Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ほしいものが一番ほしい

ゆうべ・・・・・体調がすこぶる悪かった
ふだん健康なだけに ちょっと悪いとこがあると「ひょっとしてガン?」と思ってしまうの
いや仕事が忙しかったうえに慣れない人間と仕事したので気疲れもあったと思う
昨日は疲れていたので帰ってすぐ横になって胃の違和感を感じて起きました
吐き気がする・・・右腕全体も痛い・・・・
横になって治るというレベルのものじゃなくとても心配になってきた
死ぬんじゃないか・・・・急に心臓が活動を停止してしまうのじゃないか
UOの家とアイテムは?腐って誰かにもっていかれてしまうのか・・・いやだーーーーー
やっぱこれはいざというときのためにUOでも遺言書を作成し信頼できる人物に託すべきだ。私と連絡がとれなくなり家が腐敗を始めたらパスとアカを託した人物が一時的にアカを生かし総ての財産を処分してもらいたい
知らない人にもっていかれるより親しい人でわけてほしい
具合が悪かったけど何もしないよりマシとパソの前に座るとラビからメッセが届いていた(本人オフライン)
返事を書く
①しょーもない世間話
(本人オフラインで返事なし)
②胃と右腕がいたい→なつみ本命
(本人オフラインで返事なし)
③家と新キャラについて

しばらくしてラビから返事がきた。③→ラビの本命
胃はスルーかよ胃は・・・・・

今朝すっかり調子がよくなり遺言書の話は蜃気楼に消えつつあるな。ヤマダにいえば「なつみも若くないんだから・・・」といわれそうだが否定しない
たしかにそうかも
腹がメタボだから病院に行きたくないといってる場合じゃないかも
人間ドックを受けたほうがいいかな
一例をあげると肩こり首凝り
ちょうど新型インフルエンザが流行った時期、超忙しくて それでも体が資本だからと一週間に一度マッサージ1時間コースに通ってたのよ
そこでいわれたのが「筋肉を鍛えなさい」ということ
筋肉が衰えると骨格が歪んでくる=肩こりの原因になる
コリのないやわらかい筋肉を作ると姿勢が良くなって肩こり首凝り腰痛も軽くなりますよ
これ大事
とくにリンパ液は血液みたいに勝手に流れないので自分で揉んで滞留を解消するとむくみがとれるそうです
リンパは わきの下、鎖骨、首、足首、ふくらはぎ、ひざの裏などにあります

具合が悪くなったことが自分の健康管理を見直すきっかけになりました
体調悪いとゲームも楽しくなかったし

さてUO
ヤマダからプレゼントをもらったの・・・・
ヤマダはああみえても律儀な性格だから自分もひとつしか持ってないレプリカとか高いものを人にあげたりします。気持ちはうれしい。
でも2個3個あるなかのひとつなら、いただいてもいいかなと思うけどひとつしかないのを本人より先に欲しがるわけにはいかないもんねー
という理由で、でたレプリカを辞退したら別なものを渡された
なにかしらー
バックを開けると三冊の本が
・・・・・・
不穏な空気が流れる
いらない
手間をかけたプレゼントらしい
でも いらない
まあまあヤマダの気持ちだからとがんばって ためしに1ページ開いてみた


ぎゃおーーーーーーーー
ここで画像を貼ろうとしたらついにファイルサイズが0になったーーーーーーーー
うわあどうしよう
これから先私のブログは画像が貼れないのかーーーー
そんなのイヤ
かといって趣味のブログのためにお金を払いたくない

ヤマダの本画像が・・・・・
しかたない文章で書くか
-ERO 1-
なつみさんは、実は「お姉さん」とはいえない。
○歳で、俺との差は15歳。でも親の世代でもない。「オバサン」それが、ピッタリくる。

1ページ終わり。これが三冊ある。たしかに手間はかかってるが
書いててムカムカしてきた。なにも読み返すことはなかったのに画像が貼れないのでしかたなく・・・・・
ここまで読んで実は次を開いてない
バックパックに入れてたら死んでモンスにルートされたというつもりだ

たのむからもっと欲しいものをくれよーーーーーー
いまの旬はメンポウ
メンポでいい

メンポがでるまで言い続ける
バカの一つ覚えでもいい。メンポとボス討伐アイテムがほしいです!!
今日も全力でがんばります
by Natumik5 | 2009-07-12 09:11 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by ラビ at 2009-07-12 22:41 x
とるものもとらず大急ぎでコメントさせていただくとして、

ラビも②が大事やな。①もいいですよね。



自分がそこで見たものは③だけだった・・・orz
私っていっつもどっか抜けてますよね
@反省3

寂しい思いさせちゃいました。お詫びに「ぬぎましょうか?」
Commented by Natumik5 at 2009-07-12 23:51
ラビたん>おかまの裸をみても・・・・・ww

売り記事終了しました。昨日の計画を実行しましょうか
Commented by ヤマダ at 2009-07-13 09:14 x
若くないんだから^^


それはそうとブログ画像の容量オーバーだけど
過去の画像を消すか、「ぷりぷり日記2」を作るかすれば良いやんか。


でも俺なら抵抗UPイヤリングを複数買うくらいなら、ブログの有料容量アップするけどな…
Commented by Natumik5 at 2009-07-13 17:54
ヤマダ>ドレッドに行きたくなってきたな。ウマさん。

抵抗UPイヤリングは自分にとって価値があるけど有料容量アップは価値がない=銭を払いたくない
過去の画像を消すかな・・・・