Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12
ども!お疲れ様でした ..
by hisa at 10:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ネタさがしキャラ出動

ヤマダも幽霊に挑戦か
今日は某時に北極でテイムあげしてたらテリー様をおみかけしました
俺tueeeeeeeeするんですかっ?
おいらもいく!(勝手に!)
追っかけ魂がムクムク
ステハイでデシート到着
開始某時14分
d0097169_1655135.jpg

テリー様死亡
d0097169_16402914.jpg

死体をジッとみてたら何が入っているのか気になってちょんちょんしちゃいました
その瞬間姿あらわる!
モンスのタゲをいっせいにうけ追っかけ死亡
キイィィィィィィ
d0097169_16431033.jpg

ここは死ぬと蘇生が大変なんだって
ヒーラーまで遠いから・・・
蘇生して帰るとすでに戦士様戦っていらっしゃる
使用武器はD斧。一段階は火ハルだったかな?二段階目からしかみてないの。
d0097169_1649207.jpg

あっちいってクソジジィ
すーちゃん こぁぁぁいぃぃぃ

四段階突入
d0097169_16513621.jpg

d0097169_16515290.jpg

ボス登場
戦士様名誉を自分にかけオークブルード?大きいのをつれて祭壇奥へ
某時41分終了
d0097169_16564323.jpg

以上デシートより中継でした

お金は、いただいた

*************************************

夜カイト様の日記に特設ベンダーを設置したと書いてあった
なんですってーーーーー
出遅れたけど行きやすぜ、ダンナ
ルニックや青篭手や髪染めや高級品がたくさん
自分のベンダーの所持金と相談してルニック買わせていただきました
わあぁーーー無駄遣いが楽しい
d0097169_215187.jpg

ここにベンダーがあったなんて知らなかった
by Natumik5 | 2007-06-27 17:00 | ウルティマオンライン | Comments(0)

腐り物件

みつけたーみつけたー
ワコクフェルッカ北極
d0097169_20105753.jpg

by Natumik5 | 2007-06-26 20:11 | ウルティマオンライン | Comments(2)

リンク追加

こんにちわオニカサゴです
皆さんお元気ですか
d0097169_1702681.jpg


わたしはここ数日集中して仕事をしてますが問題が解決しそうにないのでイラチョンです
たまーーにどこからか「すーーちゃん」と声がします
すーちゃんが住みついてます、おいらの頭に
早く出て行ってほしい

リネージュⅡをやってると思ったでしょう
あの課金したやつねリネージュの課金だったの
私がしたかったのはリネージュⅡ
またかよ
またやったのか俺、と萎え萎えです
調べてみるとリネⅡてタイムコースないし普通に課金して一ヶ月3000円だって
たっけーーーーーー
本気でやるかわからないゲームに3000円も出せませんことよ
リネ男のいる時間帯にはメッセ起動させないようにしよう

UO
周期ってあるもんですね。あれほどダルいから嫌いだった掘り今はコレがしたいの
掘りが楽しいの
d0097169_1791892.jpg

こっつんこっつん
d0097169_1710016.jpg

ブラックロックでたーーーーーー!!
大丈夫ちゃんと戦士で倒すから
d0097169_17105758.jpg

はりきって出動したもののめっさつぉい
なんか湯気がでてダメが連続みっつくらいくるもの
無理無理

ヤマダくん知ってたか
-FX-様のカイト大佐があたしらのブログをリンクしてくださったよ
あんな失礼なことしたのになあぁぁぁぁーーー(ヤマダが)
ありがとうございます
こちらもリンクさせていただきます。
by Natumik5 | 2007-06-26 17:15 | ウルティマオンライン | Comments(1)

おひさしリネージュⅡ

メッセにリネ男がいたので話をした
男「リネⅡは、やってないの?」
な「スキルあげがツラくって」
男「スキルに執着しちゃうとどうしてもね、みんなで狩りとか行けばまた違ったかもね」
そんなこといったってコイツが私とレベルの差がありすぎるから一緒に遊べないってゆったんじゃんか
男「どこかクランに入れば違うかもよ」
(クランてたぶんギルドのことかな)
男「特に新規さん初めての人なんかは勧誘したいとこおおいからね」
な「おいらは誰も勧誘してくれなかった。スキルが40なかったからなのか」
男「そんなことないよ。縁がなかっただけだよ」
うむ
縁がなかっただけだな
スキル40あれば一緒に遊べて狩りにも行けるんだって
いま30だからあと10か
「がんばれば一日1あがる」と、気になることをいってた。普通にやって0.5か。
話をしてるうちにリネやってみようかなーという気になって課金しました
d0097169_16482511.jpg

