Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

hisaさん>師匠ってい..
by NatumiK5 at 06:29
いつもありがとうございま..
by hisa at 00:35
パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO イルシェナー蛇わき

マクロを新しくしたので使い心地を確かめるためにイル武勇へ
むむ!メイジがひとりでヘビわきをすすめてる
わたしもやるーー
d0097169_2114872.jpg

新しいマクロはアタックラストを追加してバツグンに使いやすくなりました
これこれ!これですよ
d0097169_212104.jpg

調子にのって死亡
しかしこの死亡はまだ序の口だった
その後シーカー戦士がひとりきて三人でわきをすすめます
ボスがでたとき、自分がそばにいたのでウッカリ名誉の徳を指定してしまいました
「名誉とは真実を支え、守る勇気である」!!
d0097169_2111748.jpg

俺にはその資格がないのに何故とってしまったのだろう。
何故ならそこにボスがいたから・・・・。なんちゃって
この指が悪い!ゆびがーーーーー
まぁそのおかげでもうひとりの戦士さまが、ものすごっっく苦労することになるのです・・・・
ボスは強かった。とくに地震が・・・・
ダメ60~70くらったもの
何度も何度も死んでアンクまで走りを6回くらい繰り返したと思う
d0097169_21104362.jpg

最期は涙目になりながら走りましたよ
こうしてひとつひとつやる気の炎が消えていくのか。今日挑戦したばかりなのに・・・よよよ
ヤマダ
ヤマダがボスをやるときは私が全力でサポートするからな。アンクまで走らなくても蘇生してやるからな。
時間がかかったけど何とか終了
d0097169_21152249.jpg

馬すら出なかった
勉強したこと
①自信がなかったら徳をとらない。
②POTマクロをくんでおく(青白黄赤)
死にすぎて頭が痛い

へびわきでご一緒した戦士さまが万が一このブログを読んだら、さぞかし苦々しく思うことだろう
初心者がでしゃばってごめんなさい

へびボスの強さがわかったことが収穫
またがんばる
「名誉とは真実を支え、守る勇気である」これに恥じない戦士になれるように
by Natumik5 | 2009-06-02 21:21 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by ラビ at 2009-06-03 03:37 x
なつみさんすごいっ!
その勇気と努力に拍手を送ります。

ガンガレッ なっちゃん!

本当の事言うと、ヴォルガノスは頑張れたけど、幽霊沸きソロでボロボロにされてしまって諦めた過去があるんです。

だから、応援している気持ちは本気でナンデスヨ
Commented by Natumik5 at 2009-06-03 05:08
ひつじくん>ICQは最期の砦ということでとっておきますw
ヘビとクモしかしてないけど沸きはクモのほうがラクだった。
イルシェナーは人が多いからいいね!
Commented by Natumik5 at 2009-06-03 05:12
ラビたん>私程度ならハッキリいって誰でもやれますよ
ヴォルガノス倒したラビなら、もっと上にいけるはず
死霊沸きソロはキツイでー
もっと簡単な沸きからすすめたら心が折れないのでは・・・。何より精神的支えになる友達がいることが重要
ほれいるだろうw
なつみさんとかヤマダくんとかww


気持ちわるい?
Commented by ラビ at 2009-06-07 06:37 x
紫ウサギのところと、ココ。

見落としてたなんて言えないですよ・・・orz
Commented by Natumik5 at 2009-06-07 15:52
ラビツ>罰として白真珠10個

ていっ!