Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO イルシェナー蜘蛛わき

マクロの調子をみるためネズミと遊ぶ
d0097169_1635219.jpg

ぜんぜんよくない
PDオープンマクロでモンスを集めて「近くの敵タゲ+名誉」つーマクロがダメだ
InvokeVirtue / Honor
WaitForTarg
SelectNearest / Hostile
LastTarget
これ間違ってる?
自動攻撃しなくてひらいたモンスのバーをダブクリして攻撃してるもの
つまり名誉とった敵が近くにいなくて自分突っ立っているだけ
まえパワスクをやったときはこうじゃなかった
バーがひらいたら自動で攻撃してた
スライムとネズミに囲まれ盾スキルだけがあがってゆく
ばーかばーか

マクロの配列もおかしい
よく使うマクロを近くにかためるのだ
イベーションなんて過去の遺物・・・・は、ちょっと言いすぎか
昔みたいに頻繁に使うことはなくなったので遠くにおいてもいいと思う
すると
①PDオープン
②近くの敵タゲ+名誉
③ぐるぐる
そして
④デバイン
⑤コンセク
使用頻度はこんな感じかしら

午後イルシェナーの武勇にゆく
くもわき
d0097169_1616299.jpg

二段階まではどんなヘマしても死なない
三段階に入ったとたん夢のように死にます
d0097169_16173737.jpg

死亡原因 なんかダメをいっぱいくらった
たぶん二段階目のモンスにかけてたエネワンをそのままにして三段階のわきに入ったから

d0097169_1619761.jpg

二回目死亡
原因激痛

d0097169_16193790.jpg

おいっ まえもこんなのあった?
これD毒だよな
解毒ポットを取りに帰る
だんだんイヤになってきた・・・・くすん
つぎ 毒をくらったらポットのんでやります!
毒キターーーーーッ
ポットポット
「ガーリックがつよい」
へ?
吸血鬼だからニンニクが・・・・・
POTしか対策が浮かばなかったので、D毒をくらったら祭壇まで鬼逃げすることにしました
d0097169_16254335.jpg

ここで死のう
切腹する侍の心境
こんな人間がチャンピオン沸きをしてもいいのでしょうか
「うん。いいんだよ。」←神の声

こんな私ですが、つぎの画像をみて驚いてください
d0097169_1628294.jpg

ふふん
実は弱いフリしてたんだよねーーーー
本気出せばこんなもんよ











うそです。あれから五人くらいきてあっというまにロウソクがいっぱいになりました。
怒るな怒るな

d0097169_16313668.jpg

クライマックスを胸ドキドキさせながら迎える
なんかでるんだよな?でるかもしれないんだよな?

本日バックにわいたもの
d0097169_16332414.jpg

馬なんぞいらん
by Natumik5 | 2009-06-02 16:33 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by ラビ at 2009-06-02 18:51 x
おつかれさまです!
しっかし、1人でよ~がんばるのぅ。

1人で成功させる事が出来た時にはお祝いの品をワコクへ。
6/30あたりに7日間家課金します。

と、応援してみたりします。
Commented by Natumik5 at 2009-06-02 21:24
ラビ>ソロ成功なんて無理無理
ヤマダがいなかったらチャンピオンわきなんてしようと思わないね
ヤマダの三流装備でパワスク制覇するとこみてごらん。かっこいいよー
Commented by Natumik5 at 2009-06-02 21:28
ひつじくん>AttackLastのおかげで格段にやりやすくなりました。
アドバイスありがとう
ボス討伐アイテムほしー