Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

すこしずつすこしずつ

昨日はブログを書いたけど削除したんだー
「時計のつくりかた」というおそろしく遠回りな作成を大真面目に書いたんだー
五人くらいに見られた模様
ラッキーでしたね。早く忘れてください。

さて毎日少しずつ進んでいきます
今日はベンダーをおきました
d0097169_16511462.jpg

金色の服を着せてみた
性格が地味なので外見を派手にしがちなのです
家の雰囲気にあわないな~と思いつつ最初はコレでスタートしてみます
前の空きスペースはレボ&せりまのぶんです。たぶん蟻製品やPOTがくるはずw
テンションが上がっているので掲示板をつけて、お客さんとコミュニケーシュンをしてみようかなーと思いましたが長い目でみてやめました
忘れてはいけないこと!!毒牙アリラン黒クマ詐欺事件
しつこいぞボクは
うっかり仲良くなって取り返しのつかないことになったりするんだから
それにアリランのルナ城壁内店舗組合会長(みたいな存在の人がいる)とは、ウマがあわなくてねぇ
毒牙と怪鳥はウマがあうんだけどねぇ
だから毒牙が復帰して私の店の外交係になってくれればいいな~
ヤマダくんも復帰して店用スタチュー(ボスからでるやつ)を新装開店祝いにプレゼントしてくれればいいな~

それから今日はオレンジの種の収穫日
d0097169_16405198.jpg


バルクをもらいに行くとBルニ大口がでました
d0097169_16422254.jpg


ツイてる
レボ&せりまに私信
7日アカで家を建てたので日曜日には課金がきれます。ベンダーをやりたいならそれまでにおきたいので連絡ください
他のゲームが忙しい(失礼リアルかw)なら、とりあえずベンダーだけおくというのはどうでしょう?
ご検討ください
by Natumik5 | 2009-05-08 16:46 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by じゅえる at 2009-05-08 21:04 x
もしかして時計を作るのに苦労したとか・・・
そうだったらごめんなさい><
Commented by Natumik5 at 2009-05-08 21:45
じゅえる様>苦労して賢くなりました!
今まで自作したことがなかったのでいい機会でしたよ
ありがとう^-^

POTセキュアに入れておきました~
Commented by レボ at 2009-05-10 21:37 x
課金してないから無理だなぁ~
すいません・・
Commented by Natumik5 at 2009-05-10 21:59
レボ>帰ってくるまで私が代わりにやるよ
復帰したらバトンタッチね ^-^
転送粉と転送袋いくらで売ってた?
Commented by レボ at 2009-05-10 22:39 x
今は相場変わってるはずだからルナの周りを見たほうがいいと思うよ
あんま安すぎると外国人に買い占められるけどw
Commented by Natumik5 at 2009-05-11 05:01
レボっち>昔の相場はアテにならないってことですな
ふむふむ