Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

我、所望す

あまってる人譲ってくだたい
・「宝珠の守人」アップグレードコード
ほれ、「11周年記念アイテムコレクション」を複数買った人余ってるでそ?

オレねー
五つ買う予定だったの。でもねアマゾンも楽天もパスワードが・・・・
変更しても、そのパスワードは間違ってるので再入力してくださいってでるんだよね。何度やってもです。
たぶんセキュリティがブロックしてる

なのでもう買わない
イベントでセキュアがやばくなったし、内装関係はマジンシアの瓦礫とかボス湧きでこれからゲーム内で色々手に入るしさ

ほしいのは「宝珠の守人」アップグレードコードだけでございます
もちろんタダとはいわない
A 沼ドラ鎧10枚セット
B ワコクに新キャラ作りたい人なら支援をする
C 希望するPOT10樽
D 丈夫なツルハシ100個

このなかから好きなものひとつ選んで物々交換しよう。チンケなものだけど・・・・
たのむよー誰かー
by Natumik5 | 2008-11-25 21:48 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by ヤマダ at 2008-11-26 20:17 x
えー

少なくてもAmazonだったらパスワードど再発行できるぞ…
Commented by ひつじ at 2008-11-26 20:57 x
たしか、3アカあったよね。
ワコクに2アカで砦持ち?

うーん  年末の大掃除しましょう!
鑑定人ミント姫でさ!!
たぶん、10分の1位に減るよ。
これで年越せるはず^^

でさー 体調悪くてもさー
ネズミー ネズミー ランドの写真はまだああ?
ワクワクして1週間経つんだが?
Commented by Natumik5 at 2008-11-26 21:01
ヤマさん>でけんのだ
①注文してレジへすすむ
②Eメールアドレスとパスワードを入力する
ここで「入力したEメールアドレスとパスワードが、Amazon.co.jp に登録済みのアカウントと一致しません。」とでる
パスワードをお忘れのかたはここをクリック→クリックして再設定する
Eメールで新しいパスワードを確認後
③Eメールアドレスと新しいパスワードを入力する

するとどうでしょう
「入力したEメールアドレスとパスワードが、Amazon.co.jp に登録済みのアカウントと一致しません。」とでるんだぞ
何度やっても!
へんだろう?
Commented by Natumik5 at 2008-11-26 21:12
ひつじ様>チミもネズミーランドが好きか
今の季節はいいよねぇ~
海からくる風が冷たくて幻想的な光が別世界への扉を開ける。親しい人間と一緒に行けばさぞかし楽しいことでしょう
リアルでも友達がいないボクはひとりで行くのがイヤになってきました
Commented by ひつじ at 2008-11-26 21:35 x
あそこは、近いし開園当初から行ってるからそんな幻想的な光はないな。人多すぎだし。
とりあえず、掃除だ!!
Commented by MINTO-RS at 2008-11-27 03:09
MLアップしてないアカなの?!
まぁ、お店アカも去年友人にもらってアップしたんだkど・・・

同じくセキュアが厳しいです。
RMTサービスの20%アップすれば楽になるんだろうけど・・・
瓦礫多すぎだ・・・

広そうなホテルの部屋がいいね
あの赤い椅子いいなぁ・・

ベンダーで安売りするんだ!
後はゴミ箱に投げ入れるんだ!
Commented by ドク at 2008-11-27 14:14 x
まぁ

かもめかもめ かちんかちん

かを抜いたらな~んだ?

まぁよいとして…

物々交換…
どれか一つ…

無理じゃねW
Commented by natumi at 2008-11-27 17:29 x
ひつじ様>ワンドが200本あるんだ・・・
捨てるに捨てられなくてねぇ
Commented by natumi at 2008-11-27 17:32 x
みんちょ>レッドが好きですか
クーシーも赤いのに乗ってるし

ワコクに紫ウサギがいるんだけど、いりませんか?
厩舎の都合上手放すことにしました。
Commented by natumi at 2008-11-27 17:43 x
ドクリンゴ>俺様を愛する奴なら物々交換は釣りだとわかるはずだぜ
まぁ こんなことをいってるからコメントがつかないのだ
それよりさードクいつUOに復帰するんよ
社交家ドクがきて友達の輪を広げてくれ