Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

2017年 03月 17日 ( 3 )

ホワイトデーイベントinムゲン

22時から開始

d0097169_231711.jpg


道中カラフルなデーモンがあらわれます

d0097169_2314548.jpg


d0097169_2315962.jpg


最後は金色デーモンがイベントボスに変身して戦闘

d0097169_233833.jpg


ハート型のかわいいセキュア(^^♪

目的達成~
by NatumiK5 | 2017-03-17 23:04 | Mugen | Comments(0)

休日はトレハン

ひさしぶりにLV7やった

d0097169_20265149.jpg


d0097169_2027175.jpg


LV7宝箱にLV7地図が入ってました。うれしい!!

伝説級はブレスレット

d0097169_20292331.jpg


短命憎し

短命なしのブレスレットで
剣+5
マナ回復1
マナコスト-8
速度10
武器ダメ15
というのがあって一瞬迷った。どうですか?これ錬成で使うレベル?
剣とマナ回復が邪道かなとおもって溶かし箱にポイしました

LV7はワクワク感があって楽しいね。LV8地図がいつかでればいいな。

RさんRさん元気してますか
今日アリランの城が腐りましたよ
すぐ近くに家が建てられてアイテムは全部そこに運びこまれてました
でも残りはゴミと知ってたので安心だった。一応報告しとくね。
by NatumiK5 | 2017-03-17 20:38 | Mugen | Comments(2)

酸ボス×2

こんばんは
夜中の二時
明日仕事が休みだから夜更かししてるんだ~
でもとくにやることがなく・・・・
12時までは四人で酸ボスしました
酸ドラほしいのに願いは叶わず、です

ムゲンのギルドには韓国人がいます。日本語でチャットと画像のやりとりしているの
UOで外国の人とこんなに親しくなれるとは思わなかった
アリランで長いこと遊んでたけど言葉が通じなくてほぼひとりだったもの
今夜は韓国料理の話で盛り上がったな(トッポッキ)
時間があれば韓流ドラマをみたいけどその時間でUOをしてます
韓国をますます身近に感じる

いつも遊んでくれてありがとう
いつもチャットにいてくれてありがとう
ひとりで遊んでいると誰かに感謝することのないUOだけどギルドで遊べば毎日楽しいね

3/18はEMイベントがあるよ
いままでEMレア全部ゲットしてきたので(ムゲン)今回もがんばりたい
EMレアがでると信じてる
by NatumiK5 | 2017-03-17 02:20 | Mugen | Comments(0)