人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ドクター夏美アカム変種へゆく

昨日ペンタに「今週のクエストにもアカム変種こないみたいですよ」と嘘をついた
今日のメンテあけにクエを覗いたら、アカム変種いるじゃーーん
ちくしょいるのか
拡散かよ=ボウガン
慣れないボウガン・・・・
オイラがどんくらいボウガンをキライかというと、例えばリアルで自分と気のあわない人がいたとする その人とダンスをしろと言われるくらいイヤなのだ
その人を思い浮かべるだけで顔をそむけたくなるだろう
ボウガンを思い浮かべるだけで顔をそむけたくなるのだ
そのくらいキライなボウガン
いよいよやるときがきたか・・・ダンスを・・・・ああ・・・・
ミラルーツ素材で作成するものは諦めたけどアカム変種素材は避けて通れない道なのだ
あれにもこれにもアカム変種素材が必要なのだ
嫌いといっておれない現実に屈するときがついにきた!ばーかばーかばーか
ライトボウガン繚乱の対弩を担いでバサルモスへ練習にゆく
こんなカメみたいなバサルに突進されて死ぬのが悔しい
頭にきたのでいきなりアカム変種へ行くことにした。ソロで。
恐るべし物欲
やりかたが全然わからないけど、まぁやってみて解らないとこはペンタに教えてもらおう
デスクの上に紙とエンピツを用意しました
クエストへGO
まずベースキャンプ到着 火事場になるんだよね?でもこの場所に大タル爆弾を置くことができない(後に火事場は必要ないと知る)
質問①火事場にはどこで?②強走は必要?③突進が避けられない④戦う場所は決まってる?⑤最初に撃ち始める弾はどれ
要するに全部かっっ!
早くペンタきてくれー
夕寝から目覚めたペンタがイン
「アカム変種きましたよーーーー練習に行きましょうか」
それから2人で何度も何度も練習しましたよ。いや、ペンタは上手いので練習の必要はないのですが何度やっても私が2死するんですよ
アカムの突進が避けられないの
ほれアカムって横にもデカイでしょう 逃げても当たるんだよね
私が下手なせいで時間ばかりくって悪いなー・・・・ペンタごめんごめんとやる気がロウソクの炎ほどに小さくなってきました
いっそ水をかけて消してくれ!
嘘だ!!消すな
しばらく休憩して アゴ殿も加えて求人区に部屋をたて実際やってみることにしました。
-持ち物-
カラ骨小
竜の爪
ゲネポスの麻痺牙
調合書①~④
回復薬G
クーラー
Lv1麻痺弾
Lv1拡散
Lv2拡散
Lv1毒
Lv2毒
Lv3貫通弾
閃光玉
元気ドリンコ
秘薬
力の爪&護符(守りのほうがいいか?)

これで全部だにゃーーー
スキルはミラテンプレ
緊張の初戦!オイラ2死 名もなき戦士1死でクエスト失敗
地雷だーーーーやっぱりオイラが地雷なんだーーーーーー。修行の旅にでようかと思いましたがアカム変種素材がほしいという物欲が勝り二回目に挑戦
二回目は死ななかった
三回目も死ななかった
死ななかったけど、けして上手くなったわけでなく、逃げ腰になって回避行動が大回りになり攻撃チャンスが少なくなったという・・・・
ダメじゃん
ベテランから助言をもらう
「拡散弾ハズレまくってるから背中に乗っける感じで撃つんだ。背中に最初の爆弾が乗っかればこぼれた小爆弾もだいたいあたる」
エンドウ豆がお空にピョーンをイメージすればよいか
なんかあったな そんな童話が
何回かやってみて意外に大変だと思いました。特に突進攻撃がコワイ。ボウガンを構えてて突進がくるなと気付いてからの回避行動が遅いぞ自分

たぶん明日もやるのでがんばります。人様に迷惑をかけないようがんばります。
反動軽減2、装填数upのガンが4人そろえば終わるのも早いそうなのでスキルだけはキチンとして求人区へ行きたいです
明日もアカム変種日記ですYO ^-^

ではおやすみなさい
横でネコが元気にタマトリしてます
by Natumik5 | 2009-01-07 23:43 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード