Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

2017年 05月 14日 ( 3 )

パワスクが足りない

やまだくん
パワスクください
ペットにくわせたらすぐなくなるんです
格闘、タク、レジ、アナ、盾、瞑想、集中、騎士、治療の120が二枚ずつほしいのです

そしていっしょにペットを鍛える旅にでましょう

夜の時間の過ぎるのが早いこと
明日のために早く寝なくちゃ
あと三時間くらい遊びたいけど我慢我慢だよ

やまだくん
ホント切実なお願いだよ。どうぞよろしくね。



**********************************************************************

アスチー先生


d0097169_23591771.jpg

by NatumiK5 | 2017-05-14 23:11 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ぷち失敗

遅すぎるくらいだけどようやくペットが最後まで完成しました
d0097169_1742441.jpg

スロ5訓練完了
ふむふむ、こんな感じかー
d0097169_1755353.jpg

おや?訓練メニューがない・・・
あわわ
まだパワスク食べさせてないんだよー
d0097169_176428.jpg

いつでも食べさせることができると勘違いしてた!
この画面がでるうちにやらないといけなかったんだね
d0097169_1782190.jpg

ああ、失敗した・・・
パワスク食べさせるなら何段階目がいいとかあるのかな?
パワスクも訓練ポイントに入るのかな?

まあいいや
失敗も大事

アスカで訓練中テイマー友達に教えてもらった
わたしクーシーとかゴキは訓練完了したら騎乗できないと思ってたの
でも騎乗もできるしゴキは荷物も積めるんだって
すごい!
騎乗もできてGドラ並み
d0097169_17182537.jpg


黙っていなくなってごめんよ。EV探しの旅にでたら遠くまでいって帰れなかったんだ。
ここで謝っとく
by NatumiK5 | 2017-05-14 17:28 | ウルティマオンライン | Comments(2)

新人さんいらっしゃい

ムゲンに新人hisaさんお目見え
パワスクいって一緒に遊んだ感想は「元気な人」でした
餌付けをしてムゲンを好きになってもらおうプラン
d0097169_0225876.jpg

d0097169_0231234.jpg

ギルドに入ってくれた!!
ヤッタ!
最初からノリノリですぐ馴染んだね
あちこち一緒に遊びたい。色々やってくれそうな感じがした。
よろしくおねがいします

そのほかに新生物をテイム
d0097169_0263261.jpg

d0097169_0264876.jpg

d0097169_027267.jpg


テイマー冥利に尽きますな
アスチー先生はもっと色々なペットを育てて敵にあわせてペットをかえてるんだよ
すごいよ
Pub97を満喫してる
by NatumiK5 | 2017-05-14 00:30 | Mugen | Comments(2)