Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

せっかくのチャンスが・・・・

今朝の出来事
朝六時半にヤマダからメールがきた
「クモボスが強くてひとりで倒せない」
そのときちょうど侵攻軍と戦っていた俺は手が空いてないのもあったが「なんだべヤマダ 中くらいのクモの巣に興味がないといってて大蜘蛛部屋に行ってるのかや」と解釈して放置してた
七時半に再びメール
「どうやっても勝てない件について」
ッ!!
ひょっとしてパワスクのクモボス?
すぐメッセインすると「T2A○番にいる」と返事が・・・
パワスクボスだったのかー
ヤマダすまなかったーーーーすぐ行くからなーーーー
場所がちょっとわからなくてメンテ前の貴重な時間を五分以上浪費す
ヤマダは弓でプチプチやってるそうだから不調かけてルンビ+メアをけしかければいいよね→のちにこれが悲劇の始まりとなる
ヤマダーーーきたぞーーーーー
ヤマダーーーー
d0097169_13445399.jpg

ちらっ


d0097169_13452733.jpg

ちらちらっ
ルンビよりデカイ蜘蛛


不調かけてペットをけしかけてヤマダにインビジしてタゲをペットにうつす
さあ ここで問題です
この後どうなったでしょうか
①ウルトラマンタロウがやってきた
②「俺参上」の仮面ライダー電王がきた
③PKがきた

ぶぶーーーーーっ どれも不正解
正解はクモの糸に絡まれて死んで自己蘇生三回使い果たしたでしたー
あまかった
クモボスをあまくみてた
ならば私は不調をかけるだけでヤマダの弓の後方支援するわとメンテ前五分きったT2Aで死闘を繰り広げる私たち僕たち
サーバーダウン二分前のメッセージを左隅に確認して気が急いた私は再びペットをけしかけて本体引き寄せを食らい死亡
あんなに大蜘蛛部屋で練習したのにっっ
ちょっとは自信があったのにっっ
パワスククモのほうが強いような気がする

無情にも時が流れメンテに突入
呆然とパスコンの画面をみながら、ぬるま湯にひたっていた自分を実感したのでありました
ぬるい
パワスク会場に比べたらトラメルで便乗しながらの墓場ツアーや大蜘蛛部屋や侵攻軍は危機感が薄い
のろのろと仕事の準備をして通勤途中の車のなかで考えた
クモボスなら戦士×不調メイジのほうがよかったな・・・・と
ヤマダよ、あたしらもベドラムと木ボスとドレッドならふたりでもできるから今よりいい装備やアクセを揃えようと思えばできるはずだぞ
ヤマダがその気になれば戦士でクリボス倒せるくらい強くなれるはず
私が戦士をだしてもいい。自信ないけど。
ソロで何度も死んで、そのたびに蘇生をしてボスをだして大変だったなー
見上げたもんだ
お疲れ様でした
つか 私がヤマダなら、頼りにならない助っ人にヤカンのお湯をかける勢いで怒るけど
何も言われなかったことが逆に染みる
ヤマダって人間ができてるなぁ。キチガイだけど。

オイラのキャラはそのままT2Aにいるんだけどインするのが恐ろしい・・・・
ぺ、ペットロスしてないよね?
してないことを祈る

今回は残念な結果だったけど、これを次に生かそう
クモボスは弓じゃ無理ということが解っただけでも・・・・・

あたしらホントバカ
by Natumik5 | 2008-11-10 14:10 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2008-11-10 22:42
メンテ超えてそのままだからねぇ・・・
その・・・
2分前のメッセ出た時点で、厩舎に即戻るか、賭けてその場落ちしないとルンビはね・・・
新しい子探してください。

蜘蛛の巣で、ボスの巣の嫌さ思い知ったかと!
ペットアタックするなら、自分が生き残るようにならないとね。
回避が魔道武器持ってるだけでは、まず死にます><
私は自信ないので、不調とサポのみかなぁ
Commented by Natumik5 at 2008-11-11 06:45
みんちょ>昨日はルンビ牧場でした。イベントでやりたいことたくさんあるのに・・・・と泣きつつ

クモボスまじ怖いねぇ
あんなに強いとは思わなかったよ!ペットアタックしてインビジで自分のタゲきればいいという考えはあまかった
やってみないとわからないもんだね~