Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

Amos the Mage

すごとで疲れて帰宅
横になるかゲームをするか迷った末パソコンの前に鎮座
ゲームを始めると元気がでてきました
今日はあまりやる気のなかった瓦礫クエストに手を出してみることにした
パラリで解説読んでもイマイチ意味がわからなかったんだよね
「ネクロマンシーのエクソシズムの呪文を使用すると成仏させることが出来ます」とかさー
ネクロスキルが入ってないと瓦礫をもらえないのかなと思ってた
結局、やってみて解ったのは
「Threads of Life」3個
「Threads of Thought」5個
「Threads of Fate」10個
あればどのキャラでも瓦礫をもらうことができるんですね
オッケーオッケー
そしてこの交換アイテムは、ほらアレでもらえることができたアイテムですよ
d0097169_1951320.jpg

d0097169_16471710.jpg

自宅に保管してたぶん
「Threads of Life」19個
「Threads of Thought」30個
「Threads of Fate」24個
んで3アカ×7キャラ=21人全部クエストをこなすとして必要なアイテム数は
「Threads of Life」3×21=63
「Threads of Thought」5×21=105
「Threads of Fate」10×21=210
ぎえぇぇぇぇーーーーぜんぜん足りねぇーーーーー
一応どのくらいでやすいアイテムなのかやってみることにしました
マジンシアにいるCorrupted Soulつーアカネームを倒せばいいんだね
戦士をだす
d0097169_165431100.jpg

30分ほどやってみました。うーん・・・なんともいえない
でにくいともいえるし、こんなもんじゃね?とも思う
希望としては、もっとでてほしい
Threads of Fateしかでなかった。別なアイテムは別な方法で入手するのかな

もらえる瓦礫をパラリでジッとみる
ほしいのはログ山、枯れ木、タペストリー
切り株と港木も味がある。いらないのは売るつもりです
そうそう白い植物が刈り取りできたのでベンダーに置きます。在庫限りですので良かったら買ってください
クリスマス内装用にいかがですか~^^
d0097169_1715349.jpg



今夜のプロ野球日本シリーズが楽しみです
テレビに張り付くぞー。勝つのは巨人or西武どっちかな
by Natumik5 | 2008-11-09 17:02 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-11-09 20:13 x
Corrupted SoulはThreads of Fateしか出しません。

Threads of LifeはRestless Soulから出ます。
建物跡地にじっと立っているすけすけの幽霊です。
近くで霊話を使います。

Threads of ThoughtはForsaken Soulから出ます。
グレーのローブを着て、OOooOとか言いながら道を歩いています。
近くでエクソシズムを唱えます。

Commented by Natumik5 at 2008-11-09 21:50
じゅえる様>やることいっぱいでどう考えても時間がたりません
期間限定っていうのが最高のスパイスだと思うの~(いい意味で好き