Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO セールとICQ

アリランルナ城壁内の土台が売りに出されていた
d0097169_2152060.jpg

ICQをもっていなかったのですぐインストールしました
英語だ・・・・
まえは日本語だったのに・・・・
手続きのところでつまずき忍耐の限界に達しアンインストールして、ほとぼりが冷めた頃再チャレンジということを三度ほど繰り返した
いろいろ検索すると日本語でもできるらしいね
もてる限りのカンを動かし「たぶんこれでいいとおもう」と紆余曲折を経てなんとか!なーーんとか起動することができました
えらい!えらいぞオレ!
しかし何かへんなものまでダウンロードしたらしくコンプーターを立ち上げるたび「同意する しない」というのがでるんだよなぁ
まぁいいや
これでICQが使える
看板のQへ英語でメッセージをおくってみます
「はろー アリランの家がほしいです。いくらですか」(と英語で)
送信できにゃい
まさか電話通話のみじゃないよね・・・まさかね
ICQなんだからメッセージが送れるはずだよね(おもいっきり推測で!)
時間をかけてここまでやったんだから諦めきれない。まだ金額も聞いてないのに。
プライベートの売り家の前にルーンをたくさんまいてきた
d0097169_2245680.jpg

オイラのQ番号
連絡がきますように神様仏様

ああ、らびっつさんの新しいブログを登録しました。だってリンクフリーだもーん。
by Natumik5 | 2009-05-14 22:09 | ウルティマオンライン | Comments(12)
Commented by レボ at 2009-05-14 23:56 x
ちょっとwwいくらなんだろうね・・15000kぐらい?
そもそも外人か日本人かもわかんねーw

ICQはスカイプみたいな電話じゃないから
MSNメッセンジャーと同じかな~
Commented by 房総 at 2009-05-15 01:19 x
相手と繋がったよ
おめーのQ消したら連絡できんぜよ
Commented by 房総のひつじさん at 2009-05-15 01:39 x
とりあえず
不動産屋らしいぞ。
家が多くてわからんとか、言ってた。
金額は、
Lynn ‎(1:19):$200 USD
(現金? UO金は?の返答なし)

死ねといいたいが、Byeで終わり。
何か言ってきたが無視した。

ちなみに、ルーンは1個も無かったなw
Commented by Natumik5 at 2009-05-15 04:54
レボ>城壁内に家がほしいよーほしいよー
だって最終目標だもん
Commented by Natumik5 at 2009-05-15 06:17
房総のひつじさん>外人?
予想してたけど一縷の望みを捨てきれなかったのに
ああ・・・英語で会話・・・・(ため息

連絡とってくれてありがとうー
交渉してみました。UO 300 milだって。300 mil?
Commented by ラビ at 2009-05-15 06:26 x
どうもありがとうございます。よろしくお願い致します。
暗黙の了解って事で、こちらもはっちゃいましたYO



・・・城壁内とか。
Commented by Natumik5 at 2009-05-15 06:35
ラビつん>こちらこそよろしくね
300milって1000000gpの小切手300枚ってこと?30枚?
歌う水晶が60Mなんだよね。私が今まで最高に取引した金額が北極土地の50Mなんだよね。300Mってことないよね過疎アリランの土台でさ
Commented by ラビ at 2009-05-15 10:20 x
300枚であってると思うのです。
あ、間違ってたら困るので鵜呑みにはしないでください。

フ~30枚とか300枚とか

セレブは違うネ!
Commented by Natumik5 at 2009-05-15 13:15
ラビっつ>セレブは過去の話です
いまはUOの底辺で細々と生計をたてています・・・
モンハンでソロヴォルガノス捕獲をやってのけたラビのほうがずっとセレブです!!(意味不?
UOでみんなでボスやりたいねぇ・・・とヤマダにいってww
Commented by ラビ at 2009-05-17 01:34 x
飛んだ瞬間笑いました。

ありがとうありがとうm(_ _)m
Commented by ラビ at 2009-05-17 01:39 x
ボスね・・・ってどっちのボスだろう?

パワスクの道はROと同じくらい覚えられた事がないもの。

山ちゃんゲーリーウォーリなんですよね?
禁煙は続いているんやろか・・・
Commented by なつみ at 2009-05-17 06:43 x
ラビさん>すばらしい画の才能だ!カメラアングルもいいねー

最近ゲームは何してるの?UOに復帰したら狂戦士でソロパワスクしてみて!大丈夫ソロヴォルガノスやってのけた根性があるなら絶対できる!

ヤマダが禁煙してることすら知りませんでした