このコース
まえダウンロードしてたはずなのに最初からやりなおしになってる
いまこんだけ。まだ時間かかるぽい。
d0097169_16503621.jpg

by Natumik5 | 2007-06-24 16:52 | リネージュⅡ | Comments(2)

ヤマダのバカ

追記追記のヤマダ日記を読んでコメント欄は読みたくなくなったオイラ・・・

さすがヤマダだ

すばらちー

なんかアレだなー御本人様に大きな借りができたような気分・・・

エプロン2枚とってきますんで今回のことは忘れてください私も忘れますって気分・・・

姉のうんこパンツくらい平気でかぶっちゃうよ?オレ?

妄想人間がパワスクでますます頭おかしくなったいい例だなー

ここまでくるともう怖いもんないだろう

「うむ」日記でひとーつ感心したことがあるんだ。普段画像なんかとらないヤマダがキャラクター検索でシッカリ画像とってるんだもんな

毒牙くん ヤマダをどうにかして

すべてヤマダのせいにしておいらは逃げようと思う

御本人様と-FX-様に借りひとつ 

-FX-様の物資補充係くらいはやらせていただきます
by Natumik5 | 2007-06-24 08:55 | Comments(4)

スキルアップスクロール

街でテリー様をお見かけしたのでさっそく声をかけてみた
嘘じゃない 嘘じゃないよ
ほら証拠の画像
d0097169_10592479.jpg

人生の扉は自分で開けないとね!紳士淑女諸君
このまま私の日記でネタ人間として扱われるのか、お友達になれるのか、さらに一歩進めるのか
知りたいところです
今後の展開を見守る
常識で考えると、、、、、、でしょうなー

UO
今日もヤマダはインせずひとり
愛のロウソクのスキルアップスクロールがほしくなったので会場にいこうとしたらエフ神殿のルーン本がない
トラメルは終わっているのでフェルッカにいくしかないのだ
どこか売ってるとこや家に設置してるとこがないかなーとさがす
まぁ、ないね
近所の本屋さんにないかな
本がたくさんあるから神殿のルーンもあるかもしれない
トコトコ
おや?
d0097169_1111261.jpg

d0097169_1112162.jpg

d0097169_11125499.jpg

ハアハア
おいらも作家になろうかなと夢がふくらむ
あっというまに1時間すぎていた
こんなことしてる場合ぢゃなーーーーーーいッ!!
神殿神殿
トレハンのアレから神殿の近くにとんでさがせばいいじゃないかと閃く
アタリだった
d0097169_11163760.jpg

ルーンをやいて任務完了
おや?こんなところにンマが・・・・
d0097169_1118025.jpg

家腐りがあったのかな
他には何もおちてない
snow様のプレゼント用にひろって帰りました
ワコクにお越しのさいは連絡ください


追記 アダルト文庫画像のやつ、よーーく読むと文章おかしくね?
「迷惑なんかじゃないさ桜スレだからな。俺と女の営みをするのは」←女の営みて何すか?
夫婦の営み、男女の営みはどこかできいた記憶がある
女の営みつーと・・・・ソロ?


非常に気になったおいらはつづきを読みに本屋へ
トコトコ
d0097169_141454100.jpg

各自の想像におまかせします
by Natumik5 | 2007-06-21 11:20 | ウルティマオンライン | Comments(2)

おすすめブログ

昨日ほどじゃないにしても今日もイマイチやる気がない
ヤマダはひとりでもパワスクしてるし、やることあっていいなー
いや、やることはたくさんあるの
やる気がないだけ
この状態で夢中になれることといったらひとつしかない
ペットテイム
ルンビとかメアとか。アッというまに二時間とか経過するもの。しかも楽しい。
やらないけど

本日の活動はベドラムキー五本集めたあと戦士の徳あげ
こんだけ
ナイスブログ発見
こんなにおもしろいブログ自分だけの宝物にしたいとおもっている人もいたでしょう。
でも晒す俺。堪えてつかーさい
テリー様
キラリと光っているよね。普通じゃないとこがステキ。
ギルメン募集の文章発見
「DOOMウザスレなど全然気にもとめない図太いお人やpscではイカレタ立ち回りをされる方 自分勝手で強いお方 大歓迎です 
裸一貫でもかまいませn  いつでも募集中です 見かけたらこえかけてください」
我こそはイカレポンチと思う方は入ってあげてください。
ヤマダといいコレ系は追っかけしたいほど好きです。
ネコ好きらしい。おいらも最近ネコを飼ったの
横になってるとゴロゴロいいながらよってくる、首とか顔にゴロゴロ。こいつにノミが何匹いるんだろうとつい思ってしまうのです。一日一回風呂に入れてます。ノミ>ネコかわいい
気性が荒いオスネコなのでもう少し大きくなったら去勢します、おいらが。

