Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ギャランティードリワードポイントシステム(GRPS)

いまさらながらこのシステムについて勉強してみた
だってメンポが・・・・メンポが・・・・・
えっぐえっぐTT

ギャランティードリワードポイントシステム(GRPS)とは、モンスターなどのNPCを倒して特定の戦利品を得るときに、一定確率での入手ではなく、モンスターを倒せば倒すほど入手出来る確率が上昇するシステムのことです。
TMAFはポイント制です(パラリさまより

ふむふむ

○ただし、ポイントが累積して入手確率が上昇しても100%になることはなく、100%より前の段階でポイント累積はストップします。

○入手出来るポイントの量は、モンスターのフェイム量によって決まり、フェイム量が多いモンスターほどより多くのポイントが得られます

調べてみる
ひりゅう 18000
れっさーひりゅう 18000
黒デーモン 24000
デーモン 15000
おに 12000
サキュバス 24000
ファンダンサー 9000
ツキウルフ 8500
ゆきおんな 15200
レブらいおん 4000
ヨモツエルダー 12000
やまどん 22000
るんび 15000
ばけきつね 8000
かっぱ 1700
リザードマン 1500

だいたいこんなものかな
ヒリュウとレッサーヒリュウはフェイムが同じなんだ
おいしいのはサキュバスだな
オイラ、トクノ沸きで幸運装備テイマーで参加してて思ったよりTMAFがでないんだよね
それより黒デーモン部屋のほうが同じ時間やっても多くでるんだよね
トクノ沸きはやっぱネギ子さんが一番効率いいのか
なんだかんだいってもやっぱ幸運首がほしいの!だってアレつかえるもの。でたらすぐ自分のテイマーに装備させるよ
あ、人間でも大丈夫だよね?
UOタイムを幸運首一筋に捧げるぜ!幸運首ほしいオーラ全開で!!

朝、トクノチャンピオン会場でラビに会った
ラビは祭壇付近で戦ってた。強くなってるんだなー
前あったときはカッパ相手だったのに、今朝は果敢にボスに挑んで死んでたし
がんばってー

アリランベンダー用の転送袋をとりにいきました
FのほうがTより沸き早かったのに、遅いと感じました(女王蟻)
Tとかわらないように思う。どお?
by Natumik5 | 2009-07-09 16:27 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ラビ at 2009-07-09 23:25 x
なつみさ...ごめんなさ.....
もうきれちゃってました.....orz
明日以降に自己責任で入れますのでしばしお待ちくださいm(_ _)m
Commented by なつみ at 2009-07-10 01:26 x
ラビたん>きれたままにしててください

ラビが謝る必要ないっすよ!!恐縮しまww