Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 腐り再開

時間に余裕ができたので腐りを再開しました
アリランは家自体がないのでそんなに頻繁に腐らない
でもルナ城壁内に1軒みつけた
あそこのオーナーいますぐ課金しなさい
課金しなくて腐ったら誰かが土台建てるでしょう。もちろん私も参加します。あそこの土台がほしいです
もし土台ゲットして売ってもいいよという方は交渉しませんか
300Mとか無茶なこといわないでね

ためしにワコクを探したら10件みつけた・・・・
探せばもっとありそう
ヤマダくんが23日までゲームできないそうなので腐りに専念しよう
昨日はヤマダもフェルッカを探してておもしろい目にあったんだって。ブログに書けばいいのに

腐りの思い出を書きます
私が腐りのおいしさに目覚めたのは数年前初めてアリランにキャラを移転したときでした
毒牙にすすめられて入ったギルドが腐り活動をしてたので最初はワケわからないまま ただついていくだけでした。
○時○分にギルドハウスに集合といわれて行って時間を見計らってギルマスがゲートをだし腐ったら一斉にアイテムをひろうの
ひろったものはギルドハウスにロックダウンしてギルマスが管理するのです
資材はギルメンのスキルあげに使われたりしました
分配は記憶にない。全部ギルマスがもってた。たまに呼ばれて「このなかから好きなのひとつ選んでいいよ」といわれたことがあったな
腐りには時間があり正しくチェックすると間違いなくその時間帯に腐るシステムがわかってから私はひとりで腐り家を探し始めました。
それにはある出来事が関係していたのです。
腐りに参加するのは私たちギルドだけじゃなく個人でやってる人もいます
そういう人は大抵一匹狼で馴れ合いを嫌いました。また海外シャードで言葉が通じないというのもあったと思います
ギルマスは挨拶を返さない人を敵とみなし容赦なく攻撃しました
トラメルでもです
ライバルが重い荷物を持って立っていると「地面におろしなさい」と言い黙っていると近くからモンスをひっぱってきて攻撃させたりモンスのいない場所では崖を掘ってわざと各種エレをだしたりしました
腐りはおいしいと私はいったけど辛いこともあります
時間を拘束されたりライバル同士確執があったり
ギルマスに「そこまですることはない」と意見して一応納得してくれましたが、その後わだかまりが残りギルドを脱退してひとりで活動することにしました
ひとりのほうが気が楽です
自由だから
時間があえば親しい友達を誘って楽しくやりたいな

辛いこともあるけどたまに独占できたりおいしい一面もある
だから腐りをやめられないって人はおおい
by Natumik5 | 2009-06-19 10:16 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ラビ at 2009-06-20 02:21 x
わしゃなんでもひとりがええ。
おいしいおもいはひとにはやらんくらいだバカボンのパパより。
Commented by Natumik5 at 2009-06-20 05:44
バカボンのパパへ>まえ復帰したのはスライム染めイベントがあったときだよね
いまトクノ秘宝祭りがあるよ!
トクノチャンピオンわきの攻略をブログに書いて~~~
たのむ