Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

カテゴリ:その他( 81 )

身体への投資

通販でストレッチポールを購入しました

d0097169_220998.jpg


約一万円
背中と肩、首こり解消目的

届くのが待ち遠しい
by NatumiK5 | 2017-02-23 22:03 | その他 | Comments(0)

パソコンを買おうと思うのです

こそっとつぶやいてみる
今度こそパソコンを買い換えようと行動しています
以前も書いて、たぬきくんが「俺の弟がデルに勤めているんだけどデルおすすめだよー」というようなことをいってくれた
どれがいいだろうと色々調べているうちにありすぎて結局買わなかったんだよ
現在に至る
今度こそゲーム用パソコンを買いたい。ノートじゃないやつ。

パソコン歴は長いけど基本的な知識がないから、こっちの記事をよめばこっちがいいと思い、あっちの記事を読めばあっちがいいと思い、ネットで調べ電気店に走りがんばりすぎて疲れた

わかっているのは自作は無理ということと買ったら「出張費込みのサポートパック」を利用して初期設定やインターネット設定やメール設定やデータ移行などをやってもらうということ

そして勉強した内容をまとめると
CPU COREi5以上
ビデオカード GeForceの最上位かRADEONの最上位
メモリ 8GB~16GB
グラフィクカード NVIDIA社の「Geforceシリーズ」、GTX760,970,980あたりならハズレなし
電源 700Wくらい
HDDよりSSDのほうがいい

ど-よこれ?
んで通販ならドスパラ、マウスコンピューター、パソコン工房がおすすめ
ドスパラ、マウスコンピューター、パソコン工房もみて調べれば調べるほど「ほんとにこれでいいのか?」と悩むのです

もう電気店でデルを買うか?エディオンならエッグプラスってパソコンメーカーがあるのでそれにするか?
で、検索するとエッグプラスのそのクラスを買うより同じ性能ならドスパラのほうがいいってさ
あれを読めばあれに転び、こっちを読めばこっちに転びそういう経験ないですか?

へたにいいやつを選んで使いこなせないとか故障ばかりだ(万が一ね)とかでも困るし、予算の範囲内でいいパソコンを選びたい
要はこれだけなんですよ
「いいパソコン」ってこっちとこっちならどっちがいいの?いっそのことゲーマーの俺がおすすめするナンバーワンパソコンを買っちゃう?って少々頭が暴走ぎみ

でも今回は本気で買う!!
ごめん・・・くだらないつぶやきでした
by NatumiK5 | 2016-07-09 17:21 | その他 | Comments(0)

つぶやき

早く寝ないとと思うんだけどウッカリ「花より男子」を読んでしまったら目が冴えてしまった
DVDまで借りてきて夜中の三時までみて次の日地獄をみた
花沢類カッコイイ

ハマるっておそろしい・・・・
友達にきいたんだよね
「ジュリアナとかポケベルとかハイレグとか、あの漫画って相当古いのかなー?」
「まだ終わってないよ。連載してるでしょ」
!!!!
まじッ?
ガラスの仮面とか王家の紋章と同じ!!?
「韓国版DVD借りてみよーかなー」
「ながいよ」
ながいんだッ?

もう借りたけど
でもまだ冬ソナにはかなわないとおもう
今まで最大ハマったのはミッシェルでしょう。あれは我を忘れるくらいだったからそれよりはまだ大丈夫
引き返せる引き返せる

亀ボスまだやってるかな・・・・
程よく眠気がきたらすぐ寝る
亀いこう亀
卵もほしいけど今夜は眠気をください
by NatumiK5 | 2015-11-15 00:03 | その他 | Comments(0)

つぶやき

ジュリアナとかポケベルとかハイレグとか
「花より男子」(漫画)はひょっとしてやまだくん世代の漫画かしら

いま読んでも全然古くないんだけど
こんな漫画があったことなんで知らなかったのかなー

いま六巻目
by NatumiK5 | 2015-11-12 23:26 | その他 | Comments(0)

本日UO休み

リアルで出張
女の子が「花より男子」の漫画もってて読むものないからしかたなく借りて読んだら何これものすごくおもしろいんですけど

韓流でこのドラマとかあるじゃん
みたくなってきた

ハマりそうな予感・・・・
by NatumiK5 | 2015-11-11 21:25 | その他 | Comments(0)

刀剣乱舞

刀剣乱舞ってオンラインゲームがおもしろいらしいよ
育成ゲームだって
わたし好きなんだよ育成ゲームが

「どうぶつのもり」なんてもう三年目だよ
by NatumiK5 | 2015-05-21 00:05 | その他 | Comments(0)

名前のよびかた

今夜は体操世界選手権をテレビでみてたのでUOしません

呼び方についてふと考えてみた
わたしが「さま」をつけて呼ぶ人にはタイプがあるなって
パッと思いつくだけで三人
じゅえるさま、アニカさま、そして勝手にブログだけみて親近感を覚えてる瑞穂シャードのくろねこさま

やまだのことを「やまださま」とよばないしミントのことも「みんとさま」とよばない
おっくんのことも「オスカーさま」とよばない

どうなんだろうね
勝手に呼びやすい名前で呼んじゃってもし不愉快な方がいたら私なおすので教えてくださいね

ノーベル文学賞村上春樹氏は受賞しなかった。ガッカリ
by NatumiK5 | 2014-10-09 23:18 | その他 | Comments(0)

パソコンで悩む

新しいパソコンほしくって色々みてまわってるけど、ありすぎて決められない

パックがないかなー

商品と設定まで全部やってくれるパック

や、ケーズ電気とかヤマダ電機とかあるにはあるけどイマイチ不安

それに私がほしいパソコンはゲームに特化したやつ

G-TuneとかDOS - PARAでどうでしょう?価格は20万くらいで。設定までやってくれないかなぁ

ついでにコレがいいよとパシッと決めてもらえたら、そしてかるーく使い方も教えてくれたら・・・・

ああ・・・・
by NatumiK5 | 2014-05-07 21:45 | その他 | Comments(0)

やっほー宮城

いかんいかん
楽天が優勝してホッとしてもーた
燃え尽き症候群?

24日の楽天仙台パレードをみたくてお休みをいただきました
いま仙台につきました

さむいです
でもなつかしー

いろいろ楽しみます。ではまた
by NatumiK5 | 2013-11-22 15:52 | その他 | Comments(0)

王手をかけて仙台へ

今日はドラマがたくさんありましたねー
おいつかれたときはどうなることかと思ったけど最後までみてて良かったあ
明日は移動日で休み
明後日まーくんか

楽天ファンの皆さん
いっしょに応援しようねー

では気分よくおやすみなさい
by NatumiK5 | 2013-10-31 22:29 | その他 | Comments(0)