Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO チェンピオン沸き

あ、チャンピオンわきの間違いだった
もっとUOやる時間がほしいなー
なかなか楽しい
チャンピオン沸き死ぬけど楽しい

d0097169_18554026.jpg

イルへびわき

d0097169_1856918.jpg

お約束の死亡

d0097169_18563543.jpg

毎度お世話に・・・・

d0097169_1857098.jpg

戦士が私を入れて五人いた。テイマーひとり、魔法使いひとり。
ヤマダが「そもそもヘビボスに張り付きで倒そうと思わないもの」って前いったんだよね
自分がやってみてわかった
無理だわ
地震がデカい+直接攻撃受けたら二発で沈むな
だからみんな一発あてて離れて回復の繰り返し
数の暴力がイルシェナーのおもしろいところ
まぁ私もヘボ戦士だけど、よっぽど無礼なことしなければ白い目でみられることはない。と思う。

二回目
ひつじわき
あ、間違い間違い
蜘蛛わき
d0097169_1925855.jpg

お約束の・・・

d0097169_1932753.jpg

イル武勇ではここで戦うのがすき
でも身分を弁えてボスがでるまえに退去する。強い戦士さまに名誉の戦いを譲るために。

ボス終了
d0097169_1955014.jpg


戦利品ひろったピンクチラシのみ
d0097169_1962078.jpg


ヤマダとも遊んだ
ヤマダの戦利品
d0097169_1971381.jpg

かわいくないスタチュー
さっそく砦に飾りました。チャンピオン沸きは私でもやれると自信がついてから楽しくなりました。
死亡原因も何度かやってるうちにわかってきた
勇者すぎるからだ!!たくさんの敵を相手にすればいいと思い込んで沸きの中心に突っ込んでいくの。
うけるダメのほうが大きくて死亡っつーパターンが多いね
慣れてる人をみると沸きの端から様子をみながらグルグルしてるね
ヤマダと蛇わきをしたとき四回も死んだもの
昔はこんなに死ななかった!!まだまだ上手くなれる要素をもっているはず
がんばれ俺
そして 出ろボス討伐アイテム

ネズミボスをやったことないのでネズミ沸きをしてみたいな
ネズミボスは強ドラで倒せるってきいたホントかな?

いまは沸きを死なずにやることが目標です。それができたらソロボスもやってみたい。みんちょみたいに・・・
彼女ボケボケしてるようで実は強いんだよ
レンドも倒せるしベドラムボスも倒せるんだから

あー いつかボス討伐アイテムがでるかもしれないと考えるとワクワクする。最初に何がでるかな~
みんなとやるチャンピオン沸き楽しい
ヘタだけど寄生じゃないよ!ちゃんと沸きをすすめているから^-^
by Natumik5 | 2009-06-05 19:21 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by MINTO-RS at 2009-06-06 11:45
よく死んでるけどねw
死ぬのは少しでも回数減ったらよくなったと思えば前向きになれるよ~
15回死んでも、こんなに死んで嫌だなぁって思うか
15回死んで、最低時20回だから減ったって思うかの違いかな

ボスはリーフがお勧め
フェイント強いよ・・・
Commented by Natumik5 at 2009-06-06 16:56
みんちょ>貴ブログをいつも参考にしています
レイスつくろうかなぁと今、スキル構成と装備を考えているところ
カースないとボスは厳しいです
Commented by MINTO-RS at 2009-06-06 19:44
操作はバンプの方が格段に楽だよ~

エルフ専用装備をつけていないのであれば
人間転生して、盾を0にしちゃうってのもありかとー
私のはバンプ・レイスとも人間盾なしです。

バンプは操作が楽、機動力あり
レイスは、CW強し、装備がバンプより楽
どちらも利点欠点あるよw

CWよりもフェイント!
なのでリーフが人気なのです・・・


Commented by Natumik5 at 2009-06-06 22:36
みんちょ>レイスもいろいろあるんだね
昔のDOOMネクパラとか武士入り、包帯入り、レジ入りなど(スキルを調べてみた)
CWよりもフェイント!