて今は誰にも手伝ってもらいたくないね!
Lv35が終わり次はLv37のクエスト
それが終わればLv40のクエストです。マッタリいきますヽ(´ー`)ノ

みんちょのブログにネオンRBの画像があって時間のたつのも忘れてウットリ眺めています
他人の物だけどちっともほしいと思わない
いや、二冊ほどほしい色があるがかわいらしさが先に立って見ているだけで幸せ~
近頃レプリカアイテムが手に入るようになってるけどネオン染めタブはでないでほしいな
古き良き時代の名残に想いを馳せるアイテムだもの
きれいだね~
by Natumik5 | 2009-04-17 21:38 | ウルティマオンライン | Comments(2)

ベンダー補充

アリランの花ベンダーが売れていたので種とりに行きました
Tsuki Wolfの種40個が目標
d0097169_22385338.jpg

うすいクロ

d0097169_22391771.jpg

ちょっと濃いクロ

影絵のように真っ黒なTsuki Wolfがお気に入り
40個集めるあいだに一匹しかわきませんでした。レア
種を集めて鉢を買って土を入れて水で潤し40鉢全部植えて終了
明日からガーデニングをがんばるぞー
これが終わったら別なモンスターの種を集めようかな
補充してるとお客様がふたりいらっしゃいました
店屋をやってるのに人と積極的に話すのが苦手でおじゃる。すまん・・・
愛想がなくてすまん
店屋の務めはキチンと果たすので許してくだされ。(補充ネ)

リネは狩りだけでLv40突入
by Natumik5 | 2009-04-11 22:46 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ゆうべのリネ2

おどろきました
MHF警察犬の派出所 モンスターハンターフロンティアというサイトがあるのです
ブログ・ファンサイトに自分のがリンクされているのです

リネ日記なのに><

ごめんなさいごめんなさい
これから更新が少なくなるかもしれません

さて昨日インするとドクが
「ボスいってみないか」というので行きました。ふたりで
d0097169_2055122.jpg

レイドボス
ソッコー死にましたとも
(おまえこんなんばっかだな・・・・・)
でも挑戦するところが男ですね^^
てか、Lv40未満のふたりでレイドボスって@@

それからレボがインしたのでレボを盾役にしてカマロカへ行きました
d0097169_210529.jpg

「カマロカいくよー」
「はーい」
d0097169_2103065.jpg

盾役が頑丈なので無事討伐
経験値が一気にアップしてLv39になりました
もっとたくさんゲームする時間がほしいよ
今夜はインできそうにありません。1日5時間とかゲームしてた日々がなつかしい
ドクおいていかないでー


リアルでいま蚊に刺された><
おすすめの本を紹介 藤沢周平「又蔵の火」(短編集)
このなかの「帰郷」という作品が深い
何度も読み返したもの
藤沢作品初期のものは暗い話が多いそうです。「又蔵の火」は初期作品なので救いようのない話もありましたが帰郷はよかった
藤沢作品は情緒があり文章が美しい。江戸の風景が目にみえるようです。ぜひ読んでみてください
現在読んでいる本は藤沢周平の用心棒シリーズです
by Natumik5 | 2009-04-10 21:08 | リネージュⅡ | Comments(2)

リネⅡ 初PT

カマロカという場所がある
二人以上で入ることができて警備隊長っていうとこに話しかけると入ることができる
中にはボスが居て制限時間30分以内に倒せば経験値70万ぐらいはもらえるウマーなとこだ
その代わりお金とPスキルがあがらない欠点もあるけど経験値だけなら非常においしいとこだ
-レボ談-

そのカマロカにドクが「行こう」といった
指定Lv+-5ならはいれるらしい
d0097169_17295192.jpg

クライムクロウ=ドクキャラ名
d0097169_17301285.jpg

d0097169_17303139.jpg


ものすごく死にます・・・・

よしっっ!あのひとを呼ぼう!!





ヤマダーーー

ドクが私に「必殺技ねーの?」っていうんだよーー(T△T)
by Natumik5 | 2009-04-08 17:36 | リネージュⅡ | Comments(12)

達人にきく

いろいろわからないことが多いリネⅡですので知ってるかたがいたら教えてください
現在キャラレベルは38
種族ドワーフ スカベンジャー
スキルアクティブ
d0097169_164271.jpg


スキルパッシブ
d0097169_1671350.jpg


メインのスポイルはLv4まであげた
スウィーパーはLv1
あと色々習えるスキルがあるみたいだけど何を習えばいいかな~?
スポイルフェスティバルとハンマークラッシュでいいでしょうか?
by Natumik5 | 2009-04-07 16:15 | リネージュⅡ | Comments(3)

リネⅡLv37→38

うわあーー今すごく恥ずかしいことがあった!
今朝まで仕事だったので午前中寝てたのです
さっき起きて寝起きのまま室内犬を庭に出してオシッコさせてたら郵便配達の人がきて「書留がきてますよー印鑑ください」と言われて
あちゃーと思いつつ印鑑を渡し内心「サッサと帰ってーーーー」と焦っていたのです
まぁ知らない人だし多少キタナイ姿をみられてもいっかーと開き直ってたら
「あれ?」と言うんですよね
あれ?と人の顔をジィとみるんですよね・・・・

・・・・・。

中学の同級生やんけーーーー!!
うわあぁぁぁぁ
「今度同窓会があるよ」と話し出す相手
「う、うん知ってる。一回目の話し合いがあったんでしょう?いったの?」と止せばいいのに持ち前の外面のよさを発揮する俺

相手が帰ってからガックリ落ち込みましたとも
こんな姿をみられたくなかった・・・・
ニヤニヤ笑いながら帰っていったなぁ・・・・くそっ
ああ早く忘れよう


さてゲームの話です
二日くらい前からリネⅡをやってます
ゆうべはひとりでスキルあげしてたら、けんけんが狩り場まで遊びにきました
おや めずらしい
リネⅡはキャラレベルに差があれば一緒に遊べないゲームなのです
私は最初のキャラがようやくLv37になったところ
けんけんの一番低いキャラがLv60 なのでチャットで話をすることがあっても一緒に遊ぶことはありませんでした
レボもいたのでけんけんを紹介する
あたしらに共通することは友達が少ないということ
けんけんはリネⅡを五年くらいやってるけど、たぶん途中で何かあったんだと思う。人間関係のトラブルが・・・
心に傷を負ったのか?けんけん
でもあえて何も聞かず
三人でまったり会話
それぞれキャラレベルが違うので狩りにも行けずに
本当におもしろいのか?リネⅡ!!まだ楽しいと思ったことはありません
けんけんは、そういうわけで血盟(UOでいうギルド)にも入っておらず私はレボの血盟に体験入団することにしました
「いろんなことを体験できるといいね」と気持ちよく送り出してくれるけんけん
てか彼も血盟を探しているので、いい感じだったら誘ってといってた
五年もリネⅡをやってて血盟にも入らず、ほぼソロでけんけん何が楽しいんだろうなと、ちょっと心配になる
三人の会話のなかで、けんけんが
「楽しい狩りがしたいだけ」といった言葉が耳に残った
わたしも楽しく狩りがしたいです!!本当にそんな日がくるのでしょうかと思いつつ今日もひとりでレベルあげ・・・

祝 Lv38
新たなクエスト?
d0097169_1536136.jpg


そしてこれは初めてみたレイドボス
d0097169_15365640.jpg

by Natumik5 | 2009-04-07 13:53 | リネージュⅡ | Comments(3)