人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 庭園

300Mでルナ城壁内の土地を購入しました






うそです
300Mってきいたとき信じられなかったもんな
目ん玉とびでるかと思ったぜ!
過疎アリランで300M・・・・・
せいぜいだして30Mかなぁ。アリランルナ城壁内の土地募集してます。売ってもいいよというかたは連絡ください。大切にします。

じゅえるさまがコツコツ作ってくださる内装
UO 庭園_d0097169_1018588.jpg

センスいいよ!
絶対わたしじゃ無理だった。緑が多くて花とか噴水とかあって癒されます。ありがとう
ベンダーの服の色が全体の雰囲気を壊してすいません

これから仕事で香川県へいってきます。うどんうどん。
by Natumik5 | 2009-05-17 10:29 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by じゅえる at 2009-05-17 14:33 x
センスはともかく、喜んでもらえてよかったです^^
まだ欲しい植物が出来ないので完成はまだ先になりそうですが
なつみさんの希望に沿って少しずつ進めていこうと思います。
Commented by 招きドアラ at 2009-05-17 19:32 x
おひさし。
UOは、家のカスタマでつまづいたね~
キャラどうなっとるんだろうか・・・
Commented by Natumik5 at 2009-05-17 21:18
じゅえるさま>内装だけじゃなくて知り合いのいないアリランに知ってる人がいるというのが心強いんだよ
それにしてもイスに座ったベンダーが唯一心残りだねぇ・・・
Commented by Natumik5 at 2009-05-17 21:23
ドアラ>わーいわーいうれしいな
最近はラビといいドアラといいなつかしい人からのコメントで!^-^
最近なにしてるか気になるのでブログを更新してください
まだ鬼のように仕事が忙しいのかしらん
ああホントにブログっていいね。更新しなくてもずっと維持しててください。私のリンクから削除しないから。
Commented by ヤマダ at 2009-05-21 01:41 x
お陰様で嘔吐下痢は2~3日でかなり回復したわ。

そして禁煙は継続中…


…禁煙の話はブログに書いたんだけど、知らないとは心外だわ…
Commented by Natumik5 at 2009-05-22 15:14
ヤマダ>無理のきかない年齢なんだから体調管理には気をつけろよ

禁煙が継続中なのは良いことだ。がんばってるなー
名前
URL
削除用パスワード