人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

匠の家完成

カスタマイズが終わりました
じゅえる様仕事が早い
つーか新しい家のイメージが内装も含めて頭のなかで出来上がっているのだろうな
私なんか考えて考えて、あちこち素敵な家を探して歩き回りようやくイメージができるころは一週間経過してたとか
産みの苦しみですな
せりまちゃんなんか未だに土台のままだもんね
内装好きさんはサラサラ~と脳内で完成させてしまうんですね
出来上がった空間に立ち私は感動していた
匠の家完成_d0097169_18191584.jpg

素敵だ・・・
人の作った御飯をおいしく感じるように自分が手掛けた家じゃこんなふうにいかなかっただろう
このくらい甘えていいと思う
自分のものさしで
じゅえる様ありがとう
大切にします
ここを移るときはルナ城壁内に土地がもてたときです
それまで大切にします
カスタマイズが終わり後は匠こだわりの内装に着手
しかし、こだわりの内装を完成させるために花が必要なのです
アリランにキャラのいない匠の腕となり足となり働くオイラ
いえ、依頼したのはコチラなので当然です
「以下のものを用意してください
①slede hammer
②鉱石三種
③ヤドリギDeed
④ブロンズのランタンひとつ
⑤花用POTと土
⑥沼地のbog thingとbog lingからとれる青黄ノーマルの種
⑦ウィスプかマミーの種」
ははぁーーーー
⑥以外サクサク用意できた
ウィスプのとこにあったロウソクが超かわいいのを発見
匠の家完成_d0097169_17223111.jpg

残るは青黄ノーマルの種
えーっと沼地?沼地ってどこよ・・・・・
一生懸命考えて思い出したのがパプアでした
うーんあそこにいるかな?ととんでみる
匠の家完成_d0097169_17251718.jpg


ぐあっっ!!
死ぬじゃねーかおい!!
まだいやがったOphidian 早く自分の星に帰れと悪態を吐きながら一応沼地を探す
bog thingとbog ling発見できず
つぎに思い出したのがゴーレムがいる場所だ
イルの慈悲から行くとこ
ここにはいました。パラゴンもおもいっきり
匠の家完成_d0097169_17295686.jpg

なんか小さいのが分裂してる気がする紫の・・・・
んで、いま思い出したけどあそこも沼地だねぇ。私がよく乗りドラを捕りに行く場所なんだけど
毒牙とヤマダの家があった場所さ
あそこにもいるかもね。名前を忘れたので連想して楽しんでください。
匠の家完成_d0097169_17332733.jpg

これで足りるだろうか
つい白部族とも遊んでしまった


さて、ベンダーの準備が着々とすすむ
何のベンダーをどこにおこうかな~と考える時間が楽しい
せりまちゃんとレボがUOに復帰したらぜひ一緒に手伝ってください
私がやるベンダーは書写、修理Deed、楽器、神秘装備、エンチャットです
残りはML入場アイテム、蟻製品、POT、皮・板、金骸骨、沼ドラ鎧、低罠箱、などがあります
いつでも待ってるよ~
by Natumik5 | 2009-05-06 17:54 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2009-05-06 20:25 x
なつみさんのリクエスト通りにカスタマしただけです^^;
希望通りに内装もできるといいんですが、匠の技とかありませんので
あまり期待しないでくださいね・・・


⑦はウィスプ と マミーの種でした・・

bog なんたらはブリ沼にいます・・ちゃんと言ってなかった、ごめんなさい><

potをよろしくお願いします。
Commented by Natumik5 at 2009-05-06 20:55
じゅえる様>私のお願いをきいてくれる人は大好きですww
いまでこれだけの癒し空間なのに花を置いたらどうなるんでしょう
花といえば種!マミーの種はどこでとってますか?
私はFデシートです。はっきりいってPKがコワイです。もっといい場所があればそっちにいきたひ・・・・

POT ロックダウンしました。お使いくださいネ^^
素敵な家をホントにありがとう
Commented by れぼ at 2009-05-07 20:40 x
蟻製品か金骸骨ならできそうだなw
そもそも蟻は今でも需要あるのか?
Commented by Natumik5 at 2009-05-07 21:05
れぼち>あるある!転送粉が元通り使えるようになったんだよ
君の居場所はとっとくからいつでも帰っておいで~
名前
URL
削除用パスワード