おわり

追加
だから何がしたいのだろうと自問自答しました
お友達になりたいの?私がこの方と?ブログを通して遠巻きに?
私もそれが知りたいところです
今後の進展を見守る
by Natumik5 | 2007-06-20 10:39 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ベドラム四回

シソーとベドラム四戦
今日はシソーがどうやってヒリュウをボスにうまく攻撃させるかというのを観察していました
ボス部屋に入る
私が名誉とったあとシソーがヒリュウに乗って登場
インビジプレ何とか・・・
ボスの近くでインビジ後すぐヒリュウから降りて不調開始ヒリュウがボス攻撃したら自分は動かずフォローミーで近くによぶ
トコトコ ボスとヒリュウが近づいてくる
酸吐きからヒトマス距離をおいて包帯をまく
ペットのHPが半分をきることがなかった
d0097169_21495572.jpg

シソーがある提案をした
シ「コープススキンをボスにかけたらダメージがどれくらい違う?」
な「20くらい」
シ「ネクロ40で成功率50%、60だと100%だからネクロ60にしてみないか」
やるやる
何かをおとしてネクロをあげることにした
明日からスキルあげだ
今日は一時間ほどでベドラム四回終了
戦利品
d0097169_21594463.jpg

喧嘩もせずに仲良くわける
そろそろウマがほしい

「攻撃に集中しろ」と怒られながらシソーのわけたゴミを漁っているとゴミのなかからタリスマンが・・・・
d0097169_2251997.jpg

パワスクネズミわきで使えるとおもうのだ。自信ないけど。

あっ、前強化して売るといった首
500Kでベンダーにおいても売れず今20Kになってます。
やはりゴミだったのか
by Natumik5 | 2007-06-19 22:10 | ウルティマオンライン | Comments(2)

緑デーモンを鎮静不調テイマーで

装備をマナコスト、マナ回復、CR、FC重視にして秘薬をもち
ルンビを厩舎からだし待機させる
メアにのって緑デーモンの会場整理
終わったらログアウトしてルンビを手元によぶ
岩ごしに緑デーモンに不調をかける
かかったら手前の広場で攻撃開始
d0097169_1291366.jpg

回復は包帯とヒールのみ
3分程度で緑死亡
d0097169_12103658.jpg

はえぇぇぇぇーー
ペットは一度も死ななかった
モツキ-なし
ルンビの抵抗は以下のとうりです
d0097169_12134467.jpg


検証終了
by Natumik5 | 2007-06-18 12:16 | ウルティマオンライン | Comments(3)

予定

今日はリアルが大変忙しかったので何もできず
脳内で色々考えていました
緑閣下不調テイマーでやってみたいなーとおもっていたらシソーがやったそうな
なつみかん「いかがでしたか」
不調かけて装備を工夫してルンビとメアで安定して倒せた
メアにタゲうつるからEVとルンビでもいいかもしれない
なつみかん「近くで包帯巻くつもりでしたが私にもタゲうつるかもしれませんね」
ダメージを与えた対象にしかこない。やまどんと同じ。
ふむふむ
すごく倒せそうな気がしてきた。成功率90%の自信がある。根拠のない自信が
俺はやるぜ

倒してモツキーが手に入ったとする
すべてのキーがそろったとする
ボス部屋です。武器は剣スキルならルンブレ、メイスならダイアモンド、槍ならリフブレ
最初自分に名誉の徳をかけて雑魚を倒す
雑魚の倒し方は雑魚に名誉指定→武士SpM Momentum strike
ボス名誉指定 自分のHPが半分以下になったら離脱してこまめに回復
これでいいよね
穴はないよね

今後の予定でした

追加
1)祭壇手前の川で死なないように
2)赤・白・青Potは多めに。
3)雑魚は1匹づつ倒しても、1分半に収まります。イベでなくカウンターセットでもいいでしょう。
4)ボスとの戦闘場所は、端がいいでしょう。即効で反対に逃げればタゲ切れます。
5)スキル構成・装備がわからないですが、最初シーカーでやってました(マナリーチ仕様変更後)。マナ欠でたいへんでしたが、倒せなくない相手です。ちなみにレジいりません。アナ入れましょう。ガッツリ80位削られることありますので、それだけ注意

メモメモ
by Natumik5 | 2007-06-17 18:04 | ウルティマオンライン | Comments(2)