Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

いつもありがとうございま..
by hisa at 00:35
パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO スキスクの値段

あまりにもメンポがでないと
ひょっとしてバックに直接入らないアイテムじゃないかと疑ってしまい

d0097169_18241454.jpg


棺おけのメンポをチェックするのは私だけだろうか

夜中遊ぶことがなかったので知らなかったのだが12時とかけっこう人がたくさんいますよ
一日のなかで一番多い時間帯じゃないかしら
トクノ祭壇付近でジーーっとロウソクが点火するのを待ってたらあっちでもこっちでもそっちでもグループでおしゃべり
そこへヤマダからメッセ
「なにをする?」
「トクノでヤマダくんも孤独に浸らないか」
まさか仮想世界で学生時代のアレを体験するとは思わなかったぜ
ひとりでいると負けみたいな雰囲気あったよね学生時代って・・・・
イヤなことを思い出し宇宙の端にいるかのような気分になってきた。ここは墓場・・・・
でもボス討伐アイテムがでたので生霊は退散した!
はっはっはっは
「やまだくんココは何時になったら人が少なくなるのかな」
「二時」
ひえぇぇーーーー

ルナベンダーのスキスク(青とピンク)の値段が決まらないです
参考に他のベンダーをみて歩いてるけどピンからキリまであるのね
青スクの需要があるのは1000K以上とか
需要ないのは5000えんとか
こりゃ気合いをいれてガーーーっと短時間で終わらせたほうがいいぞ
ほしい青スクとピンクチラシがあったらお取り置きしますのでコメントください。シャードワコクです。
ベンダーおかせてくださるエレンさまありがとうございます


今夜アリランルナ城壁内で腐りがあります
私はあそこの土地はいらないので参加しません。ほしいぞ!という方がんばってみたらどうでしょう
D入り17:00でした。
プラス七時間後で計算してください。念のため早めに現地で準備されることをおすすめします。
by Natumik5 | 2009-07-06 18:44 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by Elen_kuroe at 2009-07-07 00:19
実は私のルナ城壁の家も腐りでゲットした産物でした!!

腐り待ちは完全引退したけどまだ儲かるのかな?

旧表記が欲しい今日この頃のエレンでした。

@パワスク回せるキャラは持ってないので参加できません!!w
赤い子しかいないので!!(他は生産系ばっかりです
Commented by なつみ at 2009-07-07 05:36 x
エレンさま>腐り家意外と多いですよー
資材とか地味にたまりますね!エレンさまのインする時間帯に腐る家が大半ですし~

パワスク会場であうときはネズミとネコの関係ですね
了解した!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル