Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ひさびさ腐り

アリランでじゅえるさまがお散歩中に腐り家をみつけてきました
同じ日ルナ城壁内でも小さな家が腐ります
そんなにやる気はなかったけど場所を知ってしまうと行かないといけないような気になってくる悲しいA型の性
D入り不明
夕方六時チェックしたときはすでにDになっていた
ということは夜中1時までには腐る
10:30から張り込むオレ
いつ腐るかと気が気じゃない
染めタブが全種類ロックダウンしてあったので一番ほしいルーンブックタブのまえでハイド待機
私はPOT樽用の木染めしかもってなくて、必要なときは他人様の家にロックダウンされてたのを借りてたのです
12時すぎたころゴキに乗った人がウロウロし始めた。それ以外人はみかけない。
このひと土台をだすかな?土台を出した場合と出さない場合のシミュレーションを脳内でやる。
12:15過ぎ「ロックダウン解除します」の文字がみえて腐りました
右ひとさし指に力を入れてマスウを動かしタブをグイと手元に引き寄せる
うっっ!!
痛い!!!右腕がつった!!!
パソの前であまりにも長い時間同じ体勢でいたので急に動かした腕が悲鳴をあげたのです
しかしここで止める俺様ではない
タブ・・・タブ全種類
おそるべき物欲よ
幸いライバル氏に土台を出す気配はなく、ふたりでセキュアを漁る
d0097169_529927.jpg

何パターンもシミュレーションする時間があったのでそれが生かされたか
腐って2分後くらいに、じゅえる様がメッセインしました。
「きてえぇぇぇぇぇぇすぐきてえぇぇぇぇ」と竜巻のように文字をうつ俺
現場についてすぐおちてる花を拾い出すじゅえるさま
わしの物欲を半分わけてあげたひ・・・・
三人でいろいろいただいて終わり
d0097169_5335142.jpg

狙っていたタブを全部ひろえて幸せ幸せ
皮も秘薬もポットもゲットしてアリランに何ももたないじゅえるさまには使えるものばかり
秘薬で錬金術あげてみたら?と提案する
久々の腐りは待つ時間が地獄だったけどいいものが拾えてよかった
でも、腐り家をわざわざ探さなくていいからね!スルーできない強欲な性分なので・・・
1:30におち今朝4:00起床
死ぬ気で今日がんばる
そいで夜は九時に寝るんだ!

エセ馬をふたつゲットしたので、じゅえるさまといっこずつわけようネ
by Natumik5 | 2009-05-31 05:41 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by じゅえる at 2009-05-31 14:25 x
昨夜はお疲れ様でした~^^
一番の狙い目はタブだったので取れて良かったです!
私が見たときはあまり良さげなものがなかったので
(気がついてない、物の価値がわからないとも言う・・・)
とりあえず花とか拾って売ろうかとw
物欲なら負けてないと思うんですけどね~^^;
Commented by Natumik5 at 2009-05-31 17:28
じゅえるさま>こちらこそおつかれさまでした
セキュアの整理大変だったでしょう
エセ馬を今度インしたら鏡台に入れてますね。何の種かわからない花の種も使ってくださいね^^
Commented by wakou at 2009-06-01 01:40 x
こんにちわ^^初めまして
たまにブログみさせてもらっていたのですが、ちょっとアリラン城内の11*13と小さい土台ですがゲットしたのでレスしてみました。

ハングルわからないし、最大ストでもないですが、もしよかったらどうかな?っておもってます。

猫ちゃんかわいいですよね
うちも今は1匹飼ってるねこばかです(笑)
Commented by なつみ at 2009-06-01 04:58 x
wakou>初めまして^^
ええ、その場所は知ってます。たぶんレアハウスの隣ではないでしょうか
私が夜中1:00すぎ行ったとき空き地になってましたが土台は建てませんでした。近辺に気難しい人がいるのでルナ城壁内といえど精神衛生上よろしくないと、まったくの個人的理由からですw
なのですいません。せっかくの申し出ですが辞退させてください。
お気持ちうれしかったです

ねこ好きに悪い人はいない(笑)
Commented by wakou at 2009-06-01 12:01 x
了解です^^
なんかふらふらと久しぶりにルナ探索してたら、腐りがあったのでやっただけなんですよ(笑)
気むずかしい人がいるとは仕方ないですよねぇ。
前に右端の方ももってたんだけど、腐らせちゃったんですよね。。。。

誰かほしい人がいれば言ってくださいな^^

うちはアリランで、最近は遊んでないですが一時期遊びまくったので、キャラも家もあるので、何かあったらご連絡ください
Commented by Natumik5 at 2009-06-01 17:21
wakouさま>わざわざ連絡くださりありがとうございました
アリランに言葉の通じる人がいるというだけで心強いかぎりです
なにかあったら図々しく声をかけるのでよろしくお願いします
よいUOライフを^^