人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

今が旬

いまが旬な防具といえばオリジナル頭防具「ベルバレッタ」じゃないでしょーか
ペンタがいれば一緒にクエまわすものを・・・・くぅ
1/21まで期間限定です
強化後の性能がすごくいいの
聴覚保護+4, 運気+4, 絆+10で穴みっつ
ほしいよね!
でもクエストが・・・・キビシイ・・・・裸リオレイアとか・・・俺に死ねと・・・・? ><

そういえば今日はシビルと遊んだのでした
太刀の練習に行ったのでした。やっぱ知り合いと遊ぶのは楽しいでございます
リラックスして遊べるもの
シビルの太刀さばきは抜群に上手かった。ピンポイントで確実に弱点にあてて尻尾をスパスパ切断してらっしゃいました
無駄な動きがひとつもないというのはダメージを食らわないってことなんだーと見てて思った
私のは手数が多いわ!
動きが美しかったですシビル
今度はボウガンでフルフルに行きたいです

防具の話にもどります
旬といえばベルバレッタとシーズン4.0パッケージ特典のリアンシリーズです
見た目よしスキルよし
これもほしいですよね~
プレミアムパッケージ買ってない。どうしようかな買ったほうがいいかな?

買うといえばブースターパックですよ
別料金払ってゲーム内で使える武器や防具、消耗品を手に入れるってやつです
基本狩猟生活なんだからさぁ・・・
あからさまに金儲けに走ったみたいで良い気がしないことは確か
まぁ12/2時点で課金してた人全員にブースターパック一個だけ、タダでくれるらしのでやってみました
みんなのとこにもコードが届いてるハズだから(12/2課金者)みなさい
今が旬_d0097169_23515453.jpg


タダでもらえたアイテム

今が旬_d0097169_23523442.jpg


意外と楽しいと思うのが罠だ・・・



ペンターー猟団のブタさんがアイテムを二倍にしてくれました
今が旬_d0097169_23552566.jpg

ホクホク ^-^
by Natumik5 | 2008-12-22 23:56 | モンスターハンター | Comments(4)
Commented by れぼ at 2008-12-23 08:33 x
ブースターパックうらやましいwおれきてないw
Commented by ぺんた at 2008-12-23 10:05 x
ベルバレッタ性能いいですね~。是非やりたかったです・・・。
しかし、ちょうど1月21日までテストという・・・・・・くぅ~。
ブースターパックの樽爆弾も魅力的ですね~。
横打ち樽爆弾とか一度でいいから拝んでみたいものですw




Commented by Natumik5 at 2008-12-23 13:12
れぼちん>買うのだ
そしてカプコンの戦略にハマるのだw
Commented by Natumik5 at 2008-12-23 13:16
ぺんちゃん>ベルバレッタ見た目もヒソカに似合いますよ
ボクはひとりでクエストをやるのがイヤで「団長クエに付き合ってください」と頼んでみました
団長は猟団員のために共有ボックスにカラ骨小をセッセと集めているとこでしたよ
えらいえらい^-^
名前
URL
削除用パスワード