人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

急なお願い

こんばんわ
豚肉を食べても豚インフルエンザにはなりません
厳密にいうと
万一、ウィルスが付着していたとしてもインフルエンザウィルスは熱に弱く、加熱調理で容易に死滅する。
万一、ウィルスが付着していたとしてもインフルエンザウィルスは酸に弱く、胃酸で不活化される可能性が高い。
(豚インフルエンザウイルスは、中心温度71度以上に加熱すれば死滅します)
豚インフルエンザ豚インフルエンザ豚インフルエンザ ブタブタブタと世間が騒ぐので豚肉の値段が下がったじゃねーか!!
オイラの仕事も今までは八時間のうち2時間血液検査すればよかったのに、いまでは1日12時間検査してるぜ。粘膜検査もするんだぜ。
目がショボショボする
肩と首凝りがひどい
頭痛がする
でも 山ちゃんと違って1週間に100時間くらい労働しても休日にはちゃんとパソコンの前に座るもんね
若いな~オレ
今日は久々の休日だったけど朝五時にはパッチリ目が覚めてUOイン。いそいそいそいそ
ベンダーチェックへ
ワコクさっぱり売れね
アリランぼちぼちでんな~
ルナ城壁内ならもっと売れるんだろうな。ほしいなルナ城壁内に土地が
どこか腐る予定の家がないかなぁと看板チェックまでする始末
もちろんない
アリラン近郊はどうだろう・・・・フラフラ城壁外へでる
!!
荷物が落ちてる
土地があいてる
状況をよく観察すると腐った土地の隣人がすでに荷物を回収してゴミを外に捨ててるところでした
でも土地があいてる
私以外にふたり建築を試みてる様子です
おれもーーーーーおれもほしいーーーーーーー
カバンにあった建築ツールを激しくダブクリ。必死すぎて画像なし
何度か「建築に適さない」というメッセージがでたあとついに土台ゲットーーー
徳之諸島の家を解体してこっちへベンダー移動予定
最大ストレージじゃなかったので後で、キープエリア作成建て替えで最大ストレージに建築しなおしました
よしよしルナ城壁内へ一歩近づいた
この場所は覚えてる
名称MADE IN KOREAベンダーがあったところだ
ここの名称を「MADE IN JAPAN」とつけていいだろうか・・・・・なんかコワイ
徳之諸島に家を建てたときも「MADE IN JAPAN」とつけるのを(韓国鯖で)躊躇したのにMADE IN KOREAの跡地にJAPANを建てると何かされそうだなと迷う私は至極一般的だと思う
どうしようどうしよう
まぁそれはアレだな
あとで考えよう
ここに素敵な家を作るのが先です
ダメもとで内装大好きのジュエル様に頼んでみました
「じゅえるさま~アリランハウスの内装をお願いできませんか?」
「わたしでいいのでしょうか」
もちろんですとも!!
土台に案内する
急なお願い_d0097169_19215155.jpg

「家はどこですか?内装でしょう?」
はっっ!!
「カスタマからですか?」
そ、それですそれです
カスタマと内装が好きなのでという理由でジュエル様は快く引き受けてくださいました
感謝感謝
好きこそものの上手なれといいますもの。出来上がりを楽しみにしていますね。急なお願いを承諾してくださってホントにありがとう

さて、その他には時々インしてベンダーで売るためのルーンブックをつくっていました
いちばん上は採掘
急なお願い_d0097169_19332538.jpg
急なお願い_d0097169_19334144.jpg


急なお願い_d0097169_193413100.jpg
急なお願い_d0097169_1934336.jpg


急なお願い_d0097169_1935955.jpg


けっこう集中できる
これを20Kで売ってます
飽きたら強ドラ探しをしました
デーモンテンプルでみた不思議な光景
急なお願い_d0097169_19393858.jpg

わかりますか
階段を登るとデーモンが二匹、下にはドラゴンたちがいるでしょう
階段を上がりきったところにスペースがあってそこにキリンが放置されてるのです
急なお願い_d0097169_19415623.jpg

ピンクの線のところです
どうやってここに入ることができたのでしょうか
どこかに扉があるのかなと探したけどみつけられませんでした
強ドラはソコソコいい個体をゲットした。もうこれでいいか?いや、まだやりたい
欲望は無限だ気力の続く限り
UOSAで家を建築出来る場所が追加されるみたいなのでこれにも参加したいです。欲望は無限だ!!

ほかにはーDS用ソフト『とんがりボウシと魔法の365にち』がとても気になります

ではカスタマをがんばっているジュエルさまに差し入れを届けてきます
また~
急なお願い_d0097169_2113261.jpg

仕事が早い。もう形になってた。
by Natumik5 | 2009-05-04 20:03 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ヤマダ at 2009-05-05 10:49 x
アンタ俺とそんなに年齢変わらんやんけ!!


バカッ!!
Commented by Natumik5 at 2009-05-05 14:38
ヤマダ>勝った!!\( ・o・)
名前
URL
削除用パスワード