Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 慣れってコワイ

朝インするとメッセにヤマダがいました
おーーひさしぶりーー
「イル武勇ボスわいた」
!!
「何ボス?」
「あくま」
おっけーテイマーでいこう
d0097169_8253530.jpg

ムーンゲートをくぐるとそこに彼がいた
言葉はいらない
苦労したんだねヤマダ・・・わかる、わかるよ
昨日悪魔ボスわいたとき強ドラつれたテイマー様がいらっしゃって強ドラがけっこうがんばっていたんだよ
強ドラで盾ができるのか私もやってみたかったんだ
ボスに不調いれてドラアタック
いいんだけど私の装備が悪くてマナがもたねーーー
ヒールおいつかねーーーーー
こりゃ装備を見直す必要があるな
その後ヤマダのサポに徹する
d0097169_8311273.jpg

不調とサポさえあれば安定してるな
ボスからうける一撃のダメが小さいからヒールも余裕がある。小さいといっても四発耐えられる?
悪魔ボスのときは不調メイジでこよう
d0097169_8354514.jpg

無事終了
ヤマダさすがだ
行動力ある友人をもって私は幸せだ
沸きについては後でヤマダがブログに書くかもしれません
悪魔ボスは戦士&不調メイジでいい。ドラボスは弓と不調テイマーでいいかな。
クモボスは何だろう?ネズミボスは何だろう?
あとで考える

そのあと30分しか時間がなかったので定番のメリッサへゆく
ヤマダ弓キャラにチェンジ
弓キャラのバーをだしていなかったばっかりにこの後とんでもない悲劇が幕をあけるのです
弓が雑魚をひっぱってくる→ヤマダにインビジしなきゃいけないのにバーを出してなかったのでキャラに直接かけようとする→運悪く強ドラのかげにかくれたヤマダ→強ドラをインビジ
こっからぐだぐだ
雑魚で死に、あっちもこっちにも雑魚とボスがいるので蘇生する場所が見当たらず外にでて蘇生して帰って雑魚を退治してメリサンに不調かける途中で自己名誉がきれてボスにタゲられ再び死亡
ヤマダに蘇生してもらってログインログアウトでペットを手元に呼出そうとするも何故かいない
おかしいおかしいと焦る
何度目かのログインで強ドラ登場
体勢をたてなおし不調をかけてドラアタック
途中でマナがきれたので包帯を巻きに近づいてタゲがうつり自分死亡
なにやってんねんっ!!
ヤマダに蘇生してもらい幽霊ドラを蘇生後再度アタック
うっ;; まじで防具を見直そう
マナが・・・マナが・・・・たりなひ
いままでだってギリギリだったもんな
必死すぎて画像なし
こんなドタバタがありましたが中盤からグッとラクになり、ようやく安定ゾーンに入りました
最期のほうは会話する余裕もありました
ボス終了
d0097169_9105198.jpg

苦労した甲斐があり金色髪染めとパワスクでつかえるタリスマン(オーナーつき)もでたし生産でつかえる弓タリスマンもでたしよかったよかった
ヤマダ この金染めをパワスクキャラにつかったら?よりキチガイっぽくていいんでね?

スリルがあって楽しかった!!



話はかわり時間のあるときツイステッドウィールドの馬ボスにいかないか?
ほしいものがあるんだよ
あのボスから、かわいくないスタチューがでるみたいなんだ
スタチューほしい
鍵集めは好きなので私にまかせて!!誰かと一緒だと楽しさが違うんだよなー
スタチューほしい スタチュー
by Natumik5 | 2009-06-04 09:05 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ヤマダ at 2009-06-04 10:00 x
あれだな、悪魔ボスはバックヒールと不調もらえれば何とかなりますな。
一応カースウエポン入れてみたんだけど、FC0は話にならんわ…

2~3試してみたい事があるんだけど、今度手伝って欲しい。
俺らだけウマウマ出来たらええねん。
Commented by Natumik5 at 2009-06-04 15:37
ヤマダ>手伝い了解
髪を金色に染めたまへ