Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UOストア全品20%OFFクーポン配信!

メールボックスにタイトルのクーポンが送られてきた
ストアでどんな買い物ができるのか見る
11周年記念アイテムや上級テンプレートコード、キャラクター転送コードか
ゲームタイムもある
うーむオレは昔 ○○円以上買った人に抽選でプレゼントつーのに当たる気満々で五万円くらい買い物したことがある
ゲームタイムを買いだめしたのだった
今度も買うか
ごそっと

まぁ、ごそっと買うのは個人の自由としてメールを開けたのは理由があったのでした
そうこっちが重要だニャ
アリランで遊んでて、見てみぬふりをしてたことが潜在意識のなかで隠しようのないほど大きくなってやはり自分に嘘はつけない!!
d0097169_2018241.jpg

d0097169_20181885.jpg


木材や鉱石を短時間で掘っては箱に入れリコを繰り返している人がものすごく多いのです
はっきりいって野放し状態よ
ためしに話しかけても返事されたことないしな
私がEAの職員なら24時間取り締まるぜ
あやしいツールを使っていることを前提にして取り締まるぜ
不在マクロで資材や高値で取引される特殊宝石をゴッソリとって他鯖で売ってる人と、当たり前にインしてゴキを連れてコツコツやってる人とでは正直に真面目にやってる人がバカみたいじゃないか
だから私はGMコールした
最初は「あなたの順番は八番目です」とメッセがでて長く待たされて
d0097169_20348100.jpg

七番目になり長く待たされて結局ゲームマスターは現れずメールをもらってオシマイ
そのメールは報告したいプレイヤーの正確なキャラクター名とそのプレイヤーが何をしたのかを記入してくださいという内容でした。
私は英語が苦手なので日本語で書きました。すると返事すらきませんでした・・・・・
今日また不審者がいたのでコールしました。
たっぷり30分待たされてメールで終わり
一体この現状をEAはどう考えてどう対処してくれるのか。言語が通じない国ではなすすべも無いのか
と、昨日フィードバックに送ってみました。その返事がきてないかなーとメールをのぞいたの
きてにゃい
私はこういう不審な動きをしてるキャラは最初から不正行為を疑ってみてます
GMが不正行為を目撃しなければそれを証明することができない=そのキャラを処分できるのはGMのみ
であるならGMはもっともっと仕事をしてほしい
不在かそうでないか確認を
アリランのこれは本当にひどすぎる。ゲームバランスを壊す行為だと思うよ。
私も不慣れな英語を使うことをもっとがんばるから、そっちももっと調査してください。コールで待たせないでください。

UOが好きで不正ツール&不在マクロを憎む真っ当な庶民の意見をどうかEAの皆様きいてくださいネ
そしたらUOストアでたくさん買い物するから!
by Natumik5 | 2009-05-24 21:08 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2009-05-26 08:19 x
お散歩中にSSの場所を見つけました。
他でもあやしい箱が置いてあるところがありました。
腹立たしいですね。
しかし、アリランの空き地の多いこと・・・
Commented by Natumik5 at 2009-05-26 14:28
じゅえるさま>アリランが過疎だから通報するひとがいなくて野放し状態なんだよ
フェルッカや人気のない家も見回ったらかなりの数になると思うよ
正直者がバカをみるみたいでイヤだね
ホントに何とかしたい