Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

無法地帯

現在のUOをやる時間は平均30~1時間です
短いのでやることは限られています。ベンダーの補充のみ。もっと時間があればテイマーで狩りへ行きます。
早く転送粉が元通り使えるようにならないかなぁというのが一番の楽しみ
セリセリに昨年の五月から「アリランハウスをカスタマしてベンダーをおかせて~」と頼んでいるのですがモンハンワールドから帰ってきません
しかたがないのでアカウントをひとつ増やしてアリランに家を建てました
これで私のアカは四つになった
家の名称をMade in japanにしたら、とてもお客さんがきません
いいの!補充が大変だから
でも日本のお客さんはどんどんきてね
なのでアリランをウロウロする機会が多いのです
そして怪しげな動きをする方を多くみかけます
玄関にバックをおいて荷物を入れてリコする人が・・・・何を入れてるのかしらん?と見るとえらい重そうな・・・・
d0097169_21281827.jpg

リコしたとき話しかけてみました
無視
怪しい匂いがプンプンするのでリコした場所に箱をおいてブロックしてみました
いつまで経っても戻ってこない
ルナ城壁内なのに!
そう!ルナ城壁内の家で平然とこういうことが行われているんですよ
しかも何件もですよ
嘘だと思うなら家の入り口にあるバックをみてごらんなさい
d0097169_21283881.jpg

d0097169_213147.jpg

d0097169_2133069.jpg

ゼントまわりにも、こういうバックがあるからみてごらんなさい
人目の多い場所でこうなのだから一歩郊外にでるとどうでしょう?私は想像するだけでイヤな気持ちになるので見てませんが、きっとものすごいですよ
徳之諸島誉島のとある家でみた不調あげ光景
d0097169_2183048.jpg

話しかけてみた→返事なし→GMコール→「あなたの順番は六番です」から進まず数時間経過
そのうちキャラがモゾモゾ動きはじめる
おっ、やっとパソコンの前に戻ったのか
私は無言でジーーーーと見つめ続けました。お互い無言
家主は おもむろに立ち上がり柵に入れてたクーシーを放すと家をプライベートに変更しました
d0097169_21132736.jpg

なにやってんねんアリランのGM
慣れない英語で必死にコールしたのによぉ!
怪しいといえばゼントのバンクにリコしてはゴミ箱に何か捨てるを延々と繰り返す2人がいるんだけどこれは一体何でしょう
挙動不審が多いアリラン
放置天国アリラン

あなたもちょっとアリランを散歩してみませんか
by Natumik5 | 2009-03-10 21:23 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by しげーさん at 2009-03-11 17:30 x
のんのんばあは読みましたかの
Commented by Natumik5 at 2009-03-11 21:22
しげーさん>「その悲しみは宝物だ」となぐさめてくれたお父さんにホロリ
Commented by せりま at 2009-03-12 03:39 x
セリセリに昨年の五月から

昨年の五月から

あわわわわ・・
Commented by Natumik5 at 2009-03-12 05:55
セリセリ>心の広いワタクシに感謝しなさい
ごめん1年待てなかった・・・・

いまだに旧毒牙邸跡を通れずにいます。
Commented by ひつじ at 2009-03-14 01:03 x
昔 木ボスでテイマー+弓やってたよね?
テイマーは不調PM持ちだったはず
不調後、ターゲットモードでのPM掛けてた?
2ndテイマー(ハイドEI有り)を改造しようかと思ってたんで。
やってないなら、ためしてきて^^
Commented by れぼ at 2009-03-14 01:03 x
アリそんなことになってるのか
それと
なつみさんお帰りなさい^^
Commented by なつみ at 2009-03-14 07:22 x
ひつじ殿>不調PMテイマーだったよ。ボスに不調かけて途中で雑魚がわくので、それに沈静→不調かけて倒してました^^
Commented by なつみ at 2009-03-14 07:24 x
れぼち>「おかえりなさい」が、あたたかいネ
リネⅡやってるんだ!
なつかしー
レベルあげがものすごく大変だったなぁ。リネⅡ日記読みたいです
Commented by ひつじ at 2009-03-14 09:06 x
いや、ボスに不調→PMが掛からないかなと思ったんが?
Commented by Natumik5 at 2009-03-14 09:14
ひつじ殿>ああ~
不調後、ターゲットモードでのPMは掛けてません
テイマーのスキルがキツキツでPM100しかないので^^;