Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 心は限りなく廃墟に近づく

時間というのは貴重だな
リアルの話になるけど私の仕事は豚の育種改良、人工授精の普及です
妊娠中の母豚の管理と生後20日齢の子豚の管理は好きで得意な分野です
私が学生のときから興味を持ち続けてきたのは豚の凍結精液による受胎率の向上です
豚の精子はマイナス196℃の冷却のときアクロゾームが破壊されて凍結融解後に受胎しないことがほとんどでした
牛は凍結精液による人工授精が一般的ですが豚は冷蔵精液で最高2週間くらいしか保存できません
凍結精液の利用は、優秀な雄系遺伝子を半永久的に保存できるという利点で昔からさまざまな機関が研究してきた結果凍結精液を用いた一般的な受胎率が40%というところまできました
それが新たに受胎率80%を記録したところがあり将来の畜産界にとっては喜ばしいニュースだけれども一方同じ研究をしている者として驚きと羨望を隠しえない
この感情がおさまったのち発奮することを願う自分に
時間は貴重であるけど、ただやればいいってもんじゃない
そのナカミが重要なのだ

息抜きでやってるゲーム
やってもやってもメンポがでない。幸運装備ででやすくなったもののメンポだけでない。
なぜじゃあーーーーーーー
煮詰まってきたのを感じたので昨日はトクノへ行かなかった
徳上げで利用してきたサキュ部屋がいつも満杯 たまにいっても隔離してるモンスを誰かが殺すし
交換用のTAFが変わり映えしなくて不満だし
狙うは幸運首かボス討伐アイテムしかないじゃんねぇーーーー?
それがでないのに何でゲームがたのしかろう
ひとつでればテンションあがると思うの運営さま・・・どーにかして

夜 七夕イベントに参加す
去年行かなかったからはじめてだ
d0097169_129355.jpg

ゲートがでて中へ入る
柱をむしゃむしゃ食べると道ができます

d0097169_12102211.jpg

むしゃむしゃ
ついた先

d0097169_12104848.jpg


煮詰まった精神がしばし癒されるような空間だニャー
しかしそのあと何の発展もない(*すやすや*)のでその場でおちたのでした
あれからどうなったのだろうか
知ってたら教えてください


ヤマダに討伐アイテムがでたそうです
d0097169_1215479.jpg

「特別なアイテム」とメッセがでるみたい。うらやますーーーー
by Natumik5 | 2009-07-05 12:19 | ウルティマオンライン | Comments(0)