Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 戦士に夢中

ヤマダ今日テリーさんみかけたよ
復帰してるのかしらね

戦士の装備やスキルを色々考えているのです
雑魚用とボス用の戦士は分けたほうがいいのかもしれん
雑魚用はレジ入り、ボス用はMLボス用のアナ入りレジなし戦士
だけど俺バカだから戦士を2キャラおなじアカウントに作ったんだよ
雑魚が終わりキャラチェンジをするとどうなりますか?ほらあれ、あれよ、あれ
戦いの何かが残っててすぐにログアウトできないの(戦いの何かに適当な言葉をいれなさい)
同じアカウントにメインテイマーも作ってるの
ばかばかばか
どうしてこんなことしたの?
脳ミソが薄いからです
あ、いまリアルで蚊に刺された。悔しさ倍増
かゆーーーかゆーーーー

雑魚用シーカー戦士の抵抗が炎だけマックスじゃないのが気になって八周年矢筒からメリッサマントに交換
d0097169_22515585.jpg

炎があと2
2ほしい2
UOストアーで抵抗+2のイヤリングが売ってるよね
これがあればオールマックス
買おうと思いました。が、UOストアーのほうで私を拒否するのです。
IDとパスを入れてもログインできない
調べてみました
<ログインしていない状態で商品選択画面へ戻る>
-ログインが完了いたしますと、UOストアの右上にログイン中の会員IDが表示され、左側のメニューに「注文履歴」などの項目が追加されます。
このような表示にならず、商品選択の画面へ戻されてしまう場合、大変恐れ入りますが、他のインターネットブラウザにて、ログインをお願いいたします。
現在このような現象を回避できたとされているインターネット・ブラウザとして、以下の種類が報告されております
Mozilla Firefox3
Apple Safari
Google Chrome(Beta)-

こんな・・・こんな面倒なことをしないといけないのだろうか
やりました
Google だめ
Apple 同上
ただでさえパソコンに弱いのに、へんなのをダウンロードして私の使ってたヤフーがみれなくなったし
UOストアーにログインできずパソコンの画面がおかしくなるし悪いことだらけ
なんとかしろよ!!糞EA!!
かゆーーーーかゆーーーーー
くすん

さて、チャンピオンわき
初挑戦ネズミボス
d0097169_2351848.jpg

ただカタイだけでした

死霊わき
d0097169_2355051.jpg

反特攻のシーカーを使って沈む
ばかばかばか
武器がないので魔法使いにチェンジ
つーかまわりに戦士がひとりもいなかったの。
d0097169_2375282.jpg

d0097169_23881.jpg


ねっ 戦士いないでしょう

夕方じゅえるさまとおしゃべり
「じゅえるさまもヤマトの白豚で沸きに参加したらどうですか」
「弱いのですぐ死にそうw」
d0097169_231072.jpg

「やってみないと何がいけないかもわからないですしね」
前向きなところがじゅえるさまの長所
根気強いのでコツさえ覚えれば楽しみながら上達すると思いますよ
がんばれ!

私も少ない時間をみつけて沸きに参加してるけど
いまだ討伐アイテム出ず

かゆーーかゆーー
by Natumik5 | 2009-06-06 23:16 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2009-06-07 00:55 x
かゆさが悔しさと苛立ちを倍増しているのがよ~く伝わってきます^^;

私は根気はあっても戦う部分の脳が欠落しているようなので
何が何だかさっぱりです・・・
Commented by Natumik5 at 2009-06-07 05:38
じゅえる様>私が伝えたかったことをガッチリ掴んでくれてありがとう(かゆさ)

戦う部分の脳の欠落は物欲で補うのです

by経験者より