Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 日課のベンダー補充

ただーみゃー
香川県のうどんが食いたい食いたいと思っていたのよ、ずっと前から
仕事仲間とあちこち行ってきました
すげーうまかった
ほんで普通の民家?と思うようなとこが店屋で行列ができてて、うどんはシンプルで薬味とかも自分でゴリゴリすって入れたり気取らなくて毎日1回はうどん食べました
d0097169_19172417.jpg

※五人分
また行きたい

しかし仕事が忙しい
明日も仕事。休みは週1日だけです。
そんななかでもUOはやる
ホントはDSのソフトをふたーつ買ってるんだけどやる暇がないの。「とんがりボウシと魔法の365にち」のソフトもほしい。やりたい。
夜寝るまえにノートパソコンを起動させベンダーの補充のみ
あーーーおちつくーーーー
修理ディードがものすごく売れます
必要とされてることでやる気もアップ

その後親しい人のブログをのぞいておやすみタイムです
じゅえるさまがひとりでワコクのギア集めをやってるらしい・・・・オレんちのミュージックボックスなのに・・・・・
ひゃーーー
ごめんごめん
時間ができたら私もギア集めをします。私の狩り場はエクソダスです。じゅえるさまはイルの慈悲
てか私は思う
じゅえるさまのキャラIDは最強じゃないかと
ほれ、嘘か真かAFのでやすさはキャラによって違うという話があるじゃない
ワコクでヤマダとじゅえる様と三人でメリサンにいったとき一度でエプルンがでたでしょう
何かの湧きをヤマトでして一度目で布団がでたでしょう
このあいだじゅえる様とセット装備をだすモンスターを狩ってたらアサシン装備がでたもの
その他にもあるんじゃね?
じゅえる様を狩りに連れて行けばいいものがでるかもよ!
ヤマダ暇なとき教えてくれないか
ワコクで弓キャラいたろ?メリサンやベドラムに一緒に行ったキャラのスキル構成と装備を教えてくれないかな
ヤマダもUOSAがでるころは仕事が落ち着いてUOに復帰できればいいな
身体を大事にしろよー

家に帰りネコで癒された
犬も飼ってるんだけど明らかにネコのほうがカワイイ
しかしトンキチは人懐こいネコだったけどチビネコは、すっごくビクビクします。長々と寝てても小さい物音で飛び上がり後も振り向かず逃げていくの
そんな逃げなくても・・・・とせつなくなる
何もしないのに・・・・かわいがってあげてるのに・・・・・たたいたことないのに・・・・・
まだ信頼関係が築けてないのかなぁ
だからネコが気持ちよさそうに寝てるときはこっちが遠慮して音をたてないように移動するのです。
ネコかわいい
五匹くらいほしい。でもいまうちの地域はネコ好きさんが集まって身寄りのないネコをみんなで飼ってるんです。役場や学校の近くで。
去勢や避妊をして増えすぎないように。食べ物を与えて餓えないように。ここにいくと誰かしらいるので地域の社交場になってます。ネコのおかげでみんなが幸せ。
いなくなったクロも元気ならいいなぁ
by Natumik5 | 2009-05-23 20:02 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by じゅえる at 2009-05-24 11:48 x
う~ん・・確かに言われてみればエプロンとかあっさり出ましたが
でもヤマトじゃ全然ダメですよ。
未だに10周年AFのアンクペンダントが出ませんTT

ネコは癒されますよね~^^
私も飼えるのなら5~6匹欲しいです。
でもみんなチャチャみたいに甘えん坊だと困るけど^^;
Commented by Natumik5 at 2009-05-24 14:06
じゅえる様>甘えネコ最高にかわいい!甘えネコで丸顔が好きなタイプです。
なんでネコってこんなにかわいいんでしょうねぇ~^^
犬とどこが違うのか・・・・
Commented by ヤマダ at 2009-05-25 01:16 x
何の工夫もない弓のスキル構成
・弓120(100)
・タク115
・アナ115
・武士115
・騎士75
・ネクロ100
・残り霊話
115とか中途半端なのは意味なし。PSC120が勿体ないからという消極的な理由…

高命中・高マナコス・高スタミナ・高ダメージを目指す。
回避低下あればいうことなし。

ネクロ100はレイス化しか必要ないなら40でもいい感じ。
マナリーチ量の関係で霊話は高いほどいい気がする。


こんな適当な構成よ。


そしてこれだけは伝えたいけど、かなり前だけどなつみのHPに詩を投稿したことがある。
HNは死んでも教えないし、そんなものを書いた俺は死ねばいい…


Commented by ラビ at 2009-05-25 04:51 x
「ミトコンドリア」っていうハンドルネームでつよ。
Commented by Natumik5 at 2009-05-25 06:14
ヤマダ>弓スキルサンキュー
詩を投稿!?このブログじゃないな?あっちか・・・
全力でさがす!!!
Commented by Natumik5 at 2009-05-25 06:24
ラビ>画像があまりに綺麗だったから
レボも気に入ったとみえてブログに使ってたね。上手いですよ!

ミトコンドリア
昔の彼女がたしかそんな名前だってきいたことあ・・・・
Commented by ヤマダ at 2009-05-25 10:15 x
ミトコンドリアが女の名前だとしたら

名前が「ミト」?
すると名字が「コンドリア」…?


河内弁で怒られてるみたいな名前やな…
Commented by なつみ at 2009-05-25 19:06 x
ヤマダ>ちみの女が細胞内小器官でも小僧寿しでも京成パンダでもラビでもワシは驚かんよ
ワッハワッハワッハ

それよりヤマダの詩が・・・どこにあるのか
うーん
Commented by ラビ at 2009-05-26 00:20 x
ラビって、オイッ!コノヤ・・・あふぉ。 ←北野タケシ風に。


弓キャラ構成見て愕然。
ネクロこそ39なものの・・・数字も同じなんだもの・・・・・

あ、霊話も入れてなく、包帯90だったなぁ。

酸ボスソロ行けましたよ。 昔はネ!!!
Commented by Natumik5 at 2009-05-26 04:47
ラビ>そりゃいけるだろー
ヴォルガノスソロできる人なんだから
もっと高みを目指すのだ!