Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO めんぽ伝説

伝説となりつつあるメンポ
トクノフィーバーも公式の発表どうりいけばあと10日たらず
どうなるとおもいます皆様
ホントにあと10日で終わるのか
こんな大きな欲求不満を抱えたままで
予想されること
①ユーザーのブーイングでメンポをでやすくする
②トクノ沸き延長
むかしからのUOファンは記憶に新しいと思うけどDOOMのAF
導入されてから何年かは、しょっぱかったよね~~
半年通って一個もでないってことザラだったよね~~
それが今じゃ何?バカみたいにでちゃってさっ
リアル時間を惜しんでDOOMに篭ってた私はいまEAに騙された心境だ。ガバガバでてもあんまりうれしくないね
こういうことがあるので、一生懸命やってもコロッと設定かえちゃうんじゃないのぉぉ~~という不信が消えない
経験から学ぶということだろうか
いつそうなってもいいように心の準備はしている

リアルでもふっと思い出すヤマダのパワスク戦士
このあいだ話しをしてヤマダの装備がマナコスト10マナ回復3しかないのを知った
三流装備ちゃうやろ・・・
五流装備くらいじゃねーの
ある意味すごい。こんなので死なずにボス沸きまでいけることが
シーカー使って雑魚が多いからこそできるんだろうなぁ。ヤマダくん悪魔ボスやるときはMLボス用のキャラにチェンジしなよ
ボスでタイマンは耐えられないと思うぜー
まぁ一度やってみてもいいけど(上から目線w)
by Natumik5 | 2009-07-07 15:22 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented at 2009-07-08 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2009-07-08 12:29
ラビたん>レスがつかなかったらどうしよう~(オロオロ
Commented at 2009-07-08 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2009-07-08 21:48
ラビたま>今朝はあのまま一睡もせずに仕事に行き今日は諸々リアルで忙しくUOできそうにない~~
ああ、UOしたいよ・・・
おやすこーzzz
Commented at 2009-07-09 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつみ at 2009-07-09 12:26 x
非公開さま>メッセに送りますね~