Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12
ども!お疲れ様でした ..
by hisa at 10:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 友人へ

ヤマダが今日老人倶楽部に一歩近づいた
誕生日おめでとう
パンパーン
あれは二年前か三年前
ヤマダの誕生日プレゼントにソロパワスクを初めてやったのでした
ヤマダのためのパワスクという意気込みが花火の導火線のようにケツに火をつけたのでした
コワイ・・・でもヤマダのため
コワイ・・・でもヤマダへのプレゼント
胃液逆流しまくりよ
なんといっても初めてのソロパワスクだからね
武士盾なんてナイ時代
PMネクロメイジでデスパねずみわき
被なしでボス出現までいきました。ボスでたボスでた!と浮かれた瞬間ヘビの毒にやられ死亡
このときの気持ちは生涯忘れない
蘇生しに幽霊で走ってるあいだじゅう髪を掻き毟りたい心境だった
ボスを誰かにとられたらと思うと焦って焦って
蘇生して祭壇に戻るとボスがまだいました
その後無事ボスを倒してソロパワスク終了
パワスクは110しかでなかったけど全部ヤマダにプレゼントしたの。もう二度とソロでやるもんかと思いましたね!心臓にわるいわるい
ヤマダの誕生日には いつもこの出来事を思い出します

さて今日はリアル忙しかったのでチャンピオン沸きなし
勘違いしてたことがありました
ツイステッドウィールドのボスからでるスタチューってMLボスじゃないんだね
てへ
てへへへへ
孤島にいる馬かと思ってた・・・・
ヤマダくんが時間のあるとき手伝ってくれるといったのだけど彼はツイステッドウィールドのチャンピオンわきだと知ってたかしら・・・・
てへ
てへへへへ
やるべ!スタチューがほしい
ぜひやろう!


最期に、友人へ
今日 ワコクのせりまちゃんちにいったら家がなくなっていました
ドキドキしながらアリランもみたらアリランの土台もなくなっていました
さみしく悲しかったです
腐ったのなら、私より悲しいのは本人でしょう
アイテムを全て失ってもキャラがあれば一緒に遊べます。いまは連絡とる手段がないけどいつか再び遊べる日を心待ちしてます
そのときはここにメッセージをください
リアルでもお元気で
by Natumik5 | 2009-06-07 18:08 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by ヤマダ at 2009-06-07 23:42 x
だからよ、そこ天使湧きやろ?

戦士で進められないし、カルマ下がったキャラで挑戦して

クーシーパラゴンにボコられる絵しか見えないの…
Commented by なつみ at 2009-06-08 05:04 x
ヤマダ>天使わきって別なとこにあるんじゃないの?中華ドラとかでるのが天使わきじゃないの?
クーシーパラゴンはでるよ。クマもでるはず。
やるまえから弱気でどーするんだよ!
Commented by なつみ at 2009-06-08 07:38 x
ヤマダ>ドレッド沸き
1段階 Pixie & Shadow wisp
2段階 Dryad & Centaur
3段階 Cu sidhe & Satyr
4段階 feral treefellow & raging grizzly bear
ボス Twaulo of the Glade 
Commented by ヤマダ at 2009-06-08 09:14 x
何それ、天使より辛いじゃないのさ!!
Commented by Natumik5 at 2009-06-08 14:39
ヤマダ>チミがイヤなら止めていいよ


なんて言うもんか!
スタチューがでるまで付き合ってもらう