Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 腐りの現場から

-はじめに-
生産好きさんは読まないほうがいいです。ここで閉じることをおすすめします。

今回の腐りは気合いが入っていた
D入りもバッチリ確認
夜中12:35に腐るとみた
アリランハウスの隣の家だったので、じゅえるさまにも声をかける
私の狙っているのはコレ
d0097169_9292810.jpg

アリランの家々でよくみかける玄関先の袋
これに何が入っているのか確認しないと気がすまないの
幸い隣がマイハウスなのでドリブルで運ぶつもり
d0097169_9323175.jpg

予想時間どうりに腐る
ライバル二名姿をあらわす
じゅえるさまからメッセ「このひと、なつみさんですか」
いかん!腐ってからそんなぼやぼやしてたらダメなんだーーーーーー
1分1秒を争うんじゃーーーーーー
タイプうつ暇があればゴキに荷物を積みなされ
と、じゅえるさまに念力をおくる
戦場で敵に背中をみせたら死ぬぞ!くらいの気合いをこめて腐りには挑まないといけない←マイポリシー
脳内でめまぐるしく思考しながら体は狙っていたブツをドリブルドリブル
家にロックダウンして次の獲物をドリブルドリブル
それをライバル氏が奪う
荷物が途中で消えたのでたぶんハイドしたまま持ち上げているのかな
そこまで荷物に執着がなかったので放置
いちばんほしかったブツは手に入れた
じゅえるさまもこまごまとした荷物をゲットした模様
腐った家のオーナーのセカンドハウスだったらしくアイテムに高額なものはなかった
メインハウスのルーンはすでに焼き済み
メインハウスは城で玄関まえに例の重量たくさんあやしい箱があります
どれどれ何がはいっているのかな
d0097169_9482170.jpg

d0097169_10373010.jpg


荷物を整理す

d0097169_949339.jpg




Iron 324252
Dull Copper 46657
Shadow 32224
Copper 31688
Bronze 29200
Golden 14142
Agapite 1868
Verite 2213
Valorite 2319

Blue Diamond 200
Dark Sapphire 194
Ecru Citrine 211
Fire Ruby 210
Turquoise 208
Perfect Emerald 200

その他Deed 、鉱石多数、SOSメッセージボトル、白真珠、投網など

玄関前にあやしい袋がおいてある家はたくさんあります
重量 5947780とか3348343とか
今回は675140でした
それでもこれだけのインゴと宝石が入っていたのです。公式を開き不正行為のページを読むと
「多くのプレイヤーが不正行為を誰かがしていると「感じて」GMを呼ぶことが多いことも確かです。私達はそれぞれのケースを確認しようとしますが、多くの場合、対象となるプレイヤーはただ単に非常にうまいプレイヤーであることが多いことも確かです。ですから、GMを呼ぶ前に何が不正行為かをまず理解して頂けますようお願いします。私達は、不正を働く者を見つけるのを助けていただけることに大変感謝していますが、誰かが不正を働いたと思えるときに毎回GMを呼ぶ必要はありません。GMを呼ぶのは、その不正行為によってあなたが直接影響を及ぼされたときのみにしてください。」
との記述がありました
パソコンのまえにいるのかいないのかGMは調べてほしいです
わたしはそのために腐り家をみつけるついでに、玄関先にあやしい袋がおいてあるところをルーンにやきました。人が繰り返しリコールしてたらその時間帯もルーンに記しました。
アリランの採掘場は捨ててあるブラックロックでいっぱいです
話しかけても無言でリコするキャラに不信は募る一方
ブリ銀やゼント銀行にも(とくに午前中)リコを繰り返す怪しい人が複数います
不正行為でこれら資源が大量にとれるならUO全体のバランスも壊れると思うのです
「GMを呼ぶのは、その不正行為によってあなたが直接影響を及ぼされたときのみにしてください」
わたし個人は何の影響もうけていない。ただ不在マクロを使用してるかどうか確認はGMにしか行えないのでもっと取り締まってほしいのです。
と、私はもう何度もGMコールしてるしフィードバックにも送っているけど目立った改善は行われていない現状

以上腐りの現場からでした
by Natumik5 | 2009-06-29 10:26 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented at 2009-06-29 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2009-06-29 20:10
じゅえるさま>それは残像現象です。わりとよくあるんですよ。
わたしの場合ワコクからアリランへインすると空き地にワコクと同じ家が建っていたりします
これは一度ログアウト→ログインするとなおります
困難な状況でがんばったんですね!すいませんでした。
Commented by ラビ at 2009-06-30 06:03 x
教えてくださったお店で「頭装備」買って来ました。
そこだったか忘れちゃいましたが「椅子」も!

セキュアに入ってたルーンブックはなつみさんですか???

いつもありがとうございます m(_ _)m

で、買った装備なんですけど、めんぽです。
めんぽは頭装備だと思って買ったのです。
首なんでつね・・・
今のPDがえっらい事になっております(爆

聞いて驚く250k・・・生きててごめんなさい・・・・・
Commented by Natumik5 at 2009-06-30 09:49
ラビたん>めんぽというと「めんめ」を思い出す
元気かにゃー

トレジャーオブトクノは1ヶ月で終わるからそれまでに例のアレを出そうね
幸運首!
まだひとつもでてないっす