Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

今日は装備もろともアスカ..
by ひさ at 23:44
ひささん>了解! 31..
by NatumiK5 at 23:08
りょーかいでーす! 装..
by ひさ at 19:21
ひささん>行くメンバーが..
by NatumiK5 at 18:49
こないだやってたのはアト..
by ひさ at 18:09
ひささん>アスカだよ!一..
by NatumiK5 at 15:56
おつかれさまです どの..
by ひさ at 13:43
hisaさん>師匠ってい..
by NatumiK5 at 06:29

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO トクノチャンピオンエリア

限られた時間のなかで今日はパワスク1回、残りトクノチャンピオンエリアへいった
ヤマダは非情な人間のようだが、いうだけでナカミはやさしい(と思う)
ブログを読むと人の蘇生なんかしない鬼にみえるが実は率先して蘇生をしてるし
d0097169_1834821.jpg

毒に冒されながら蘇生をするヤマダ
まぁ自分が死んで人のお世話になってるからというのもあるだろう
トクノチャンピオンエリア
戦士とPMネクロメイジと魔法使いとテイマーでいってみた感想
魔法使いは完全便乗ですごくラク→これが一番よく使うキャラ。足の遅いネギ軍団にかわって遠くから近くから雑魚を引っ張ってくる
不調テイマー→PM軍団が少ないときは地味に活躍する。PMでタゲをはずされることがよくあるので人の少ないとき出動。ボスの盾役もできた。ボスに張り付きでペットに包帯を巻く。自分毒をくらったらPOTで解毒後Gヒール。
PMネクロメイジ→Bansheeに変身後範囲PMでタゲをきりつつウィザーや地震連発。しかし意外と難しくてよく死ぬ。ウィザーしたあと一斉に攻撃くらって死ぬこと多し。まだまだ訓練が足りない
戦士→ヒリュウに落馬がうざい。ボスの毒を回復できずに例の「激痛だ!すぐ手当てしなさい!」で死ぬ。ぬーー戦士もラクじゃない。これも訓練必要

んで私は魔法使いでチマチマEVだして参加してるのですが、だいたい1回の沸きでTMAFが1個でるかでないかというところです
活躍してるネクロメイジの方々はもっとでるんでしょうか
ほしいのは幸運首ですが未だ出ません
なんかいろいろすごく出てない気がする。あたしだけ・・・・
by Natumik5 | 2009-06-30 18:53 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ヤマダ at 2009-07-01 21:51 x
今朝さ、たった1回の湧きで同じ人に3回も蘇生してもらった時は

もうホント、いたたまれなくて声を上げちまったわ…
Commented by Natumik5 at 2009-07-01 22:00
ヤマダ>新しい装備で?やっぱ抵抗考えたほうがいいんじゃないのー