Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ウルティマオンライン~馴染みの店が閉店~

風邪ひいて具合が悪かった最近です
モンハーの課金がきれたのでUOのベンダー補充をぼちぼちやっとりました
風邪が悪化するかどうか夜わかるね
寝苦しくて何度も目が覚めれば次の日体調悪いし、ぐっすり眠ることができれば身体が軽くなってるし
今回はノドが痛くて咳がでるので加湿器をつけたりハチミツレモンを作ってボリボリ食ったり病院へ行かずに治そうとがんばっています
生きる気力に満ちている!
ハチミツ・・・今度 養蜂家が来たら直接買おうと思いました
中国産なんか買うもんかっっ!国産の半値だけど品質はどーなの?
アマゾンのパスワード問題が解決してネットで買い物できるようになりました
本をたくさん買った
いま読んでるのは丸山健二さんの本です。全部読みたいので全部注文しました。
あと個人的に気になっていた哲学者須原一秀さんの「自死という生き方」という本。自死というものを真正面から見据えて実際に65歳で自殺した方の著作です。
自死の肯定論で、自死とは何も悪ではないと主張している本だそうです。内容が内容なだけに読もうか読むまいか迷っていましたが読んでみることにします。

さてUO
人通りの少ない街に移動するとルーンが落ちていました
「閉店につきベンダーの品物全品無料」←こんな意味のフェルッカのルーン
フェルッカ!!
殺されても盗られるものがなければいいよなーと裸で飛んだところ、そこは我が行きつけの店じゃありませんか
えええーーーー閉店?
d0097169_16591527.jpg

「残念ですが閉店します。約10年続けました。再開するときはよろしくおねがいします」
10年経営・・・
この店はホントに補充がマメで、しかも街やダンジョンのルーンブック(とてもメンドくさい仕事)が充実していました
一度ミノックの銀行でキャラをお見かけしたので追いかけて「いつも利用しています」と言うつもりが、マークしてさっさとリコされたので声をかける間もなかったのです
戦闘よりも生産で遊んでいた方だったのでしょう
店もそういう品物ばかりでした。花とか楽器とかポットとか
10年間おつかれさまでした
きっとまたUOへ戻ってきてください
そのときのために金目のものは全部銀行に仕舞ってくださいね
店のフリーセキュアに銘入りのボードがあったので、うれしくいただきました
我が家に設置
d0097169_178108.jpg

リアルでもお元気で
お店の再開をブリタニアで待っています
by Natumik5 | 2009-01-29 17:11 | ウルティマオンライン | Comments(12)
Commented by ぺんた at 2009-01-29 22:45 x
風邪だいじょうぶですか? お体大事にしてくださいね。
ナツミさんが早く元気になりますように;;
Commented by Natumik5 at 2009-01-30 05:55
ペンタ>みてる?今日モンハンにインするけどペンタはいつごろ入りますかー
Commented by ぺんた at 2009-01-30 08:01 x
今からインしますね~。ちょうど朝の8時ぐらいになります~。
Commented by せりま at 2009-01-30 15:28 x
お大事にー(●´3`●)
Commented by シリア語 at 2009-02-07 22:28 x
イキトルノカ
Commented by せりま at 2009-02-08 21:01 x
もしかしてずっと具合悪いままでしょうか(+_+)ダイジョブデスカ
Commented by natumi at 2009-02-09 16:56 x
シリア語>ナントカ
Commented by natumi at 2009-02-09 16:56 x
せりまちゃん>元気になったらまた遊んでください
Commented by ドク at 2009-02-10 13:12 x
便秘ですか

わかります

うんこは、定期的に~

(;´・`)ハァハァ
Commented at 2009-02-16 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2009-03-10 21:32
ドクちん>今月末宮城に行くぞー
牛タン食うべ
Commented by Natumik5 at 2009-03-10 21:34
非公開さま>タクのブログも放置中ですわよっっ
たまには書いてー^-^