人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

マナ回復3ついたスペルブック募集

今日は仕事が休みだったのでリアルガーデニング、美容院、ショッピングをしたら1日がアッという間に過ぎてしまいました
帰宅してゲームイン
マナ回復3ついたスペルブック募集_d0097169_2135737.jpg

マナ回復3ついたスペルブック募集_d0097169_21353198.jpg

マナ回復3ついたスペルブック募集_d0097169_21354958.jpg

マナ回復3ついたスペルブック募集_d0097169_21361058.jpg


ぱたぱたぱたぱた
注目すべきは手と足 (ニヤリ
デーモンなのに平泳ぎしてます
翼は飾りか!!
UOで空を飛ぶのが俺の夢なんだ。仮想世界だもの。それくらいしてほしー
レプタロンがでてきたとき騎乗できると知って、あれに乗って空を飛べると期待してたのに陸をバタバタと走りまわるだけでガッカリしました

今日は、他にナチュラリストのクエストを受けて七鉢植えました
白2、黒5
白種出にくい

侵攻軍のマナ回復3ついたスベルブックがほしいのですがでません
行ってすらおりません
買おうと思う
誰か私の持ってるオーナーつき特攻タリスマンと交換してくださる方はいらっしゃいませんか?それと同じくらいのGPでもいいです。
うおくしょんを見たけど、出てないので希少価値があるんだね
余ってるので交換してもいいよー売ってもいいよーという太っ腹な貴方よろしくお願いしますm(_ _)m


オイラが現在ゲームできる時間が1日3~4時間くらい
これを効率的に使うために何にどれくらいの時間割くか考え中
墓場
物乞い
侵攻軍
大蜘蛛部屋
ナチュラリストクエスト
パワスク
マジンシアの瓦礫

旬はこれくらいか。旬じゃないのもあるけど。早く終わるイベントを優先的にやろうかな
こういうことをチマチマ考えるのも楽しい^^

墓場アイテム今日もでず・・・
by Natumik5 | 2008-11-13 21:54 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented at 2008-11-14 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2008-11-14 05:21
非公開様>ありがたい話であります
当方Qがございませんので取引時間場所指定お願いします
こちらは夕方~夜10時くらいまで、だいだいインしております
急いでないので、そちら様の都合のよい日に、よろしくお願いします^^
Commented at 2008-11-14 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2008-11-14 16:57
非公開様>了解いたしました
名前
URL
削除用パスワード