Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

2007年 01月 07日 ( 2 )

パソコン買い替え問題

せりまちゃん、人のことなのに色々調べてくれてホントにありがとう
感謝です
私も調べました
まず私のパソコンは富士通FMV-DESKPOWER(L21D)という種類で
やっかいなことに一体型PCなのです
本体の横にタワーがあるやつなら修理もラクだとききました
このタイプでも自分でハードディスクの取り付けができるならヤマダのいうとおり、どうせ捨てるパソコン!自分で分解してみようじゃありませんか
要は、やる気よ
まぁこれで何度地獄をみてきたことか・・・
んでね新品で買う場合のことも考えて電機屋にも行って来たの
全国チェーンの店なら壊れても保証がうけられるみたい。私の住んでる街に一件ありました。
自分で接続ができるかというのは、説明書とカンをたよりに何とかできるとしてだよ
ブロードバンドの問題があるの
店頭にいくと「パソコン購入と同時に当社指定ブロードバンド新規加入で〇〇〇〇〇円オトク!」と表示されてて
私の情報も、すごく怪しいんだけどブロードバンドて使える地域と使えない地域があるんじゃないの?
例えば今、私が使っているのはヤフーBBだけどこれがそのまま引越し先で使えるかわからないのでは?
もっといい回線があればそっちに替えるのもアリだし
などと考えると整理がつかない状態になってくるのです
ルービックキューブも六面そろえられない人間にどうしろと?

でさ、記憶をたどればこのパソコン、メモリも増設したし色々金をかけてるんだよね。
だから修理しようかなぁという方向に動いています
とりあえず今日はここまで。
by NatumiK5 | 2007-01-07 19:04 | Comments(0)

バカパソ問題

皆様おはよう
ヤマダが復帰したとなれば色々やりたいことがあります
まずは私も武士盾でパワスク
そのためのスキル構成
これはヨソ様のホムを参考にすれば大丈夫ね

次にこのバカパソ
ちょっと聞いておくれよ
私が何故こんな使えないパソを我慢しながら使っているかというと近々引っ越すから
二ヶ月以内には確実に引っ越しが決まっているのだ
そのときに今使っているパソを捨てて引越し先の電気屋で新しいのを買おうと思っているのだ
だから我慢しぃしぃ使っているのだ
引越し先で買う理由は買った店でパソの取り付けから全部やってもらう。保障をできるだけ長いのに入る
主な理由がこのふたつです
だけれども日に日に調子が悪くなる一方のコレにそろそろ我慢の限界が・・・
ハッキリいうとここで今すぐ新しいのがほしくなったの
でも引っ越すのが決まっているのに新しいのを近くの店で買っても壊れたとき引越し先でどうしたらいいのか
ならネットで買うか?とか
自分で修理できるものなのか?とか
今日一日真剣に考えてみます
by NatumiK5 | 2007-01-07 08:47 | Comments(4)