Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

hisaさん>師匠ってい..
by NatumiK5 at 06:29
いつもありがとうございま..
by hisa at 00:35
パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 想定外

シャドーロードがトクノの三箇所に沸くらしい
ヒントは「砂漠」「火山」「墓場」
ヤマダと場所だけでも探そうぜーと探索に出かける
メッセで連絡をとりあうけどもっといいアイテムがあったなとヒラメキ 自分は持ってなかったのでベンダーで買いました。
一個100円やすい
バインディングブレスレット知ってますか
これを使用すると、「バインド」した相手の元へと移動することが出来ます
お互い離れていてもシャドーロードをみつけたらこのブレスレットをつけてダブクリすると相手のもとへ一瞬でつくの
バインディングワープ1回につき1チャージを使用することになりチャージは転送粉を使用します
みなさんは・・・・大概のひとがたぶん知らないと思うのですが、この腕輪最大何チャージできると思いますか
ヒント転送袋は最大30チャージです
①10チャージ
②30チャージ
③999チャージ

答え
d0097169_16492999.jpg


むかつく!!
自分にムカツク
だれが999もチャージできると思うんだ
て・・・てんそうこがもったいなひ・・・・・・
のこりのUO人生すべて使っても消費できないでしょう

太陽が悪いのだ!!この暑さが私を狂わしたのだ!!ぶつけようのない怒りを抱えモンモンとする。
ガックリきたけど気をとりなおしてヤマダに渡す チャージ10のほうを
ふたりであちこち探して だいたいの目星をつけました
ただ「墓場」というのが難しい。見当はつけたけど自信がない。
シャドーロードがわかないし
もし沸いたら何キャラで戦うかとヤマダと「砂漠」でおしゃべりしてると、けっこう人くるのね
みんな探しているんだなぁ
イベントの始まりは何となくウキウキした雰囲気に包まれるワコクでした
by Natumik5 | 2009-07-15 17:00 | ウルティマオンライン | Comments(0)