Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 毎日早起き

じゅえるさまの連絡帳
d0097169_1742533.jpg

ルナ近郊にOSI接収の家があって腐る時間がわからなかったのです
もう三週間くらいになるかな腐りが表示されて
じゅえるさまも気になっていた様子
それが今日みたら、なかったというのです
ついに腐ったのか~
そーかそーか









ちら

d0097169_1745215.jpg


なんかみえた?

もっと大きく

d0097169_17461189.jpg


これに見覚えある?

んふふ

d0097169_17465074.jpg


俺がいただいたぜ!!

ぶいぶい
朝五時現場にいくと土台が消えてポツンとバックがおちていたのです
バックのなかにベンダーが身に付けていた服やアイテム、ベンダーの売り物、金がゴッソリ入っていました
一番うれしかったのは狙っていたシカ頭です
キャラの銀行に入れたもんね。パワスクもあったからじゅえるさまの使うキャラでほしいのがあればあげますよー


アリランでいいことがあった後はワコクでチャンピオン沸きの練習
昨日は武勇にいったので今日は謙虚にいってみよう
d0097169_17571310.jpg

悪魔沸き
はじめてのピンクチラシもでました
d0097169_17574756.jpg

0.1て何だよ0.1って
通知表で1をもらったみたいでイヤな気分になる
1.0の間違いじゃないかと三度見直したほど

三段階のわきに入る前に仕事に行く時間になったので終了
まぁ練習だしね

仕事が終わり、またまた謙虚に行ってみました
悪魔沸きを誰かがすすめたあとがある
祭壇へ行くと今まさにボスが登場したところでした。私以外、Crescent Bladeをもった戦士さまがひとり。
このひとがひとりで沸きをすすめたのか
昨日の教訓を生かし徳はとらなかった(当然!)
でもボスはたたく!!
なんてイヤな人間でしょう。便乗バンザイです。
d0097169_1885715.jpg

ふたりでボスを殴っているとCrescent Blade戦士さまが私に包帯を巻いてくださいました
(ノ_・。) ホロ
ホロホロホロ
やさしい
だけどーーーボクにーはーー包帯がないーーーーー
キミにーーーー巻き巻きするスキルがないーーーーーーー
(西田敏行さんの『もしもピアノがひけたなら』のメロディで)

横殴りなので一度も死なずボス終了
終わってから「沸きに参加せずボスだけたたいてごめんなさい」と謝る
d0097169_18183197.jpg

(ノ_・。) ホロ
なんて良い人

悪魔沸きでわかったこと
私のキャラIDはだめ


あとはヤマダのいうサキュパラゴンだ
「ドラゴンパラのブレスは抵抗0・ドラHPMAXで200ダメ食らうし(つまり抵抗70で60ダメ、エネワン対象外で90ダメ…)
緑先生パラのHPは6000くらいあるし
サッキュバスパラは戦ってみればいい」
(ヤマダブログより)

らじゃーーーー
なつみいきまーす
d0097169_18263480.jpg

うん。たしかに強くてかたい。マナドレインがいやらしい。
チキンプレイに徹しよう

夜、悪魔と蜘蛛をやる

d0097169_21204873.jpg

d0097169_2121457.jpg


なにもでず
やはりこのキャラは、しょっぱい
by Natumik5 | 2009-06-03 18:31 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2009-06-03 21:43 x
お~!鹿頭拾えたんですね!よかったよかった^^

最近はボス湧き頑張ってますね。
やっぱり戦うなつみさんはかっこいい~!
Commented by Natumik5 at 2009-06-03 22:04
じゅえるさま>や、死んでるし・・・
Commented by MINTO-RS at 2009-06-04 06:23
自分なりにやりやすいようにすればいいよー
()出るのが嫌で、新マクロ使ってないよ・・・
ホントは使ったほうが、火ハルとかは使いやすいらしいんだけど・・・

オープンPD、自動反撃だけに近いかな・・・
名誉取るのは、それだけのマクロだったり・・・
そんなのでもできるよ!
後はチャレンジ精神だっ


ジギル鹿いいなぁ・・・
Commented by Natumik5 at 2009-06-04 08:22
みんちょ>お気楽でいいんだね~と心がラクになりました。やってると自分の悪いとこばかりみえてくるの

悪魔ソロやったんだね(ブログみた)レイスかぁ・・・
レイスもいいかも