人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 名誉の徳を指定した日

今夜はじめて自分から名誉の戦いをしようと思いました
イル謙虚へいくとネズミわき
ぜんぜん死ぬ気しねー
ネズミわきラクチン
三段階の最期までソロで。その後戦士さまふたり参加
よかったよかった
ひとりじゃ心細いですよ
自分で沸きをすすめたこともありボスは徳指定しようと身構えていました
無事指定できて三人で叩きます。ボスちょろちょろうごくーーーーー
そういえばこんなボスだった。よく動いてた。ヤマダくんネズミわきならイケるぞ
チャンピオンわきで一度も死なないで討伐できたのは今日が初めてだ
UO 名誉の徳を指定した日_d0097169_20151739.jpg

ねずみわき好き
考えたんだけど貢献度が機能してるなら昔のDOOMみたいにトップダメとったひとが有利なんじゃないの?と思ったの
でもアイテムでず

つぎイル武勇へ
蜘蛛ボスと戦士ふたりメイジひとりいます
ボスのHPが残りわずか
皆さん非常に苦戦してらっしゃる様子
オレ?大阪のおばちゃん並みに図々しく参加しました!だってだってボス討伐アイテムをまだひとつもゲットしてないもん!!
なりふりかまっていられるかっちゅーの
ボスを横殴りする
粘着性の糸に絡まれ死亡
泣きそう
なりふりかまわずメイジさまに蘇生をお願いする
再度横殴り
死亡
メイジさまに蘇生をおねがい・・・・・
最低な人間だな。でもボス討伐アイテムをまだひとつもゲットしてないもん!!
ほしいんだもん!!
物欲の勝利
ボス戦で時間がかかったので私にもルート権がとれた。終わるとアレだな
急に冷静になって恥ずかしくなるのな
最初から戦ってきた戦友三人はお互いの苦労を労っていました。私の入る隙は1ミリもなし。や、ちゃんと空気がよめるじゃん俺
うむ
だからメイジさまにきちんと御礼をいって金も拾わずに帰ってきたのだ

今日も討伐アイテム出ず

嫌われ者でけっこう!
結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りは糞だらけ
by Natumik5 | 2009-06-07 20:30 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード