Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO こ、これは

田植えで熱中症になったオイラです
六月に32.5℃って何やねん!!
農家の深刻な悩み
水不足
ホンットに今年は雨が少ない。雨が少ないと水戦争が起こるんですよ
水の奪い合いになるの。集落全体がギスギスしてイヤな感じになります
ひどいと怒鳴りあい殴りあいの喧嘩にもなります
だから水もっとふってほしい。うちの会社の豚くんの飲み水も危機。
More rainーーーー

さて忙しかった週末ちょこちょこ時間をみつけてトクノチャンピオンわきへ行きました
戦士じゃありません
完全便乗キャラ
PMネクロメイジ
チキンプレイに徹します
ゆうべボスを倒した瞬間 ついにっついにっあのメッセージが左下に表示されました
堕落したなんたらこーたら武勇をなんたらこーたら
キターーーーーッ!!
た、高まる胸の鼓動を抑えバックを漁ると

d0097169_1095088.jpg


どこをどう探してもコレしかない・・・・
まさかボスを倒してコレがで・・・た?
それとも私のEVが周辺の雑魚を倒してタイミングよくボス堕落と同時にメッセージでた?
納得がいかないのでもう1回バックを探す
どこをどう探してもない

ひどい

ひどいよーーー;;
ガッカリして力なくパソコンの電源をおとしたのでした

あいかわらず討伐アイテムがでないけどトクノチャンピオン沸きはめちゃくちゃ楽しい
お祭りのように何度も何度も沸きを繰り返すの
d0097169_10183890.jpg

私の癒しの戦士さまをそれとなく横目でみつつフォローしたり4沸きのモンスが出たらみんな一旦後方に退いてEVだしたり毒フィールドはったり協力して遊んでます
人がたくさんいるとボスの棺おけGPなんて200えんくらいしかないけどTMAFはでるしバラまかれる金を集めたりマイナスにはならない
新色がでたらすぐ何かに使っています。本や装備を染めたり。
ためないで消費する方向で

しばらくトクノチャンピオンわき一本になりそう
by Natumik5 | 2009-06-22 10:33 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by ヤマダ at 2009-06-22 20:08 x
多分だけど

俺に出るわ、新レプリカ。
Commented by Natumik5 at 2009-06-22 20:29
ヤマダ>むかつく!!

「いや私が先だ」と言えないことがもっとムカツク
Commented by じゅえる at 2009-06-23 13:53 x
なつみさんの頑張りを密かに見守り続けていますが
出たのは違うほうでしたか・・TT
UO乱数の神様、どうかなつみさんにレプリカを!
Commented by Natumik5 at 2009-06-23 14:27
じゅえる様>レプリカだけがUOの楽しみではないので・・・
エリア沸きで蘇生したりバックヒールをして自己満足してますよ~

なんてね!

神も仏も信じねーーーーーー
ここまでくると悪魔に魂を売ってもいいとすら思うね
レプリカ1個なんてチャチなことはいわず50個くらい出してやる
ぐああああぁぁ